『消してしまった』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『消してしまった』 のクチコミ掲示板

RSS


「富士通」のクチコミ掲示板に
富士通を新規書き込み富士通をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

消してしまった

2009/10/10 12:14(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通

スレ主 delta5510さん
クチコミ投稿数:19件

LX90R/Dのパソコンで買った時には入っていたグラフィックデバイス??オンボード?なのかな・・・インテル社製のものを間違えて消してしまいました。
再導入ってできるのですか??

書込番号:10286204

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:15件

2009/10/10 12:16(1年以上前)

システムの復元で出来ます。

書込番号:10286213

ナイスクチコミ!0


R26B改さん
クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:151件 自作PC漬け 

2009/10/10 12:20(1年以上前)

多分インテルのサイトでドライバー公開されてると思うのでおれをインストールされてはどうでしょう?Intel 915GVならあるはず。

書込番号:10286222

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/10/10 12:22(1年以上前)

FMWORLD.NET(個人) 製品情報(FMV-DESKPOWER LXシリーズ ) 富士通
http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0512/deskpower/lx/method/index.html
グラフィック・アクセラレーターインテル社製915GV

出来ますよ。
こちらより最新版を入れることも。
インテル® 915 Express チップセット・ファミリー - チップセット情報とダウンロード
http://support.intel.co.jp/jp/support/chipsets/sb/cs-011594.htm
インテル® 915GV Express チップセット グラフィックス・ドライバーをダウンロードすれば。

書込番号:10286231

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング