『左側の音量が調節できない』のクチコミ掲示板

2008年 4月 3日 登録

WOODY LAND 木の音 22 OWL-SPWL22(B)

[OWL-SPWL22(B)] シンプルな木目調デザインのPCスピーカー(ダークブラウン)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2chスピーカー 総合出力:28W 入力端子:ミニプラグ入力x1 電源:AC WOODY LAND 木の音 22 OWL-SPWL22(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WOODY LAND 木の音 22 OWL-SPWL22(B)の価格比較
  • WOODY LAND 木の音 22 OWL-SPWL22(B)のスペック・仕様
  • WOODY LAND 木の音 22 OWL-SPWL22(B)のレビュー
  • WOODY LAND 木の音 22 OWL-SPWL22(B)のクチコミ
  • WOODY LAND 木の音 22 OWL-SPWL22(B)の画像・動画
  • WOODY LAND 木の音 22 OWL-SPWL22(B)のピックアップリスト
  • WOODY LAND 木の音 22 OWL-SPWL22(B)のオークション

WOODY LAND 木の音 22 OWL-SPWL22(B)オウルテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 4月 3日

  • WOODY LAND 木の音 22 OWL-SPWL22(B)の価格比較
  • WOODY LAND 木の音 22 OWL-SPWL22(B)のスペック・仕様
  • WOODY LAND 木の音 22 OWL-SPWL22(B)のレビュー
  • WOODY LAND 木の音 22 OWL-SPWL22(B)のクチコミ
  • WOODY LAND 木の音 22 OWL-SPWL22(B)の画像・動画
  • WOODY LAND 木の音 22 OWL-SPWL22(B)のピックアップリスト
  • WOODY LAND 木の音 22 OWL-SPWL22(B)のオークション

『左側の音量が調節できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「WOODY LAND 木の音 22 OWL-SPWL22(B)」のクチコミ掲示板に
WOODY LAND 木の音 22 OWL-SPWL22(B)を新規書き込みWOODY LAND 木の音 22 OWL-SPWL22(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

左側の音量が調節できない

2009/10/09 18:47(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > オウルテック > WOODY LAND 木の音 22 OWL-SPWL22(B)

スレ主 YAPOさん
クチコミ投稿数:9件

左側の音量がやたらと小さく、
音量調節も効きません。
初期不良でしょうか?

書込番号:10282753

ナイスクチコミ!0


返信する
眠剤さん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:14件 WOODY LAND 木の音 22 OWL-SPWL22(B)のオーナーWOODY LAND 木の音 22 OWL-SPWL22(B)の満足度5

2009/10/13 10:55(1年以上前)

プラグを抜き差ししてもダメですか?
あとPC側の設定はどうでしょうか?
我が家ではこの機種を2セット使用してますが問題は無いので
上記の方法を試しても改善されなかったらメーカーか
販売店に聞かれてみた方がいいかもしれないですね。

書込番号:10302514

ナイスクチコミ!0


VOLF31さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/21 20:33(1年以上前)

はじめまして、私もこれ使ってますがそのような現象は今現在出てません。
どの程度のものなのでしょうか?極端に?

考えられる原因としては…
@配線が原因
 ・左右スピーカーを接続している配線及びプラグ部分がしっかり刺さっていない。(この場合は抜き差しして確認)
 ・PC-スピーカ間の配線がしっかり刺さっていない。(この場合も同様に)
APCのマスタ音量のバランスが右寄りに設定されている。
BPC音量自体が極めて小さく設定されている。

上記の動作確認してもダメなら、
(もし購入して1か月も経たない新品なら)
初期不良の可能性もあるかもしれませんね。

私もこの商品、この現象ではないのですが一度初期不良交換してますので…。

書込番号:10346181

Goodアンサーナイスクチコミ!0


wrxstiraさん
クチコミ投稿数:1件

2009/10/23 07:49(1年以上前)

はじめまして、購入して一ヵ月半経ちましたが私の場合、配線接続した直後に左側のスピーカーの音量が明らかに小さくて接続をやり直したら直りました。
接続不良だったのかもしれませんがその後はまったく問題ありません。
PCで近距離で使うスピーカーとしては値段のわりに非常に(音質・質感)良い製品で大変満足しています。
同じような症状だったので若しかしたらと思い返信させていただきました。

書込番号:10353434

ナイスクチコミ!0


スレ主 YAPOさん
クチコミ投稿数:9件

2009/10/23 23:35(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
左スピーカーと右スピーカーをつなげるプラグを
ラインアウトの方ににつなげていました。

お騒がせしてすみませんでした。

書込番号:10357139

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オウルテック > WOODY LAND 木の音 22 OWL-SPWL22(B)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WOODY LAND 木の音 22 OWL-SPWL22(B)
オウルテック

WOODY LAND 木の音 22 OWL-SPWL22(B)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 4月 3日

WOODY LAND 木の音 22 OWL-SPWL22(B)をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング