『購入時の状態に戻すには』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

最安価格(税込):

¥19,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000ASIE

最安価格(税込):¥19,800 (前週価格なし) 発売日:2009年 9月 3日

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

『購入時の状態に戻すには』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

購入時の状態に戻すには

2009/10/07 22:16(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

どうしたらいいんでしょうか?

書込番号:10274843

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:11件

2009/10/07 22:19(1年以上前)

説明書に詳しく書いてますよ。

書込番号:10274867

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:58件

2009/10/07 22:52(1年以上前)

何故元に戻すのかはわかりませんが売却するのであれば本体初期化とHDDのフルフォーマットですね。

上の方がおっしゃる通り、やり方は取説にのっておりますので省かせていただきます。

書込番号:10275083

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:18件

2009/10/07 23:30(1年以上前)

>>何故元に戻すのかはわかりませんが売却するのであれば本体初期化とHDDのフルフォーマットですね。

本体買い替えの場合、アカウントの機器認証解除を・・

もうPS3をやらないのであれば初期化&フルフォーマットでOK

書込番号:10275332

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/10/08 00:36(1年以上前)

質問内容がざっくりとし過ぎていてすみません。
息子へのプレゼント用に買ったのですが、細かい設定を任されまして、日付とか時間とかは普通にできたんですが、PSHOMEというゲームでキャラを作ってしまい、それが消せなくて他にもゲーム内で何かをダウンロードしたみたいで、

で、できれば初期状態にしてあげたいなと思い質問にいたりました。
説明書を読みましたのでなんとかなりそうです。
ありがとうございました。

書込番号:10275726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/08 00:53(1年以上前)

PS HOMEのキャラはサーバーに保存されるので初期化してもデータは消えませんよ^^
でもいくらでもキャラは作れるので問題ないと思います。

書込番号:10275802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2009/10/08 10:03(1年以上前)

システムは戻せいないんじゃないかなぁ。

書込番号:10276713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/08 17:34(1年以上前)

PSHOMEはアカウントと関連付けされてるのでは?

ユーザーなど全て削除してしまえば問題ないかと…

書込番号:10278110

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング