『type C VGN-CS72JB/Wとの違い』のクチコミ掲示板

2009年 6月27日 発売

VAIO type N VGN-NW70JB

Core 2 Duo P8700/4GBメモリー/500GB HDD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LAN/BDドライブを搭載した15.5型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.7kg VAIO type N VGN-NW70JBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type N VGN-NW70JBの価格比較
  • VAIO type N VGN-NW70JBのスペック・仕様
  • VAIO type N VGN-NW70JBのレビュー
  • VAIO type N VGN-NW70JBのクチコミ
  • VAIO type N VGN-NW70JBの画像・動画
  • VAIO type N VGN-NW70JBのピックアップリスト
  • VAIO type N VGN-NW70JBのオークション

VAIO type N VGN-NW70JBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月27日

  • VAIO type N VGN-NW70JBの価格比較
  • VAIO type N VGN-NW70JBのスペック・仕様
  • VAIO type N VGN-NW70JBのレビュー
  • VAIO type N VGN-NW70JBのクチコミ
  • VAIO type N VGN-NW70JBの画像・動画
  • VAIO type N VGN-NW70JBのピックアップリスト
  • VAIO type N VGN-NW70JBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type N VGN-NW70JB

『type C VGN-CS72JB/Wとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type N VGN-NW70JB」のクチコミ掲示板に
VAIO type N VGN-NW70JBを新規書き込みVAIO type N VGN-NW70JBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

type C VGN-CS72JB/Wとの違い

2009/10/07 21:36(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type N VGN-NW70JB

クチコミ投稿数:19件

type N VGN-NW70JBに比べ
同じく
BD-R/BD-RDL/BD-RE/BD-REDL/DVD±R/±RW/RAM/±RDLが搭載されています
type C VGN-CS72JB/Wは、
人気もなく、書き込みが少ないですが
両機種でそんなにも差があるのでしょうか?
http://kakaku.com/spec/K0000029121/

書込番号:10274597

ナイスクチコミ!0


返信する
fuukaさん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:29件

2009/10/07 22:03(1年以上前)

液晶サイズ,解像度,HDD容量回転数,駆動時間が大きな違いみたいですね。
重さにもっと差が有れば使用状況等も大きく変わってくるでしょうが。

書込番号:10274760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/10/07 23:34(1年以上前)

type N VGN-NW70JBに比べ
HDD容量が320 GBとやや 少なめですが

回転数 7200 rpm
駆動時間4.5 時間
と上回っており
Bluetooth付きです。

好みによるとおもいますが
現時点で値段が2,000円しか変わらないですね!

書込番号:10275361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/10/08 22:00(1年以上前)

自分も今悩んでいて、さっきまで電気屋さんに居たんですけど。

type CにはHDMI端子が付いてなくてブルーレイなのにテレビに繋げられなくて断念しました。

自分もtype C VGN-CS72JBがトータル的に良かったんですけど、、、

あと、有線LANのスピード?も違います。

書込番号:10279302

ナイスクチコミ!0


fuukaさん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:29件

2009/10/08 22:40(1年以上前)

>あと、有線LANのスピード?も違います。

ブロバイダ契約内容で違う所に繋げれば違うと思いますが、同じ条件では同じだと思います。

書込番号:10279519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/10/08 22:56(1年以上前)


type CにはHDMI端子が付いてなかったですか…

HDMI端子でTVと接続すれば、ブルーレイレコーダーとして使えるのでしょうか?

有線LANのスピード?も違うのなら
type Nの方がいいですね!

もしVAIOにこだわらなければ、富士通の
地デジチューナー付 FMV-BIBLO NF/D85D FMVNFD85Dが
1万円くらい安くなってますね!

http://kakaku.com/spec/K0000032046/

書込番号:10279614

ナイスクチコミ!0


fuukaさん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:29件

2009/10/08 23:28(1年以上前)

>HDMI端子でTVと接続すれば、ブルーレイレコーダーとして使えるのでしょうか?

此処の説明をよく読まれたら良いと思います。

http://www.fmworld.net/fmv/pcpm0904/biblo_loox/nf/info/index.html#anc034

Windows 7移行を考えなければ、FMV-BIBLO NF/D85D FMVNFD85Dがいいですね。

書込番号:10279823

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/10/08 23:41(1年以上前)

挨拶遅れました。始めまして。

自分もよく解らないのですが、使えないと思います。入力が無いので。

FMV-BIBLO NF/D85D いいですね、お初にお目にかかります。
どっちの方がいいのでしょうか?

fuukaさんへ

始めまして、有線LANは1000Mbpsですよ。1000だったら早くないんですか?
おらには、解らんとですよ。

書込番号:10279915

ナイスクチコミ!0


fuukaさん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:29件

2009/10/09 00:00(1年以上前)

>自分もよく解らないのですが、使えないと思います。入力が無いので。

ブルーレイレコーダーとしては入力端子は要りません、出力端子が有ればいいのです、入力端子は
TVに必要です。

>有線LANは1000Mbpsですよ。1000だったら早くないんですか?

ブロバイダ契約と書いたので分かりにくかったのだと思いますね。
ADSLでの契約内容、光ファイバーで使用かでも早さは変わると思います。
PCによるところは少ないということが言いたかったのですが理解しにくい表現でしたかね。

書込番号:10280032

ナイスクチコミ!0


fuukaさん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:29件

2009/10/09 00:12(1年以上前)

追伸

入力って質問が有ったので書き込みしましたが。
HDMIって、そもそも入力、出力って区別あったかな?

書込番号:10280095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/10/10 23:05(1年以上前)

Windows 7は気になるところです…
もう少し様子をみてみます。

みなさんありがとうございました。

書込番号:10288979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/10/22 10:30(1年以上前)

ここでSONYは評判が良くなかったのと、安かったので、LaVie L LL730を買いました。
以上、報告でした。

書込番号:10348951

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type N VGN-NW70JB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type N VGN-NW70JB
SONY

VAIO type N VGN-NW70JB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月27日

VAIO type N VGN-NW70JBをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング