『iAモード時にAF補助光OFF』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 発売

LUMIX DMC-LX3

広角24mmから撮影可能な光学2.5倍ズームレンズや光学式手ブレ補正を備えた3.0型液晶搭載コンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1130万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.5倍 撮影枚数:380枚 撮像素子サイズ:1/1.63型 LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

LUMIX DMC-LX3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

『iAモード時にAF補助光OFF』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX3を新規書き込みLUMIX DMC-LX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

iAモード時にAF補助光OFF

2009/10/05 20:43(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX3

クチコミ投稿数:202件

いつもPモードで撮影をしてますが、(AF補助光OFF)おもに子供達を撮影、
iAモード時に撮影をしますとAF補助光がONになります。
赤い光が子供達の目にあたり良い表情が撮れません!取扱い説明書を読みましたが、
iAモード時にAF補助光OFFの記載がのってません、(見方が悪いかな?)過去の口コミも見ましたが、探しきれませんでした。

AF補助光OFFに出来るのでしょうか?宜しくお願いいます。

書込番号:10264597

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2009/10/05 21:07(1年以上前)

こんばんは。

残念ながら、iAモードでは、操作メニューが限定され、AF補助光のオフは指定できないようです。
(Pモードでは、何か不足なのでしょうか。)

書込番号:10264740

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ocmagicさん
クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:10件

2009/10/05 21:12(1年以上前)

取説91読みましたか?
使えるモード書いてあります。
通常iaモードはカメラに任せるモードなので
設定出来る項目は少ないです

書込番号:10264782

Goodアンサーナイスクチコミ!2


高山和さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件 LUMIX DMC-LX3のオーナーLUMIX DMC-LX3の満足度4 スナップ 

2009/10/05 21:19(1年以上前)

ストロボをださなければ、発光しないと思いますが、これだと、ストロボ撮影時に、と言う限定での回答にはなりませんね。でも、LX3のレンズなら、ほぼ部屋の灯りでもキレイなうつりだと思いますよ。

書込番号:10264836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件

2009/10/05 21:52(1年以上前)

Digic信者になりそう_χさん
>残念ながら、iAモードでは、操作メニューが限定され、AF補助光のオフは指定できないようです。
ありがとうございます。
>(Pモードでは、何か不足なのでしょうか。)
旅行先で他人の方に撮影を頼む時にiAモード時ですと便利かな?と思いまして。

ocmagicさん
>取説91読みましたか?
P36とP91読みました。
出来ればP91に但し書きでiAモード時にAF補助光OFFに出来ません。と書いてほしいですね。

高山和さん
明るい時はストロボ有無光りませんが、暗いとストロボ有無でも光りますね。

iAモード時にAF補助光OFFが出来ないことがわかりました。
皆さんありがとうございました。Lx-3ライフを楽しみます。




書込番号:10265097

ナイスクチコミ!0


高山和さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件 LUMIX DMC-LX3のオーナーLUMIX DMC-LX3の満足度4 スナップ 

2009/10/05 23:04(1年以上前)

スレ主様。

やっぱり、とんちんかんな回答でした。ごめんなさい。先ほど、なにが補助光なのかパナのHPで製品各部名称で確認しました。そう、暗部撮影時は、赤く光ってますね。
申し訳ない。
ストロボがパパパパッて光るのかと思ってました。思っていたけど、自分のLX3では光らないから、おもいっきり、知らないモノの回答でした。もっと気をつけて、回答をするようにします。

書込番号:10265681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件

2009/10/06 06:11(1年以上前)

高山和さん
いやいや大丈夫です。
満足しでますのでOK!

書込番号:10266846

ナイスクチコミ!0


ziizさん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:7件

2009/10/06 09:57(1年以上前)

Pモードで「コンバージョン」をONに設定すれば、
iAモード時でもAF補助光はOFFになるかと思います。
ただ、ズームは24mmの位置に固定されますが、、、。

書込番号:10267314

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件

2009/10/06 17:28(1年以上前)

ziizさん 
>Pモードで「コンバージョン」をONに設定すれば
固定されちゃいますね、取説にワイドコンバージョンレンズを使用しない時は
OFFに設定!書いてありますので、て言うか、ziizさんイジリ倒してますね!
凄すぎ!
有難うございます。

書込番号:10268815

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LX3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX3
パナソニック

LUMIX DMC-LX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

LUMIX DMC-LX3をお気に入り製品に追加する <1032

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング