『これが普通?』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series SH-05A

多彩なメール機能や800万画素CCDカメラを搭載した折りたたみ式防水ワンセグ携帯電話(docomo STYLE series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月11日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 防水機能:○ 重量:127g docomo STYLE series SH-05Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『これが普通?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series SH-05A」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series SH-05Aを新規書き込みdocomo STYLE series SH-05Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

これが普通?

2009/10/13 19:18(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo STYLE series SH-05A

クチコミ投稿数:660件

よろしくお願いします

iモードサイトを観覧

サイトの文面のコピーや

URLアドレスへワンクリックで飛べない
これらはこの手の携帯では出来ないのですか?

今までアドエス等
スマートホンを使ってたので不便に感じます

このSH05Aで上記可能なら
やり方、御伝授お願いします

書込番号:10304216

ナイスクチコミ!0


返信する
MAMAN.sさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:5件 docomo STYLE series SH-05Aのオーナーdocomo STYLE series SH-05Aの満足度5

2009/10/13 23:55(1年以上前)

質問の意図がよく分かりませんが

「imodeサイトを閲覧中におけるサイトの文面のコピー」
「imodeサイトを閲覧中におけるURLアドレスへのジャンプ」

上記2点の操作がそれぞれワンクリックでできないか?

という意味でしょうか?


単なる「サイトの文面コピー」でしたら

imode閲覧中に【サブメニュー】⇒【表示・設定】でポインタ表示を表示するにしてから
【サブメニュー】⇒【範囲】でコピーしたい文面を選べば可能です。

書込番号:10306255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:660件

2009/10/14 08:31(1年以上前)

MAMAN.sさんへ

ありがとうございます、出来ました
アドレスへのジャンプについても
よろしくお願いします

書込番号:10307347

ナイスクチコミ!0


MAMAN.sさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:5件 docomo STYLE series SH-05Aのオーナーdocomo STYLE series SH-05Aの満足度5

2009/10/14 22:02(1年以上前)

URLアドレスへのワンクリックは、頭に数字が付いているリンクなら可能です。

◆例◆

@はじめに
A天気
Bスポーツ

みたいな場合だと、カーソルが一番上でも、「3」を押せばスポーツにとべます。


そのほかの場合だと十字キーで移動させるしか無いと思います。

書込番号:10310485

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:660件

2009/10/16 11:20(1年以上前)

MAMAN.sさんへ

ありがとうございます

お陰で理解出来ました

書込番号:10317416

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo STYLE series SH-05A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障が多い 1 2011/06/25 13:09:01
壊れました、しかも有償!!!! 6 2011/03/13 20:58:05
故障しました 3 2011/05/07 23:41:55
ワンセグ録画の時に、 0 2010/07/13 0:36:59
ドスパラ難波でFOMA→FOMAの機種変更で\14,980 0 2010/06/28 1:42:45
ベルの横のTの文字が消えません 1 2010/06/20 21:46:31
防水機能 0 2010/04/30 0:18:35
ご存知でしょうか?? 3 2010/05/01 13:54:57
待ち受けが変わらない 5 2010/06/02 9:00:55
最悪です 8 2010/09/09 18:56:09

「シャープ > docomo STYLE series SH-05A」のクチコミを見る(全 396件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series SH-05A
シャープ

docomo STYLE series SH-05A

発売日:2009年 6月11日

docomo STYLE series SH-05Aをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング