『価格comのスピードテスト』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『価格comのスピードテスト』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

価格comのスピードテスト

2009/10/12 21:38(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

スレ主 かろくさん
クチコミ投稿数:40件

ぜひ皆さんのお知恵を拝借したいと思います。

何も設定をいじったわけでもないのに、昨日まで正常に動作してくれた価格comスピードテストが、今日になってから、測定開始のボタンをクリックすると測定結果が表示される画面が開き「測定開始」は表示されるんですが、待っても待ってもその先が全く進みません。「○人待ち」も表示されません。再起動しても変化なし。OSの復元ポイントを使って復元を試みましたがやはり変化なし。一体何がいけないのでしょうか?よろしくお願いします。

Winxp pro sp3, DELL inspiron desktop 530
プロバイダ j:com 160M マンションFTTH

書込番号:10299936

ナイスクチコミ!0


返信する
白銀姫さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:46件

2009/10/12 22:01(1年以上前)

私も同じ症状でした。
PCが悪いんじゃなくてサーバーの方がおかしいんじゃないかな?
一時的なトラブルだと思います。

書込番号:10300153

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Znさん
クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:74件

2009/10/12 22:43(1年以上前)

まだ止まっているみたいですね。私も同現象です。
価格comの問い合わせフォームで報告しておきました。

書込番号:10300488

Goodアンサーナイスクチコミ!1


namaniniさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/13 07:36(1年以上前)

自分も同じ現象です
Znさんありがとうございます

書込番号:10302005

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 かろくさん
クチコミ投稿数:40件

2009/10/13 19:24(1年以上前)

皆さんリポートありがとうございました。今やってみたら正常に復旧していました。やはりサーバーか何かの異常だったようですね。昨日価格comのサポートにメールしましたが、現時点で何も返信がありません。サイトを一時閉鎖して理由を明らかにし、速やかに復旧させて欲しかったです。利用者に何も情報を提供しないのはどうかと思います。

書込番号:10304253

ナイスクチコミ!0


スレ主 かろくさん
クチコミ投稿数:40件

2009/10/13 20:49(1年以上前)

今さっきメールをDLしたら、価格COMから返事が来ていました。原因は「スピードテストページで不具合が発生した」だそうで。そんなこと今さら改めて言われなくても誰がどう見ても不具合でしょう。何だか生煮えのご飯を食わされたような返信で、どうも後味が悪いです。

書込番号:10304745

ナイスクチコミ!0


Znさん
クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:74件

2009/10/13 21:01(1年以上前)

私の所にも、同じ内容でメール返信が来ています。
沢山問い合わせが入りますので、ひな型をBCC同報しているのでしょう。

「サーバが止まっていました。」というような具体的表現ではなく
やんわりとした表現ですが、きちんと「不具合」と書いてありますので、
私は良心的だと思います。

書込番号:10304836

ナイスクチコミ!0


Znさん
クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:74件

2009/10/13 21:06(1年以上前)

前言訂正です。ゴミレスを撒いてしまい、申し訳ありません。

メールタイトルに問い合わせ受付番号が入っていますし、
本文の最後に問い合わせ内容を引用していますので、
BCC同報ではなく、1件ずつ返信してますね。
お詫びの文面は、もちろんひな型ですが。

担当者様、お疲れ様です。

書込番号:10304874

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)