『Logicoolのサポート』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『Logicoolのサポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロジクール」のクチコミ掲示板に
ロジクールを新規書き込みロジクールをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

Logicoolのサポート

2009/10/11 20:23(1年以上前)


マウス > ロジクール

スレ主 monochroさん
クチコミ投稿数:35件

http://www.logicool.co.jp/

数週間ほど前からLogicoolのMy Accountにログインして、問い合わせの履歴を見たりできないのって私だけですか?
アカウントに関するリンクを探してみてもあっちこっちに飛ばされて、まるで迷路のようなサイトです。8月はこんなではなかった気がするのですが……。

書込番号:10293307

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:10件

2009/10/11 20:40(1年以上前)

今 なにかやって(おきて)ますね…
自分も10日ほど返信ありません(故障の連絡)

書込番号:10293383

ナイスクチコミ!1


xenoxさん
クチコミ投稿数:1件

2011/11/03 10:28(1年以上前)

私も無償交換の連絡でマウスを送ってから1ヶ月ですが、
連絡は2回のみで、マウスも戻って来ません。

書込番号:13715043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:8件

2013/11/08 02:15(1年以上前)

11/1 3度目のマウス故障で問い合わせましたが、
11/8 現在まだ返事ありません。

長期休暇ですかね

書込番号:16808897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:8件

2013/11/17 14:06(1年以上前)

11/17 いまだなにも連絡なし

書込番号:16847079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:8件

2013/11/28 18:16(1年以上前)

そろそろ1カ月。
全く返事ないので
電話問い合わせしたら
10分くらい待たされた挙句
つながった途端に切られたw

なにが起きてるんだ…

書込番号:16891470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:8件

2013/11/28 18:24(1年以上前)

電話2回目で接続。

ウェブからの問い合わせは
10月中旬から問い合わせ増加と人員不足で
対応が大幅に遅れているとのこと。

お急ぎの方は電話をお勧めします。

書込番号:16891492

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウス > ロジクール」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング