『液晶バックライトの明るさ設定』のクチコミ掲示板

2009年 9月 5日 発売

IdeaPad S12 2959H8J

Atom N270/1GBメモリー/160GB HDD/IEEE802.11b・g対応無線LANなどを備えた10.1型1280x720ドット対応液晶搭載NetBook(ランプブラック)。価格はオープン

IdeaPad S12 2959H8J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.55kg IdeaPad S12 2959H8Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S12 2959H8Jの価格比較
  • IdeaPad S12 2959H8Jのスペック・仕様
  • IdeaPad S12 2959H8Jのレビュー
  • IdeaPad S12 2959H8Jのクチコミ
  • IdeaPad S12 2959H8Jの画像・動画
  • IdeaPad S12 2959H8Jのピックアップリスト
  • IdeaPad S12 2959H8Jのオークション

IdeaPad S12 2959H8JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 5日

  • IdeaPad S12 2959H8Jの価格比較
  • IdeaPad S12 2959H8Jのスペック・仕様
  • IdeaPad S12 2959H8Jのレビュー
  • IdeaPad S12 2959H8Jのクチコミ
  • IdeaPad S12 2959H8Jの画像・動画
  • IdeaPad S12 2959H8Jのピックアップリスト
  • IdeaPad S12 2959H8Jのオークション

『液晶バックライトの明るさ設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad S12 2959H8J」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S12 2959H8Jを新規書き込みIdeaPad S12 2959H8Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 液晶バックライトの明るさ設定

2009/10/11 20:20(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S12 2959H8J

クチコミ投稿数:24件 IdeaPad S12 2959H8Jの満足度3

起動時には必ずMAX明るい設定になっているため、明る過ぎて毎回少し暗くするのが面倒です。
明るさの設定を保存する方法があれば教えてください。

書込番号:10293291

ナイスクチコミ!0


返信する
杜の人さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:8件

2009/10/14 22:17(1年以上前)

私の使用機種はS9eですが、タスクトレイのEnergy Management アイコンをダブルクリック。
使用しているPower Schemesをダブルクリック。
以上でモニターの明るさを調整できるWindowが開きます。

書込番号:10310596

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ggr72さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:5件 IdeaPad S12 2959H8Jの満足度4

2009/10/15 00:17(1年以上前)

S12所有者です。

杜の人さんに補足します。

スタート→すべてのプログラム→lenovo→Energy Management →

Power management options→Power Schemes→Low Power→

Brightnessのバーが2種類あると思いますが、それで変更できます。

英語なのでややこしいですが、これで多分できると思います。
変更してみたので再起動して設定が保存されてるかやってみます。


書込番号:10311477

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ggr72さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:5件 IdeaPad S12 2959H8Jの満足度4

2009/10/15 00:24(1年以上前)

再起動後も問題なく暗くなってました。

書込番号:10311520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件 IdeaPad S12 2959H8Jの満足度3

2009/10/15 06:17(1年以上前)


ご回答および補足ありがとうございました。
大変助かりました。

Low Power
Balance
Performance
Super Enagy Saver

モードが上記4種、それぞれに電源給電とバッテリ給電の2種
合計でスライドバーが8個もあるんですね!

書込番号:10312093

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S12 2959H8J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリー増設を認識しません。 14 2010/10/24 22:32:54
カチン カチンと音がします。 3 2010/10/12 7:07:16
不明なデバイスとフリーズとID Vault 1 2010/08/01 23:41:58
hdd交換 リカバリーについて 1 2010/06/03 10:30:42
電源を切る際 11 2010/04/23 14:41:36
officeについて 13 2010/04/17 7:00:07
ACアダプタについて 4 2010/04/15 3:14:21
you tubu 6 2010/04/18 2:44:38
広島で24800円!! 3 2010/03/28 20:20:04
大学 3 2010/03/27 1:37:36

「Lenovo > IdeaPad S12 2959H8J」のクチコミを見る(全 320件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S12 2959H8J
Lenovo

IdeaPad S12 2959H8J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 5日

IdeaPad S12 2959H8Jをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング