『iPod touchの容量について悩んでいます』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 発売

iPod touch MC008J/A (32GB)

iPhone 3.1ソフトウェア/Genius Mix機能/音声コントロールなどを新搭載したiPod touch(32GB)。直販価格は29,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MC008J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の純正オプション
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のオークション

iPod touch MC008J/A (32GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • iPod touch MC008J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の純正オプション
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のオークション

『iPod touchの容量について悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MC008J/A (32GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MC008J/A (32GB)を新規書き込みiPod touch MC008J/A (32GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

iPod touchの容量について悩んでいます

2009/10/12 13:11(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)

クチコミ投稿数:8件

新型のtouchを買いたいのですが、32Gと64Gでどちらにするか悩んでいます。nanoの8Gからの乗り換えになります。
今までtouchを使ったことがないのでどれくらい使うのか検討がつかず、とりあえず32Gを検討しているのですが、容量は多いにこしたことはないなんて考え始めると決心がつきかねています。
ライトユーザーならまずは32Gで十分でしょうか?

書込番号:10297252

ナイスクチコミ!2


返信する
英良さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/12 14:38(1年以上前)

私はiPodnano3Gの8GBから新touchの32GBに乗り換えましたが、容量はまだ半分しか使えてません。
容量は大いに超したこと無いので、後は予算が許せば64GBを買った方が後悔は少ないと思います。
32GBとの差1万円を「1万円しか(差がない)」と考えるか、「1万円も(差がある)」と考えるかの違いですね。
私が32GBを選択したのは予算の都合によるのと、8GBの4倍もあれば大丈夫かなとの考えによります。
現在の結論としては正解でした。

書込番号:10297588

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2009/10/12 14:52(1年以上前)

質問者様の予算次第ですが・・・

自分は32GBを買う予定でしたが店頭に64GBしか在庫がなく、とにかくスグ欲しかったので64GBにしました。

touchは音楽だけでなく、動画、写真、Podcast、アプリ(ゲーム)、webサイト、メールなど保存するものが相当ある、これまでにない総合マルチメディアプレイヤーです。

自分は64GBでよかったと思いますし、touchを考えている方には64GBをおすすめします。

また、容量64GBといってもシステムに食われる部分があるので、実際に使える容量は59.42GBだけ。32GBモデルだと29GBぐらいでしょうか・・・

書込番号:10297632

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/10/12 19:17(1年以上前)

私は昨年10月に16GBを購入しました
アプリ、動画を沢山入れていますが、まだ余裕が
有ります。
32GBで十分と思います。

書込番号:10298898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件

2009/10/12 23:52(1年以上前)

iPodnano8GBからiPodTouch8GBに変えましたが
これはさすがに物足りなく
今はiPhone16GB使ってますが丁度いいです。
質問者さんの場合は32GBか64GBでなく
16GBか32GB どっちがいいかというところだと思いますけどね。

書込番号:10301008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:8件

2009/10/13 22:15(1年以上前)

iPod touch 3th generationには16GBはないと思います。
8GB,32GB,64GBですね。
Appleも16GBをなくして容量がでかい方を買わせようとしてるのでしょうか。
逆に8GBを買う人もいるでしょうが。

nano 8GBからの買い替えだったら、32GBで良いと思います。
調子に乗って、音楽をロスレスとかにしなければ、普通に使えると思いますよ。

書込番号:10305389

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:8件

2009/10/29 23:53(1年以上前)

↑今更ですが、僕はロスレスです(笑)
調子にのって・・・なんて書いてしまいましたが、そこは気にしないでください^^;

書込番号:10389777

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れたのでしょうか? 2 2013/01/31 1:12:03
bluetoothのペアリングについて 0 2012/12/08 21:59:02
google Nexus 7 3 2012/06/29 20:02:35
オンラインゲーム・ピグについて 2 2011/11/11 12:03:06
1代目のアップグレードができない 6 2011/11/10 19:45:47
iOS5にしてからの無線の調子 4 2011/11/11 15:43:05
アップグレード 1 2011/09/25 11:47:04
Wimaxとセットで… 7 2011/09/15 14:52:43
Youtube - 読み込み 3 2011/09/04 13:32:27
ネット環境ありませんが 19 2011/08/18 17:10:22

「Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)」のクチコミを見る(全 4678件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MC008J/A (32GB)
Apple

iPod touch MC008J/A (32GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

iPod touch MC008J/A (32GB)をお気に入り製品に追加する <739

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング