『スピーカー交換』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  >  > クチコミ掲示板

『スピーカー交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「パイオニア」のクチコミ掲示板に
パイオニアを新規書き込みパイオニアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スピーカー交換

2009/10/07 17:20(1年以上前)


カースピーカー > パイオニア

クチコミ投稿数:95件

スピーカー交換についてです。フロントスピーカーをTS−F17から、TS−C1710Aに変えようと考えています。
カタログ等を見て音のバランスなんかが、1710Aが良さそうなので。
変えるメリットがあれば変えますが、そうでも無ければ、そのままにしておきます。分かる方教えて下さい。

書込番号:10273477

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/07 21:24(1年以上前)

私も先日セパレートSPに交換しました(別メーカーですが)。
その効果は、音像定位が足元から前方正面になり、コモリのない高音が得られたことです。
個人的に、抜けの良い高音が好みなので満足しています。

これまでの各セパレートSPの書き込みを参照すると、低音部・高音部の音の繋がりの良否がツイータの設置場所によって左右されるよとありますので設置時にご参照ください。

書込番号:10274517

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2009/10/07 21:27(1年以上前)

こんばんわ^^。

HUがノーマルで無ければ、
FとCは新旧どちらにしても、
聞き比べすると明白なのですが、
雲泥の差ですよー^^♪。。。

書込番号:10274534

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件

2009/10/08 00:31(1年以上前)

イナカOYAJIさん。アドバイスありがとうございます。確かにツイーター付きなので、取り付け場所を考えないといけませんね。
私の場合、現行bBに乗っていますので、純正ツイーター位置に埋め込もうと考えています。

書込番号:10275700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件

2009/10/08 00:36(1年以上前)

天使な悪魔さん。アドバイスありがとうございます。メインデッキは、ケンウッドですが、いずれカロのナビに変更予定です。
雲泥の差ですか!!。それは交換する価値ありですね。

書込番号:10275725

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング