『クロスキュート (シーグランド株式会社)』 の クチコミ掲示板

『クロスキュート (シーグランド株式会社)』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」のクチコミ掲示板に
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)を新規書き込みデジタルオーディオプレーヤー(DAP)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 クロスキュート (シーグランド株式会社)

2009/10/05 13:03(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP)

スレ主 Xminatoさん
クチコミ投稿数:29件

クロスキュート (シーグランド株式会社)
http://mp3hikaku.com/news/2006/03/_xcute.php
という商品をもっているのですが、
この商品は、
イヤホンジャックからUSB接続でデータ転送と、充電を行うタイプなのですが、
付属のUSBケーブルが破損していまい、充電も出来ず、データ転送の出来ずと
大変困っております。

この会社はもうつぶれてしまっており、代替品を購入することはできません。。。

USBから充電、データ転送するタイプのMP3プレイヤーは他のメーカーでもあると思いますが
他メーカーのケーブルでクロスキュートで充電、データ転送が出来たという
情報がございましたら教えて頂きたいのですが、よろしくお願いします。

それか、他のメーカーのケーブルで使用できそうな物があれば教えていただけないでしょうか?

書込番号:10262729

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2009/10/05 15:05(1年以上前)

確実かどうかは微妙ですが、ipod shuffle 2G用の充電ケーブルでも充電できたとの声がありました。

とはいえ、今でも2G用のを売っているかは不明ですので、自己責任でやってみるかどうかですかね。

AMD至上主義

書込番号:10263102

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Xminatoさん
クチコミ投稿数:29件

2009/10/06 09:25(1年以上前)

無類のAMD至上主義さん ありがとうございます。

>確実かどうかは微妙ですが、ipod shuffle 2G用の充電ケーブルでも
>充電できたとの声がありました。

ipod shuffle のケーブルなら何とか探せそうです!
でも、あるしゅかけですね。。。

クロスキュートですがその後、PCデポが名前を変えて
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0507/15/news118.html

musica CUBE というな製品名で売っていたようです。



引続きどなたか情報お持ちでしたらよろしくお願いします。

書込番号:10267226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:590件Goodアンサー獲得:30件 お礼と結果報告を忘れずに 

2009/10/08 21:42(1年以上前)

無類のAMD至上主義さんの情報であってます。良く覚えてましたね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/01306511629/SortID=6355419/

でも、手に入るかは別問題かな。

書込番号:10279194

ナイスクチコミ!1


スレ主 Xminatoさん
クチコミ投稿数:29件

2009/10/09 10:12(1年以上前)

無類のAMD至上主義さん、A@奈良Reさん
いろいろとありがとうございます。

エレコムから出している iPod shuffleのケーブルを
見つけて購入し、充電、データ転送できました。

ちなみに、以下の商品で特価でなんと100円でした!!!!!!

iPod ケーブル 2nd iPod shuffle用 USBケーブル 1.2m【IPC-USBS12WH】エレコム


書込番号:10281256

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アナログ音楽録音について 13 2025/11/29 23:04:52
他のケーブルだと認識しません。 2 2025/11/30 23:46:31
追記認識せず 4 2025/11/26 18:02:40
ファームウェア Ver1.1 にUPできません 0 2025/11/23 11:02:20
明日届くようです 1 2025/11/23 12:18:37
12月28日まで買い替えキャンペーンで20000円引き 0 2025/11/21 12:37:09
現在のDAP環境 2 2025/11/20 17:52:25
分解失敗 0 2025/11/18 15:36:40
おすすめのACアダプターについて 28 2025/11/26 21:10:55
src回避方法 6 2025/11/16 16:45:47

「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」のクチコミを見る(全 349471件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング