『08年夏モデル32ビット』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『08年夏モデル32ビット』 のクチコミ掲示板

RSS


「SONY」のクチコミ掲示板に
SONYを新規書き込みSONYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

08年夏モデル32ビット

2009/10/11 18:53(1年以上前)


ノートパソコン > SONY

クチコミ投稿数:163件 CHANGING PLACES 

パソコン詳しくない素人です。

あるウェブサイトで残り1台VGN-AW70B/Qフォトエディションが約14万の値段です
これって買いでしょうか?
もしも購入したら ロウで現像したり楽しめそう。

背中押してもらいたいだけの質問でした 不愉快ならゴメンなさいです。

書込番号:10292864

ナイスクチコミ!1


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2009/10/11 18:58(1年以上前)

それって開梱品じゃないですか?
新品なら間違いなく買いですね。
ちなみに夏モデルではなく秋冬モデルですよ。

書込番号:10292891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件 CHANGING PLACES 

2009/10/11 19:04(1年以上前)

すばやいお返事ありがとうございます

ものは開梱品です。

ウィン7ももうじきだし、お金ためて64ビットメモリー使い放題?
写真のためにパソコンを購入考えていました 予定は当分先のつもりだった
けど・・・値段に惹かれて迷っています

書込番号:10292921

ナイスクチコミ!1


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2009/10/11 19:19(1年以上前)

確かにこのPCが14万円で買えるというのは滅多にないチャンスですから、開梱品ということを納得の上で買っても良いと思いますよ。
液晶は文句なしに美しいですからね。

書込番号:10292984

ナイスクチコミ!0


unagimanさん
クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:50件

2009/10/11 19:28(1年以上前)

SONYの中古品に14万か
ギャンブラーだなぁ

書込番号:10293013

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:163件 CHANGING PLACES 

2009/10/11 19:34(1年以上前)

ギャンブラーですか?><

実際にαカメラ使ってる方の感想がほしいですけど
カメラ板じゃないから 無理かなあ。。。

書込番号:10293043

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/10/11 19:40(1年以上前)

価値観は人それぞれなので買いたいと思うえばいいと思いますが、開封品の時点で自分は買わないですね。
普段から中古品に手をあんま出さないのでそれもありますが、他人がどうやっていじくってるかわからないような精密機器はちょっと遠慮したいです。

>実際にαカメラ使ってる方の感想がほしいですけど

モニターにこだわってるなら外部出力で単体モニターを使ったほうが全然いいですね。
どこまでこだわるかによりますが、付属品はどこまで行っても付属品に変わりはありません。

書込番号:10293060

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2009/10/11 19:55(1年以上前)

さっそく崖に向かって背中押してるヤツがいたので釘差しとくか…

まず「開梱品」となっている時点で、展示品か、何かの確認のために箱を開けたのかといった
分別が不明です。
最悪店頭展示品=中古品という可能性もあります。
またその販売されているサイトはオークション?通販業者?
どちらの場合も保証(ネットショップならできれば独自保証があるかどうか)など確認が必要。
通販業者の多くはサポートはメーカー任せ
(=あの多くの「伝説」を誇るソニーサポセンとあなた個人とのやりとりになります)
オークションなどを利用しての購入では、購入後の無償保証すら無い場合も。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10248289/

書込番号:10293140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件 CHANGING PLACES 

2009/10/11 19:58(1年以上前)

迷っている間に売れてしまいました お騒がせしてすみません
お店は ジョーシンのアウトレットでした。

フォトショとオフィスの分引いたら10万ちょい・・・で惹かれていました。

お金ためて どこのメーカー、ノート、デスクトップに拘らず
64ビットでメモリーいっぱい使えそうなものを狙いたいと思います

皆様ありがとうございました。 

書込番号:10293151

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノートパソコン > SONY」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Win11化された方おりますか? 3 2025/09/09 21:11:40
バッテリーが欲しい 5 2024/09/26 22:31:32
Windows10で画面が暗くなる時の備忘録 0 2022/12/31 6:20:09
無線LANカードの位置 8 2022/12/02 13:34:04
VPCEB18FJ 11 2022/10/15 3:10:42
メモリ増設とSSD化できました 0 2022/08/20 10:39:37
熱暴走 23 2022/08/18 9:09:51
CMOSバックアップバッテリー 11 2022/07/03 15:33:21
パーティションの数 9 2022/06/19 15:25:46
Windows アップグレード失敗 8 2022/04/01 10:40:47

「ノートパソコン > SONY」のクチコミを見る(全 151355件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング