『インディケータは何色?』のクチコミ掲示板

2009年 6月 5日 発売

Aspire Timeline AS3810T-H22

Core 2 Duo SU9400/2GBメモリー/250GB HDD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANなどを備えた13.3型液晶搭載ノートPC。市場想定価格は89,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core 2 Duo SU9400/1.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.6kg Aspire Timeline AS3810T-H22のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire Timeline AS3810T-H22の価格比較
  • Aspire Timeline AS3810T-H22のスペック・仕様
  • Aspire Timeline AS3810T-H22のレビュー
  • Aspire Timeline AS3810T-H22のクチコミ
  • Aspire Timeline AS3810T-H22の画像・動画
  • Aspire Timeline AS3810T-H22のピックアップリスト
  • Aspire Timeline AS3810T-H22のオークション

Aspire Timeline AS3810T-H22Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月 5日

  • Aspire Timeline AS3810T-H22の価格比較
  • Aspire Timeline AS3810T-H22のスペック・仕様
  • Aspire Timeline AS3810T-H22のレビュー
  • Aspire Timeline AS3810T-H22のクチコミ
  • Aspire Timeline AS3810T-H22の画像・動画
  • Aspire Timeline AS3810T-H22のピックアップリスト
  • Aspire Timeline AS3810T-H22のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire Timeline AS3810T-H22

『インディケータは何色?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire Timeline AS3810T-H22」のクチコミ掲示板に
Aspire Timeline AS3810T-H22を新規書き込みAspire Timeline AS3810T-H22をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

インディケータは何色?

2009/10/13 10:34(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire Timeline AS3810T-H22

本機の購入を考えています。
ただ気になるのはPOWERやディスクアクセス、無線LANなどのインディケータの色。
お使いの方、教えてください。
最近やたらと青のインディケータが多いのですが、私はなじめません。
青でないことを願いつつ。
近隣の量販店を廻りましたが田舎なのか残念ながら店頭に置いてなく、
Acerのホームページでも判りませんでした。

書込番号:10302464

ナイスクチコミ!0


返信する
zexel3さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:8件

2009/10/13 11:48(1年以上前)

Powerスイッチ

タッチパッド部分

写真参考で(左側から)
無線LAN、オレンジ
BackupManager、ブルー
Powersmartキー、グリーン
HDDアクセス、ブルー

Powerスイッチの部分には白LEDがあります(ただしシルバーボタンで目立たないような)
タッチパッドの下のインジゲーターは充電中はオレンジ→完了時ブルーに

書込番号:10302670

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件

2009/10/13 12:34(1年以上前)

ご返答、感謝です。
やっぱり青を使っていましたか、ちょっと残念です。
青になるのは、BackupManager、HDDアクセス、バッテリ充電(タッチパッド下)ということですが、
BackupManagerとはどんな状態のときに点灯しますか?
バッテリ充電は充電完了後、ACアダプタを抜いてバッテリ運転で使用しているとき何色でしょうか?
HDDアクセスはしょうがないですね。しかも一番気になる青点滅になるのでしょうね。

書込番号:10302829

ナイスクチコミ!0


zexel3さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:8件

2009/10/13 14:21(1年以上前)

センサーキーになっており各部分をタッチして
無線LAN、点滅
BackupManager、数秒点灯しソフトが立ち上がり
Powersmart、バッテリー使用時のみ点灯

タッチパッド下は、バッテリーのみ使用時は常時消灯

Powerスイッチは白のまま常時点灯です

書込番号:10303204

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:15件

2009/10/13 14:26(1年以上前)

好み云々以前に、異常に神経質だと思いますよ。



書込番号:10303221

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:41件

2009/10/14 23:42(1年以上前)

zexel3さん、丁寧なご説明、感謝です。

書込番号:10311222

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire Timeline AS3810T-H22」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire Timeline AS3810T-H22
Acer

Aspire Timeline AS3810T-H22

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月 5日

Aspire Timeline AS3810T-H22をお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング