『明治 ブルガリアヨーグルト 脂肪0 』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 食品 > ヨーグルト

『明治 ブルガリアヨーグルト 脂肪0 』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヨーグルト」のクチコミ掲示板に
ヨーグルトを新規書き込みヨーグルトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

明治 ブルガリアヨーグルト 脂肪0

2009/10/06 03:27(1年以上前)


ヨーグルト

スレ主 ひな7404さん
クチコミ投稿数:666件 ひな7404のブログ 

『明治 ブルガリアヨーグルト LB81 脂肪0 450g』
を食べてみました。


なんか味気なく感じた。

これって、乳製品を薄めて作ったヨーグルトなのではないですか?

書込番号:10266749

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/09/29 17:50(1年以上前)

        >『明治 ブルガリアヨーグルト LB81 脂肪0 450g』味気なく感じた<

        ・・・ひな7404さん、こんにちは・・・

        これはひな7404さんの製品情報で(脂肪0)とあるので、そのせいなのでは
        ないでしょうか。
        これは食べたことがありませんが、普通、脱脂粉乳とか低脂肪牛乳などを
        飲んでも美味さは落ちるように思います。
        刺身なども・・・
        適量の脂肪もあると美味しいんだと思いますが・・・。
        私は脂肪があった方が好きです。

書込番号:11986893

ナイスクチコミ!4


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/08/06 06:29(1年以上前)

乳製品を薄めて作ったヨーグルトではなくて、ブルガリア菌とサーモフィラス菌という2種類の乳酸菌を使って作ったヨーグルトですね。

書込番号:20094261

ナイスクチコミ!2


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/08/07 05:54(1年以上前)

明治独自の「まろやか丹念発酵」により、まろやかな風味と、なめらかできめ細かな食感に仕上げました。との事ですが…
砂糖添付ありとなしとでは、砂糖添付ありの方が食べたときに美味しく感じるのではないでしょうか。

2009年|明治乳業プレスリリース|プレスリリース|企業情報|株式会社 明治
https://www.meiji.co.jp/corporate/pressrelease/2009_meinyu/detail/20090601_01.html

書込番号:20096785

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ヨーグルト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)