『ユーザーBGMの設定方法を教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2009年10月 1日 発売

グランツーリスモ (PSP)

グランツーリスモ (PSP) 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥6,465

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥6,465¥6,465 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,220

ジャンル:レース 通信プレイ:○ プレイ人数:1〜4 グランツーリスモ (PSP)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランツーリスモ (PSP)の価格比較
  • グランツーリスモ (PSP)のスペック・仕様
  • グランツーリスモ (PSP)のレビュー
  • グランツーリスモ (PSP)のクチコミ
  • グランツーリスモ (PSP)の画像・動画
  • グランツーリスモ (PSP)のピックアップリスト
  • グランツーリスモ (PSP)のオークション

グランツーリスモ (PSP)SIE

最安価格(税込):¥6,465 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月 1日

  • グランツーリスモ (PSP)の価格比較
  • グランツーリスモ (PSP)のスペック・仕様
  • グランツーリスモ (PSP)のレビュー
  • グランツーリスモ (PSP)のクチコミ
  • グランツーリスモ (PSP)の画像・動画
  • グランツーリスモ (PSP)のピックアップリスト
  • グランツーリスモ (PSP)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PSP ソフト > SIE > グランツーリスモ (PSP)

『ユーザーBGMの設定方法を教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランツーリスモ (PSP)」のクチコミ掲示板に
グランツーリスモ (PSP)を新規書き込みグランツーリスモ (PSP)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PSP ソフト > SIE > グランツーリスモ (PSP)

スレ主 JJ_JuJuさん
クチコミ投稿数:23件

ゲームを進めていくとユーザーBGMが使用出来るようになり、BGMフォルダに曲を入れてオプション→その他→その他→ユーザーBGM選択でBGMフォルダを設定したのですが、ゲーム中に何も流れません。何か方法を間違ってますか?使用されている方教えて頂ければと思います。曲はACCと表示されてました。

書込番号:10255325

ナイスクチコミ!0


返信する
vanvan500さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/04 00:29(1年以上前)

BGMフォルダに曲入れれば鳴るハズなんだけど
ひょっとしてBGMフォルダの中に曲入れたフォルダを入れてない?
どうも直接BGMフォルダに曲を置かないのダメみたい。

書込番号:10255379

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/04 00:32(1年以上前)

こんにちは。

ACCとはAACの間違いでしょうか??
BGMはmp3のみのようですよ〜

書込番号:10255406

Goodアンサーナイスクチコミ!0


SupraRZXさん
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件 グランツーリスモ (PSP)のオーナーグランツーリスモ (PSP)の満足度5

2009/10/04 00:34(1年以上前)

MP3以外は認識されませんよ。
パソコンで変換しましょう。
後曲のファイルを「MUSIC」か「GTPSP」フォルダの直下に入れないとダメです。

書込番号:10255428

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 JJ_JuJuさん
クチコミ投稿数:23件

2009/10/04 02:06(1年以上前)

みなさん早速のアドバイスありがとうございます。BGMフォルダ内にさらにフォルダになっておりました。直接MP3の曲を入れたらお気に入りの曲を聴きながらレースが出来ました。好きな曲を聴きながら出来るのはすごくイイですね!
ありがとうございました。

書込番号:10255840

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > グランツーリスモ (PSP)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自分の中でベストなゲーム 1 2014/08/19 0:57:15
グランツーリスモ 1 2014/03/29 11:07:26
WIFIを使ってアットホック対戦? 4 2010/08/24 20:33:15
特典の車 4 2010/01/29 9:41:43
もっと楽したい! 1 2009/12/31 20:10:19
アドホック対戦のAI機能 2 2009/12/03 22:37:27
幻の・・・ 3 2009/12/14 21:51:24
シングルレースのレベルについて 5 2009/11/19 13:49:13
A I が強すぎるよ。 1 2009/12/14 20:49:40
シェアとトレ−ドの違い/デ−タ引き継ぎにて 2 2009/11/12 1:10:41

「SIE > グランツーリスモ (PSP)」のクチコミを見る(全 558件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

グランツーリスモ (PSP)
SIE

グランツーリスモ (PSP)

最安価格(税込):¥6,465発売日:2009年10月 1日 価格.comの安さの理由は?

グランツーリスモ (PSP)をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング