『ビープ音』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 発売

iPod touch MC008J/A (32GB)

iPhone 3.1ソフトウェア/Genius Mix機能/音声コントロールなどを新搭載したiPod touch(32GB)。直販価格は29,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MC008J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の純正オプション
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のオークション

iPod touch MC008J/A (32GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • iPod touch MC008J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の純正オプション
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のオークション

『ビープ音』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MC008J/A (32GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MC008J/A (32GB)を新規書き込みiPod touch MC008J/A (32GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ビープ音

2009/10/10 00:43(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)

スレ主 kiki1222さん
クチコミ投稿数:4件

先日iPod touch MC008J/A (32GB)を購入したのですが、画面をTouchして曲をスクロール、スライドしたときに、「カチカチカチカチ♪」という音が鳴ると思うのですが、私のiPod touchはその音(クリッカー音)が鳴りません。

本体の設定項目で、それらしき設定もないですし、そもそも、iPod touchはそういう音が鳴らないもんなんでしょうか?

ちなみに、友人が持っている前の機種のiPod touchやアイフォンは曲をスクロールさせる際にその音が鳴っているそうです。

私のiPod touchが壊れているのか、それとも、iPod touch MC008J/A にはその音が鳴らないのか、分からなくて皆さんに尋ねてみたく、書き込みさせていただきました。

皆さんのiPod touch MC008J/A はクリッカー音のON・OFFの設定項目がありますか?

書込番号:10284658

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:27件

2009/10/10 01:04(1年以上前)

第二世代からクリッカー音専用のスピーカーはなくなり、音楽用の内蔵スピーカーからクリック音がなるようになりました。kiki1222さんのipod touchが壊れている訳ではありませんよ。
ヘッドホンを繋いでいるときは内蔵スピーカから音がなくなるのでヘッドホンからしかクリック音が聞けなくなりました。
第一世代は内蔵スピーカーがなかったためクリッカー音専用スピーカーがありましたね。
自分はあの独特なクリッカー音が好きだったのでちょっと残念です。

書込番号:10284771

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2009/10/10 17:53(1年以上前)

>画面をTouchして曲をスクロール、スライドしたときに、「カチカチカチカチ♪」という音が鳴ると思うのですが

2重質問みたいになってしまいますが、iPod touchにそもそもクリッカー音なんてありましたっけ??
設定でロックの解除やキーボードのクリック音などは設定できますが、選曲時にカチカチと言うような音を耳にしたことがありません。
私は2世代のiPod touch 32BGを所有しており、友人に1世代目や3世代目のiPod touchも触らせてもらいましたが、どの世代もそのような音は一切なりませんでした。(1世代目は設定の項目を詳しく知らないのでもしかすると鳴るのかも知れません。よく分かりませんが....)
お聞きになった友人の方はキーボードのクリック音か何かと勘違いされていたのではないでしょうか?
私が質問内容の意味を履き違えていたら申し訳ないですが、iPod touchの選曲(スクロール)時にはクリッカー音は鳴らないと思います。

ちなみにiPod nanoやiPod classicではクリッカー音は鳴ります。それと勘違いされていたのでは?

書込番号:10287289

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kiki1222さん
クチコミ投稿数:4件

2009/10/11 02:33(1年以上前)

>おおいちざさん Rainbows 7さん

親切な返信、ありがとうございます。

やっぱり、iPod touchそのものにクリッカー音というものは存在しないんですね。。。

今までずっとMDウォークマンを使っていて、初めてiPodを買ったので、あの「カチカチ♪」
という音に、個人的にちょっと憧れみたいなものがありまして、笑われるかもしれませんが、ちょっと楽しみにしていたので、少し残念です。(笑)

私の友人もキーボートの操作の時の音と勘違いしていたみたいで、私みたいに、「カチカチ♪」の音に何の興味もなかったのかもしれませんし、私も、iPodで鳴るんだから、当然同じiPodならtouchも鳴るはず、なんて思いこんでいました。。

本当にくだらない私の質問におつきあい頂き、本当にありがとうございました。

<(_ _)>

書込番号:10289930

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れたのでしょうか? 2 2013/01/31 1:12:03
bluetoothのペアリングについて 0 2012/12/08 21:59:02
google Nexus 7 3 2012/06/29 20:02:35
オンラインゲーム・ピグについて 2 2011/11/11 12:03:06
1代目のアップグレードができない 6 2011/11/10 19:45:47
iOS5にしてからの無線の調子 4 2011/11/11 15:43:05
アップグレード 1 2011/09/25 11:47:04
Wimaxとセットで… 7 2011/09/15 14:52:43
Youtube - 読み込み 3 2011/09/04 13:32:27
ネット環境ありませんが 19 2011/08/18 17:10:22

「Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)」のクチコミを見る(全 4678件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MC008J/A (32GB)
Apple

iPod touch MC008J/A (32GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

iPod touch MC008J/A (32GB)をお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング