『トヨタ車の…』のクチコミ掲示板

2009年10月 1日 発売

グランツーリスモ (PSP)

グランツーリスモ (PSP) 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥6,465

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥6,465¥6,465 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,220

ジャンル:レース 通信プレイ:○ プレイ人数:1〜4 グランツーリスモ (PSP)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランツーリスモ (PSP)の価格比較
  • グランツーリスモ (PSP)のスペック・仕様
  • グランツーリスモ (PSP)のレビュー
  • グランツーリスモ (PSP)のクチコミ
  • グランツーリスモ (PSP)の画像・動画
  • グランツーリスモ (PSP)のピックアップリスト
  • グランツーリスモ (PSP)のオークション

グランツーリスモ (PSP)SIE

最安価格(税込):¥6,465 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月 1日

  • グランツーリスモ (PSP)の価格比較
  • グランツーリスモ (PSP)のスペック・仕様
  • グランツーリスモ (PSP)のレビュー
  • グランツーリスモ (PSP)のクチコミ
  • グランツーリスモ (PSP)の画像・動画
  • グランツーリスモ (PSP)のピックアップリスト
  • グランツーリスモ (PSP)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PSP ソフト > SIE > グランツーリスモ (PSP)

『トヨタ車の…』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランツーリスモ (PSP)」のクチコミ掲示板に
グランツーリスモ (PSP)を新規書き込みグランツーリスモ (PSP)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

トヨタ車の…

2009/10/06 13:02(1年以上前)


PSP ソフト > SIE > グランツーリスモ (PSP)

スレ主 trinitaさん
クチコミ投稿数:127件

マークXはこの作品には登場しないのでしょうか?

書込番号:10267955

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:18件

2009/10/06 13:14(1年以上前)


スレ主 trinitaさん
クチコミ投稿数:127件

2009/10/06 13:28(1年以上前)

ありがとうございます。
サイト見ました。
載ってませんね…

なぜこんなにも車種があるのに出ないんですかね?

書込番号:10268042

ナイスクチコミ!0


ジェアさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:5件

2009/10/06 13:49(1年以上前)

簡単に書くとグランツーリスモ4がベースになって出来てます。物理シミュレーションエンジンは最新のものが採用されてます。

書込番号:10268091

Goodアンサーナイスクチコミ!0


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/10/06 14:02(1年以上前)

私も1の頃からアルファロメオのティーポ33ストラダーレが収録されるのを渇望しておりますが、その気配は未だにないですね。
現実に乗ることはおろか見ることさえできない車種こそ、ゲームでくらい乗った気になりたいと思うんですが。

書込番号:10268127

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:733件Goodアンサー獲得:53件

2009/10/08 14:47(1年以上前)

どうもGT4とGT5Pの車が多い感じがしますね。
それ以外の新しい車種は新しくモデリングと挙動の最適化をさせなければならないので時間的に難しいのかも。
FF2リッターNA最速を誇るホンダのシビックタイプR(FD2)も収録されてないので少し残念ですが、逆に古い車種がディーラーで普通に購入できるのは結構楽しめますね。

書込番号:10277575

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > グランツーリスモ (PSP)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自分の中でベストなゲーム 1 2014/08/19 0:57:15
グランツーリスモ 1 2014/03/29 11:07:26
WIFIを使ってアットホック対戦? 4 2010/08/24 20:33:15
特典の車 4 2010/01/29 9:41:43
もっと楽したい! 1 2009/12/31 20:10:19
アドホック対戦のAI機能 2 2009/12/03 22:37:27
幻の・・・ 3 2009/12/14 21:51:24
シングルレースのレベルについて 5 2009/11/19 13:49:13
A I が強すぎるよ。 1 2009/12/14 20:49:40
シェアとトレ−ドの違い/デ−タ引き継ぎにて 2 2009/11/12 1:10:41

「SIE > グランツーリスモ (PSP)」のクチコミを見る(全 558件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

グランツーリスモ (PSP)
SIE

グランツーリスモ (PSP)

最安価格(税込):¥6,465発売日:2009年10月 1日 価格.comの安さの理由は?

グランツーリスモ (PSP)をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング