『音声出力について』のクチコミ掲示板

2009年 9月下旬 発売

FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]

スルーモードやSRS TruSurround XTチップを搭載した「The Tower of AION」推奨の23型フルハイビジョン液晶ディスプレイ。市場想定価格は3万円台前半

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/コンポーネントx1 FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]の価格比較
  • FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]のレビュー
  • FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]のクチコミ
  • FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]の画像・動画
  • FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]のオークション

FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月下旬

  • FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]の価格比較
  • FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]のレビュー
  • FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]のクチコミ
  • FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]の画像・動画
  • FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]のオークション

『音声出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]を新規書き込みFLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

音声出力について

2009/10/05 22:15(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]

スレ主 pinfuさん
クチコミ投稿数:2件

先日購入しました。
このモニターにはスピーカーがついていないので別途購入したのですが、PS2を使用する時ヘッドホンジャックからスピーカーに繋ぐと音が籠もって聞こえるのですが(音が小さい)これは使用なのでしょうか?

書込番号:10265279

ナイスクチコミ!0


返信する
So-Oneさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:3件 FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]のオーナーFLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]の満足度5

2009/10/06 00:43(1年以上前)

音量の設定を上げてもダメですか?

付属CDのマニュアルにあるように、
「MENU」>「設定」に音量調節があります。
うちは55ぐらいでもう十分。
100とかだとヘッドホン壊れそうなくらい音出ますw
(初期設定は30です。このままだと確かに小さい)

設定しても小さい場合は他のスピーカーなどで試してみましょう。

書込番号:10266395

Goodアンサーナイスクチコミ!0


honeiiさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/02 02:10(1年以上前)

昨日買ってきました☆
私も音質が気になったので報告します。

スレ主のpinfuさんの言うとおりモニタの音声が音質ひどいです。
具体的には低音の出力ばかりが強くて籠ります。音量を小さめにしていても、ゲーム中に時折音が割れたりしてます。

私はwiiをコンポーネントケーブルで、PS3をHDMIケーブルで繋いでいますがどちらも同じ傾向があるのでモニタ側のサウンド回路がしょぼいと判断しました。

これはもうモニタのイヤフォンジャックは使わない方が良いと思います。いや、好みもあるかと思うので私はオススメしないと言っておきますw

pinfuさんはPS2をコンポーネントケーブルで繋いでいますか?音声の赤白のプラグを変換ケーブル等でスピーカーに直接挿したらいいかもしれません。


ついでなのでPS3+HDMIの場合も報告しときます☆
PS3は音声を光デジタルでも出力できますので、サウンド設定をそちらにすればモニタのサウンド回路を回避できます。光デジタル入力のできるスピーカーに繋いじゃいましょう。

書込番号:10407655

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 pinfuさん
クチコミ投稿数:2件

2009/11/09 10:38(1年以上前)

大分書き込みが遅れましたが、原因が分かったので報告します。
一番の原因は、スピーカーにあり、PCとイヤホンジャックを同時に接続すると音が小さくなるようです。
ただ、イヤホンジャック自体の音質もあまりいいとは言い難く、PS2だと直接スピーカーに繋ぐことで解決しますが、付け替えるのが面倒ですね。
イヤホンジャックにヘッドホンを繋ぐとかなり音質は良かったです。

書込番号:10446680

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月下旬

FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]をお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング