『ユーザーBGMについて・・・』のクチコミ掲示板

2009年10月 1日 発売

グランツーリスモ (PSP)

グランツーリスモ (PSP) 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥6,465

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥6,465¥6,465 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,220

ジャンル:レース 通信プレイ:○ プレイ人数:1〜4 グランツーリスモ (PSP)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランツーリスモ (PSP)の価格比較
  • グランツーリスモ (PSP)のスペック・仕様
  • グランツーリスモ (PSP)のレビュー
  • グランツーリスモ (PSP)のクチコミ
  • グランツーリスモ (PSP)の画像・動画
  • グランツーリスモ (PSP)のピックアップリスト
  • グランツーリスモ (PSP)のオークション

グランツーリスモ (PSP)SIE

最安価格(税込):¥6,465 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月 1日

  • グランツーリスモ (PSP)の価格比較
  • グランツーリスモ (PSP)のスペック・仕様
  • グランツーリスモ (PSP)のレビュー
  • グランツーリスモ (PSP)のクチコミ
  • グランツーリスモ (PSP)の画像・動画
  • グランツーリスモ (PSP)のピックアップリスト
  • グランツーリスモ (PSP)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PSP ソフト > SIE > グランツーリスモ (PSP)

『ユーザーBGMについて・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランツーリスモ (PSP)」のクチコミ掲示板に
グランツーリスモ (PSP)を新規書き込みグランツーリスモ (PSP)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ユーザーBGMについて・・・

2009/10/04 15:27(1年以上前)


PSP ソフト > SIE > グランツーリスモ (PSP)

クチコミ投稿数:5件

ユーザーBGMをしたいのですがうまくわかりません。

いまオプションでGTPSPフォルダにしています。

MP3もPSPフォルダのMUSIC内のGTPSPにいれています。
しかしレース中に曲が流れません。できればくわしく原因を教えていただけませんか?

書込番号:10257952

ナイスクチコミ!1


返信する
SupraRZXさん
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件 グランツーリスモ (PSP)のオーナーグランツーリスモ (PSP)の満足度5

2009/10/04 15:45(1年以上前)

・アルバムごと転送していないか(「GTPSP」フォルダ内にさらにフォルダがないか)
・サンプリング周波数は44.1kHzになっているか
・PSPをPCから見たときに、「GTPSP」フォルダ内に拡張子が「.m3u」のファイルがないか

とりあえずこれを確認してみてください。
後無いとは思いますがBGM音量が0になってないか・・・

書込番号:10258038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:18件

2009/10/04 15:53(1年以上前)

ミッションチャレンジBはクリアしました?
クリア後にアンロックされます。

書込番号:10258074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/10/04 16:00(1年以上前)

なんか周波数が記述されているのと違います・・・どうすればいいんですかね?

書込番号:10258104

ナイスクチコミ!1


SupraRZXさん
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件 グランツーリスモ (PSP)のオーナーグランツーリスモ (PSP)の満足度5

2009/10/04 16:18(1年以上前)

http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se394253.html

この辺のソフトで一旦WAVに変換→サンプリング周波数を変換→MP3に書き戻せばできると思いますよ。
やったことないので保証はできませんが・・・

書込番号:10258177

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2009/10/04 17:32(1年以上前)

まだPCも初心者ですし・・・やってみましたけどよくわからなかったです。
すいません。

書込番号:10258498

ナイスクチコミ!0


ジェアさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:5件

2009/10/05 01:59(1年以上前)

http://www.marinecat.net/free/windows/mct_free.htm#WINGOGO
↑のソフトがやりやすいと思いますが、指向が変わったようで
 ソフトが使える状態へとしてから、ファイルをコピーをするので
 ソフトがインストールされた黒い窓は閉じないように

で、このソフトでなら設定もそんなに難しくないと思います。
音質にこだわれなければ、ソフトの指示とおりにした後

エンコードするWAVファイルを選んで追加後「エンコード開始」押します。


WAVファイルは、WindowsMediaPlayerなどで取り込む場合は
オプションからMP3に変換を選んだ後、取り込めばいいです。

最初のソフトでのエンコードでは、WindowsMediaPlayerで
WAVに変換を選んだ後、取り込んだ最初のソフトで取り込みます。


その後はメモリースティックの
MUSIC\GTPSP\ 内にMP3ファイルを貼り付けます。

書込番号:10261463

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ジェアさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:5件

2009/10/05 02:02(1年以上前)

ソフトがインストールされた黒い窓は閉じないように

ソフトインストール中の黒い窓は閉じないように

書込番号:10261470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/10/05 18:51(1年以上前)

おかげさまでできました!!

みなさん本当にありがとうございました。〃 ̄∇)ゞ

書込番号:10264000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/10/05 18:52(1年以上前)

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

書込番号:10264012

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > グランツーリスモ (PSP)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自分の中でベストなゲーム 1 2014/08/19 0:57:15
グランツーリスモ 1 2014/03/29 11:07:26
WIFIを使ってアットホック対戦? 4 2010/08/24 20:33:15
特典の車 4 2010/01/29 9:41:43
もっと楽したい! 1 2009/12/31 20:10:19
アドホック対戦のAI機能 2 2009/12/03 22:37:27
幻の・・・ 3 2009/12/14 21:51:24
シングルレースのレベルについて 5 2009/11/19 13:49:13
A I が強すぎるよ。 1 2009/12/14 20:49:40
シェアとトレ−ドの違い/デ−タ引き継ぎにて 2 2009/11/12 1:10:41

「SIE > グランツーリスモ (PSP)」のクチコミを見る(全 558件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

グランツーリスモ (PSP)
SIE

グランツーリスモ (PSP)

最安価格(税込):¥6,465発売日:2009年10月 1日 価格.comの安さの理由は?

グランツーリスモ (PSP)をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング