『屋外で文章作成のために使用したいのですが…』のクチコミ掲示板

2009年 7月 4日 発売

IdeaPad S10-2 2957JAJ

Atom N270/1GBメモリー/160GB HDD/IEEE802.11b・g対応無線LANなどを備えた10.1型液晶搭載NetBook(ローズピンク)。価格はオープン

IdeaPad S10-2 2957JAJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.2kg IdeaPad S10-2 2957JAJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S10-2 2957JAJの価格比較
  • IdeaPad S10-2 2957JAJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10-2 2957JAJのレビュー
  • IdeaPad S10-2 2957JAJのクチコミ
  • IdeaPad S10-2 2957JAJの画像・動画
  • IdeaPad S10-2 2957JAJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10-2 2957JAJのオークション

IdeaPad S10-2 2957JAJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 4日

  • IdeaPad S10-2 2957JAJの価格比較
  • IdeaPad S10-2 2957JAJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10-2 2957JAJのレビュー
  • IdeaPad S10-2 2957JAJのクチコミ
  • IdeaPad S10-2 2957JAJの画像・動画
  • IdeaPad S10-2 2957JAJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10-2 2957JAJのオークション

『屋外で文章作成のために使用したいのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad S10-2 2957JAJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S10-2 2957JAJを新規書き込みIdeaPad S10-2 2957JAJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S10-2 2957JAJ

スレ主 AXM*さん
クチコミ投稿数:5件

スペースお借りいたします。

他の製品のところでも色々と質問させてもらったのですが、その返答を参考にし検索していたらこの製品にたどり着きました。
現在屋外で文章を作成するためにこの製品の購入を検討しています。

使用用途はほぼword使用のみです。
屋外にでているときだけ使用できればいいのでそこまで良いスペックは求めていないのですが…バッテリーが6時間、とあるのですが、本当に6時間程度持ちますでしょうか。

あと、officeは入ってませんよね…?
2003をインストールしようと思うのですが、インストールすると処理速度がとても落ちたりする、ということはないでしょうか;

よろしければお答え頂けると嬉しいです!

書込番号:10279532

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2009/10/08 22:54(1年以上前)

ごく普通のどこにでもあるネットブックです。
Officeは入っていません。また入れただけで特別に遅くなることはありません。Wordだけ起動して短い文章を入力する程度なら、普通に使えます。
バッテリ駆動時間は実際にはカタログ値のせいぜい6〜7割程度だと考えてください。これはどのメーカーのパソコンでもおなじです。

書込番号:10279597

Goodアンサーナイスクチコミ!1


hack-pcさん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:59件

2009/10/08 22:57(1年以上前)

>屋外にでているときだけ使用できればいいのでそこまで良いスペックは求めていないのですが…バッテリーが6時間、とあるのですが、本当に6時間程度持ちますでしょうか。
残念ながら、持ちません。使い方にもよりけりでしょうが3,4時間程度です。屋外で使用するなら必然的に輝度をマックスにする必要があるので、さらに短くなります。


>あと、officeは入ってませんよね…?
2003をインストールしようと思うのですが、インストールすると処理速度がとても落ちたりする、ということはないでしょうか;
ないです。家のすべてのパソコン(ATOM,celeronも含む)にoffice2003をいれていますが全然余裕です。

書込番号:10279619

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 AXM*さん
クチコミ投稿数:5件

2009/10/08 23:04(1年以上前)

P577Ph2mさん
hack-pcさん

ご返答感謝いたします。
参考にさせていただきます、ありがとうございました*

書込番号:10279666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2009/10/09 01:33(1年以上前)

ネットブックで文字を書くだけなら、別にWordでなくても???って思いますが。
文字修飾はメインのPCでするなどして、単に文字を書くだけならOS標準のWordpadでもいいだろうし、その方がお財布にも優しいのではないかと思います。

書込番号:10280461

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S10-2 2957JAJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S10-2 2957JAJ
Lenovo

IdeaPad S10-2 2957JAJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 4日

IdeaPad S10-2 2957JAJをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング