『子機の電波』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > すべて

『子機の電波』 のクチコミ掲示板

RSS


「電話機」のクチコミ掲示板に
電話機を新規書き込み電話機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

子機の電波

2009/10/12 08:57(1年以上前)


電話機

クチコミ投稿数:14件

無骨ですみませんが、電波良い機種、もしくは良くなる方法があったら教えてください。
親機から30m位離れた鉄骨の建物で使用します。

書込番号:10296208

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2009/10/12 09:21(1年以上前)

こんにちは
親機と子機間へさえぎるものがなく、窓が双方向かい合ってるなら使えるでしょう。
双方窓際なら。
電波の強さなどは法律で決められていますから、いい機種など選ぶのは難しいですね。
ここでの評価を参考にされるのがよろしいかと。

書込番号:10296287

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2009/10/12 09:39(1年以上前)

親機を電波の見通しの良い場所に中継器として置き、子機だけで電話すれば通話できる可能性が増します。
デジタル暗号化機能搭載の方が、電波が弱くなるのに強い気がします。(汗)

書込番号:10296362

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2009/10/12 11:22(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
これからもご指導、ご鞭撻のほどよろしくおねがいします。

書込番号:10296765

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング