『ピンク・・どうでしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年 7月11日 発売

dynabook TX TX/66J2PK PATX66J2LPPK

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg dynabook TX TX/66J2PK PATX66J2LPPKのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TX TX/66J2PK PATX66J2LPPKの価格比較
  • dynabook TX TX/66J2PK PATX66J2LPPKのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/66J2PK PATX66J2LPPKのレビュー
  • dynabook TX TX/66J2PK PATX66J2LPPKのクチコミ
  • dynabook TX TX/66J2PK PATX66J2LPPKの画像・動画
  • dynabook TX TX/66J2PK PATX66J2LPPKのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/66J2PK PATX66J2LPPKのオークション

dynabook TX TX/66J2PK PATX66J2LPPK東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月11日

  • dynabook TX TX/66J2PK PATX66J2LPPKの価格比較
  • dynabook TX TX/66J2PK PATX66J2LPPKのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/66J2PK PATX66J2LPPKのレビュー
  • dynabook TX TX/66J2PK PATX66J2LPPKのクチコミ
  • dynabook TX TX/66J2PK PATX66J2LPPKの画像・動画
  • dynabook TX TX/66J2PK PATX66J2LPPKのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/66J2PK PATX66J2LPPKのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/66J2PK PATX66J2LPPK

『ピンク・・どうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TX TX/66J2PK PATX66J2LPPK」のクチコミ掲示板に
dynabook TX TX/66J2PK PATX66J2LPPKを新規書き込みdynabook TX TX/66J2PK PATX66J2LPPKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ピンク・・どうでしょうか?

2009/10/08 21:51(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/66J2PK PATX66J2LPPK

スレ主 Rock Leeさん
クチコミ投稿数:23件

この商品は、dynabook TX TX/66J2 PATX66J2LP と同じ性能の色違い・・ということで間違いないと思うのですが・・

白のほうは、ランキング3位。こちらはご覧のとおりです。クチコミもないんですね・・。
現物の色、ピンクはそれほど変な色なのでしょうか?
色で6000円も違うのでしたら、こっちにしようかな・・と。
でも、そんなに酷いのも嫌だなぁ…とか。
(レビューにも酷評があるみたいなので)

大きな画面で見たいものもあるので、HDMI付きで、ドライブ内蔵で、Officeを付けて、無線LANも出来れば性能のいいもの・・それでいて、出来れば安いもの!と・・思って探しておりましたら、Pavilion dv6a/CT 価格.com限定モデルとか、Lenovo G550 295827J などが候補にあがってきたのですが、
例えばメモリを東芝と同じにアップグレードしてOfficeを付けると結局同じ程度の値段になるようですし、Windows7へのアップグレードの費用の問題を考えていたら、どうもよくわからなくなってきてしまいました。

今日地元の100万ボルトとヤマダに寄ってみたのですが、この商品のピンクは
現物がなく、型番の同じものはありましたが、価格コムとは次元が違うくらい高かったです。
ちょうど、液晶テレビでREGZAも買ったばかりなので、レグザリンクの付加価値があるのだったら、色を我慢してでも、ピンクでいいかな・・などと思ったのですが、いかがなものでしょうか?

我が家にはNECのデスクトップ(VT9002)という古い機種が現役で
特に不調もなく、動いており、もう一台HPの9040というノートがあるのですが、
最近液晶の接触不良なのか頻繁に画面が映らないなどのトラブルで
RGBケーブルにモニタをつないで文書を作ったりしなければならなくなり
不便を感じております。デスクトップも最近動作が重く感じますし、
液晶だけはまずまず綺麗なため、事実上ネットとDVDプレイヤーと化しております。
家も狭く、子供二人の私物は増えるばかりなので、スペース確保のため、
この2台分を一台にまとめて・・と思ってこの機種ではどうかな・・と
思うのですが。

使用の用途は、主にネットとメール、エクセル、ワード、
DVDがストレスなく視聴できること、DVDが焼けること。です。

まずはやはり色のことと、実際に使用されている方のご意見が頂けると幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:10279265

ナイスクチコミ!0


返信する
dokinnさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/10 15:09(1年以上前)

お店で実際に現物を見ましたし触ってきました。
品のあるステキなピンク?!(人によって感覚があるかと思いますが)
私も検討中なので、電気やさんめぐりをし、きちんとリサーチしている日々です。

このシリーズは3色とも現物を見ましたが、色を決めてない人は現物を前にするとかたまってしまうくらい悩みます。
3色とも、とってもいい感じの色具合でパールみたいな艶感があります。
言葉では、うまく伝えられなくてすみません。
白もホント綺麗だし黒も素晴らしくて^^
ピンクが1番安いからピンクでいいかな〜って感覚で買っても問題ないと思いますよ^^




書込番号:10286763

Goodアンサーナイスクチコミ!1


さむりさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/11 05:08(1年以上前)

私も同じようなことですごく迷ったうえに、
A-priceさんで5年保証つけて先週購入しました。
私の場合は近所の量販店に全色そろっていたので確認できました。

色は、HPやカタログで見るよりも淡い色です。
そこまでピンクを主張してないなぁというのが私の第一印象でした。

旦那は部屋に合わない!とピンクには反対していましたが(家は旦那の好みでクールなインテリアが多いので、黒がよかったようで)
私が使うパソコンなので、仕方ないかなぁといった感じでした。
でも実際購入し、リビングで使っていても大人しめな色のお陰か意外になじんでます。

スペック的にはスレ主さんの使用用途なら十分だとおもいますよ。
DVDもストレスなく見ることができます。
家のテレビも東芝なのでレグザリンクも使っています。

白や黒より本体価格5千円ほど安く購入できたわけですが
満足しています。

書込番号:10290148

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Rock Leeさん
クチコミ投稿数:23件

2009/10/11 20:57(1年以上前)

dokinn様

ご返信ありがとうございます。
私も今日、ピンクを現物確認してきました。
思った程悪くない・・というか、思った以上に良い色加減でした(笑)

キーボードのタッチ感も、心配したほどではないですし、
多分、このPCを一番多用するのは、妻と娘なので予算を計上してもらうのには
色的にも、プライス的にも好条件の気がします。

白色をお持ちの書き込みにもある通り、確かに長年使用するものですから、
飽きもくるのかも?とも思いますが、私としては同じスペックで、これだけ
値段が違うなら、こっちにしようかな、と思っています。

お互い狙いの同じライバル同士ですね(笑)
情報ありがとうございました。

さむり様

ご返信ありがとうございます。
色の感じ方って、人によってさまざまだと思いますし、
男と女では違うものでしょうから、評価はいろいろで良いんだと思いますが、
私には、それほど酷評するようなほどの色には思えませんでした。

もちろん、外へ持ち出す用途であれば絶対に選ばない色ですが、
リビングや寝室で使用する程度ですから、ピンクでOKですね。
むしろ黒に比べれば、ホッとするかな・・。でした。

レグザリンクの使用感はいかがでしょうか?
我が家の無線LANはちょっと古めのNEC b,g,aのみの対応なので、
無線LANも、買い直しかな・・などと思うとやっぱり少しでも安い
こちらに・・と気持ちが傾いています。
情報、ありがとうございました。


書込番号:10293499

ナイスクチコミ!1


さむりさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/12 00:42(1年以上前)

ふと思い出したのがこのCM・・・。
結構好きなCMです。
http://www.youtube.com/watch?v=NI3LWgMCjik

娘さんや奥様が主に使うのであれば
ピンクでもいいんじゃないかなっておもいます。

レグザリンク、まだ使いこなせてはないのですが
なかなか良いですよ。

書込番号:10295164

ナイスクチコミ!0


スレ主 Rock Leeさん
クチコミ投稿数:23件

2009/10/12 19:44(1年以上前)

さむり様

CMのお父さん、いい表情ですねー。
スペックもよくて、可愛いピンクのPCを娘の勧めで
手に入れたお父さんの嬉しいような、戸惑うような・・
「うん、わかるわかる」と思いながら見ました。

今日は妻と子供二人を近所のヤマダに連れて行きました。
相変わらずピンクはありませんでしたが、支払額100000円ほどで
ポイントを引くと「実質」80000円。(でも結局お財布から10万円出て行くわけですが)

「これのピンクにしようと思うんだけど」

と、切り出し、あとはヤマダで妻に向って私がセールストーク。
ここがいい、あそこがいい、、などなど(なにやってんだか・・)

無事OKも頂きましたので、これから注文出すところです。(レーダーさんかボンバーさん)

ハーマンカードンの音も良さそうだし、いろいろな事がとっても楽しみです。

背中を「ポン」と押していただき、感謝しています。
ありがとうございました。


書込番号:10299076

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook TX TX/66J2PK PATX66J2LPPK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook TX TX/66J2PK PATX66J2LPPK
東芝

dynabook TX TX/66J2PK PATX66J2LPPK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月11日

dynabook TX TX/66J2PK PATX66J2LPPKをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング