『電源の問題について』のクチコミ掲示板

2008年10月10日 登録

H467QS1GP (PCIExp 1GB)

Radeon HD 4670搭載PCI Express2.0 x16バス用ビデオカード (DDR3-SDRAM 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 4670 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:DDR3/1GB H467QS1GP (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H467QS1GP (PCIExp 1GB)の価格比較
  • H467QS1GP (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • H467QS1GP (PCIExp 1GB)のレビュー
  • H467QS1GP (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • H467QS1GP (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • H467QS1GP (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • H467QS1GP (PCIExp 1GB)のオークション

H467QS1GP (PCIExp 1GB)HIS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月10日

  • H467QS1GP (PCIExp 1GB)の価格比較
  • H467QS1GP (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • H467QS1GP (PCIExp 1GB)のレビュー
  • H467QS1GP (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • H467QS1GP (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • H467QS1GP (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • H467QS1GP (PCIExp 1GB)のオークション

『電源の問題について』 のクチコミ掲示板

RSS


「H467QS1GP (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
H467QS1GP (PCIExp 1GB)を新規書き込みH467QS1GP (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

電源の問題について

2009/10/10 20:32(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > HIS > H467QS1GP (PCIExp 1GB)

クチコミ投稿数:38件

現在HPのXW4200を使用していますhttp://h50146.www5.hp.com/products/workstations/personal_ws/old/hp/xw4200/PD360k36G10XrFbWL.html
スペックは
Pentium4 3.6Ghz HT
メモリ 2GB
HDD 120GB
現在グラボはnvidia Quadro FX1300を使用していますがビデオメモリが128MBしかなく
オンラインゲームも低スペックのものしかほとんどできません。
そこで今回このHD 4670を装着したいのですが電源が410Wなので心配しています。
410Wで大丈夫でしょうか?

書込番号:10288026

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2009/10/10 22:04(1年以上前)

とりあえず、4670の推奨電源は400W以上ということになっています。
ギリギリかな?

書込番号:10288579

ナイスクチコミ!0


北森男さん
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:58件

2009/10/10 22:06(1年以上前)

xw4200のスペック表をちょっと見たんですけど、410Wというのは『消費電力』ですね。一方、電源の問題というのは普通、電源ユニットの『出力』を意味します。最近話題になってる80PLUS電源というのは、消費電力に対する出力の比が80%以上ということで、例えば交流を500W消費して直流を400W作りだすといった感じです。xw4200はちょっと古い世代ですので効率70%と仮定すると、消費電力が410Wなら出力は287Wということになります。まあ、そんなに食う構成じゃないような気はするんですが。

書込番号:10288592

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1231件Goodアンサー獲得:89件

2009/10/11 10:19(1年以上前)

あまりギリギリだと電源が短命になったり不安定になるので
HD4550あたりで済ませた方がいいかもしれませんね。

書込番号:10290824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/11 15:00(1年以上前)

スレ主様、電源ラベルに書いてる12Vの容量と型番をお聞かせ下さいまし〜

書込番号:10291827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2009/10/17 21:37(1年以上前)

すみませんどこを見ればいいのかわかりません;;;

書込番号:10325097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2009/10/17 23:34(1年以上前)

電源本体にラベルが貼ってないということかな。

書込番号:10325994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/20 18:44(1年以上前)

電源を見るんですよ;;;

書込番号:10340498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/24 21:08(1年以上前)

別の方が画像を投稿していました
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000028566/SortID=10353955/

12V CPU 12.5A
12V A 10A
12V B 9A
12V 全体 25A

ちょっと心許ないですね

書込番号:10361559

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2009/11/17 13:50(1年以上前)

afloseasonさん回答ありがとうございます。
やはり少し心細いですよね。。
電源の交換などを考えてみたいと思います

書込番号:10490400

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HIS > H467QS1GP (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H467QS1GP (PCIExp 1GB)
HIS

H467QS1GP (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月10日

H467QS1GP (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング