『IG-B200の購入を検討していますが、カビは消えますか?』のクチコミ掲示板

2009年 6月25日 発売

IG-B200

後ろななめ20度気流や前方気流を備えたリビングタイプのプラズマクラスターイオン発生機(適用床面積:約12畳)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IG-B200の価格比較
  • IG-B200のスペック・仕様
  • IG-B200のレビュー
  • IG-B200のクチコミ
  • IG-B200の画像・動画
  • IG-B200のピックアップリスト
  • IG-B200のオークション

IG-B200シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月25日

  • IG-B200の価格比較
  • IG-B200のスペック・仕様
  • IG-B200のレビュー
  • IG-B200のクチコミ
  • IG-B200の画像・動画
  • IG-B200のピックアップリスト
  • IG-B200のオークション

『IG-B200の購入を検討していますが、カビは消えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IG-B200」のクチコミ掲示板に
IG-B200を新規書き込みIG-B200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

空気清浄機 > シャープ > IG-B200

クチコミ投稿数:2件

私は万年アレルギーで、杉花粉はもちろん、ヒノキ花粉、山蛾、ゆすり蚊、ハウスダスト、カビなどみなアレルゲンなので、一年中マスクをしています。

そこでこのIG-B200を買って使ったら家の中ではマスクナシで過せるかな?と期待をしています。

ハウスダストやカビを分解してくれますか?

書込番号:10269275

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:8件

2009/10/06 19:46(1年以上前)

しますよ

書込番号:10269379

ナイスクチコミ!0


keiji01さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/08 15:26(1年以上前)

プラズマクラスターイオン発生機では、ウィルス・カビ菌・アレル物質(化学物質)の分解・除去は出来ます。
(メーカーでの発生ユニットを使った実証実験結果あり。)
花粉やハウスダストのように物理的な大きながある物は、イオンで分解するのではなくフィルターで漉さない
といつまでも空気中に浮遊していますので、空気清浄機を使って除去しないとNGです。

従って、本商品だけではマスク無しの生活にはなりません。

#メーカーから業務用プラズマクラスターイオン発生機の説明を受けたとき、
#花粉症やハウスダスト対策として空気清浄機の併用を推奨していました。

書込番号:10277690

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2009/10/08 16:52(1年以上前)

keiji01さん 
大変良くわかりました。
ありがとうございました。

書込番号:10277969

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IG-B200
シャープ

IG-B200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月25日

IG-B200をお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング