『アキュフェーズが一機種しか掲載されていないです。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『アキュフェーズが一機種しか掲載されていないです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリメインアンプ」のクチコミ掲示板に
プリメインアンプを新規書き込みプリメインアンプをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

標準

プリメインアンプ

クチコミ投稿数:334件 ブログを紹介しております。 

日本の高級プリメインアンプメーカーと言えば、LUXMAN、アキューフェーズ、DENON等だと思いますが、アキュフェーズの製品の紹介が少ないのでこれは、kakaku.comさんへ御願いです、主要4機種くらいは、掲載して欲しいです。そして選ぶ楽しさを是非広げて下さい。

書込番号:10269768

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:334件 ブログを紹介しております。 

2009/10/06 21:00(1年以上前)

e-450これも、主要プリメインアンプの一つではないでしょうか?

書込番号:10269779

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2009/10/06 23:33(1年以上前)

今晩は。

価格コムに登録している販売店がアキュフェーズを取り扱って無いからでしょう。

販売店にお願いしたほうが早いかもしれませんね。

書込番号:10270847

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1729件Goodアンサー獲得:36件

2009/10/07 00:38(1年以上前)

☆★☆PHI☆★☆さん

アキュフェーズは価格が決まっているみたいですね。で、価格.comに乗せるのはNGで、とい
う事ではないでしょうか?。ちなみに私はE-550を使っています。

書込番号:10271250

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:334件 ブログを紹介しております。 

2009/10/07 07:50(1年以上前)

お店の値段が、まだ掲載されていない物に関しては、まず定価を載せると言うルールに変更されてはいかがですか?kakaku.comさん。また、メーカー直販の値段もありだと思います。

書込番号:10271976

ナイスクチコミ!3


圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2009/10/07 21:16(1年以上前)

価格.comの事務局にメールしてお願いしたらすぐ登録してくれますよ。

私は、ソウルノートやプライマー、エヌモードを登録してもらいましたから。

書込番号:10274482

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:334件 ブログを紹介しております。 

2009/10/07 21:49(1年以上前)

圭二郎さん 

ありがとうございます。早速、kakaku.comへメッセージを送ってみましたよ。

以前、現行の最新のマッキントッシュのプリメインMA6600を掲載して頂いた事があります。

書込番号:10274677

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「プリメインアンプ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング