『DVD-Rについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『DVD-Rについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVDメディア」のクチコミ掲示板に
DVDメディアを新規書き込みDVDメディアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

DVD-Rについて

2009/10/11 14:38(1年以上前)


DVDメディア

スレ主 sgk4713さん
クチコミ投稿数:23件

DVD−Rなど色々なものがでていますが各メーカーの違いなどはあるのでしょうか?当方TDKを使っていますがおすすめのメーカーなどありましたら教えてください

書込番号:10291752

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 趣味の写真と日々の出来事 

2009/10/11 15:09(1年以上前)

私は太陽誘電使っています、国産品なので安心感が強いです。TDKも国産品は太陽誘電製ですよ。

書込番号:10291863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:15件

2009/10/11 16:42(1年以上前)

DVD-Rはメーカによって書込み品質、保存品質の差が未だにあるみたいですね。総じて誘電をはじめとして国産メーカの国内生産品が安心感があります(昔の格安台湾製があまりに悪かったのもある)。
一方 DVD-RWは 生産国、メーカでその差が少ないように感じますよ。パッとみて偏心があるのとかは例外として。

書込番号:10292237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2009/10/11 18:43(1年以上前)

なんだって良いんじゃないかな。

あきばお〜より 50枚で600円以下。
http://www.akibaoo.co.jp/01/commodity_param/t/0/ctc/02090000/shc/0/cmc/4710212138731/backURL/+01+main

書込番号:10292808

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sgk4713さん
クチコミ投稿数:23件

2009/10/21 19:34(1年以上前)

勉強になりました有難うございます!

書込番号:10345883

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「DVDメディア」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazonアウトレットで購入したらフォーマット済みの中古品 1 2024/10/26 18:56:45
家に余つたDVD-Rの使い道 1 2024/09/28 22:52:47
みなさんはどうですか 8 2024/05/09 15:55:56
BOSE121について 3 2024/04/25 22:01:51
ドライブ選ぶのかな、エラー率が高い気がする。 8 2022/07/05 12:47:38
DVD 3 2022/05/17 11:39:13
dvdのフォーマット 2 2022/03/06 17:27:12
なんか設定が必要? 2 2022/01/08 9:06:23
破壊方法 13 2021/11/07 16:45:44
ドスパラの対応 7 2021/05/28 10:20:06

「DVDメディア」のクチコミを見る(全 6193件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング