『美味しい!』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 食品 > お茶漬け・ふりかけ

『美味しい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「お茶漬け・ふりかけ」のクチコミ掲示板に
お茶漬け・ふりかけを新規書き込みお茶漬け・ふりかけをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

美味しい!

2009/10/09 11:59(1年以上前)


お茶漬け・ふりかけ

クチコミ投稿数:6件

生のり仕立てとはなんぞや?
と、思い食してみましたが他のメーカーのお茶漬けと比較して
海苔の風味が断然違うのがわかります。

書込番号:10281563

ナイスクチコミ!2


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2009/10/11 02:07(1年以上前)

生のり仕立て ですか?
違いを試してみたいと思います。

書込番号:10289879

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2009/10/11 21:07(1年以上前)

普通のキザミ海苔では無いんですね。
キザミ海苔も入ってますが、そのキザミ海苔に混ざって
生のり(フリーズドライのり?)ってのが、
海苔の風味を増させているようです。

飲んだ後の"さっぱり茶漬け"を好む方には少々味が濃すぎる嫌いは
あるかもしれません。

書込番号:10293542

ナイスクチコミ!2


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/08/06 06:36(1年以上前)

何も考えずに迂闊にレスしたようですが、よくよく読み返すと商品名が書いてありませんでした。

書込番号:20094269

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「お茶漬け・ふりかけ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
可愛いもの発見でGetしました (^_^) 10 2020/04/22 5:30:03
美味しい! 3 2016/08/06 6:36:16

「お茶漬け・ふりかけ」のクチコミを見る(全 15件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)