『iTunesについて』 の クチコミ掲示板

『iTunesについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」のクチコミ掲示板に
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)を新規書き込みデジタルオーディオプレーヤー(DAP)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

iTunesについて

2009/10/14 20:51(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP)

クチコミ投稿数:15件

自分はパソコンは持っているのですが
iTunesを
ダウンロードできない環境です

iPodに音楽をパソコンから入れるソフトで
iTunes以外のソフトはありますか[

また、あったらダウンロードできるサイトを教えてもらえないでしょうか[

勝手な質問ですいませんよろしくお願いします

書込番号:10310023

ナイスクチコミ!0


返信する
richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/10/14 20:56(1年以上前)

要はネット環境がないってことでしょ?

ネットカフェでUSBメモリーかなんかに保存して、インストールすれば済みますよ。

書込番号:10310051

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/10/14 21:00(1年以上前)

>また、あったらダウンロードできるサイトを教えてもらえないでしょうか

DLできない環境にいるのにDL?

書込番号:10310080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2009/10/14 21:04(1年以上前)

自分は学生で
学校での
ネット環境はあります

だけど管理者のパスワードがiTunesをダウンロードする時に必要で

ダウンロードできませんでした

書込番号:10310113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:8件

2009/10/14 23:25(1年以上前)

自分のPCはネットつないであるけど、OSが2000とか98とかって事?
そしたら、どこで入れてこようが、使えないよ。

あと、余談ですが、絵文字の使用は控えてください。

書込番号:10311106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/10/14 23:33(1年以上前)

すみません

自分はビスタです
ネットはつないでいません

しかし
公共の場でのネット環境はあり
それなりのフリーソフトはダウンロードできますが
iTunesは無理でしたので質問しました

書込番号:10311163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:8件

2009/10/14 23:45(1年以上前)

Vistaなのに
>また、あったらダウンロードできるサイトを教えてもらえないでしょうか
ってのはおかしいですね。

学校がダメならネカフェでできませんか?
こちらの学校ではパスワードはありません。
管理者のパスワードを入力せずに実行はやりましたか?
管理者のパスワードを設定してなくても、Vistaは入力しろって言われますから。

書込番号:10311236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:8件

2009/10/14 23:46(1年以上前)

訂正です。

誤)Vistaなのに
>また、あったらダウンロードできるサイトを教えてもらえないでしょうか
ってのはおかしいですね。

正)ネット環境が無いのに
>また、あったらダウンロードできるサイトを教えてもらえないでしょうか
ってのはおかしいですね。

失礼しました。

書込番号:10311252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:8件

2009/10/14 23:49(1年以上前)

ネット環境があるところでiTunesをDLしようとしてもDLできなくて、それなりのフリーソフトはDLできるという事なので、参考URLのフリーソフトはどうでしょうか。
iTunesなしでiPodを管理できるようです。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/musiclib/copytransman.html

試してみてください。

書込番号:10311270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/10/14 23:50(1年以上前)

パスワード画面は出てきます

書かないで実行もやりましたがだめでした

書込番号:10311273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:8件

2009/10/14 23:54(1年以上前)

そうですか。
ってことはパスワード設定してあるんですね。
僕の学校はパスワードは無いです。

書込番号:10311304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/10/14 23:56(1年以上前)

iTunesに変わる
フリーソフトみたいなものは
ないのでしょうか

書込番号:10311328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:8件

2009/10/15 00:03(1年以上前)

先ほど、参考URLを張りましたけど、気づきませんでしたか?
もう一度張っておきます。

http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/musiclib/copytransman.html

書込番号:10311383

ナイスクチコミ!0


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/10/15 00:19(1年以上前)

携帯だから見えないのかも?

書込番号:10311495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:8件

2009/10/15 00:23(1年以上前)

なるほど。
学校などで見てみてください。

書込番号:10311512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:8件

2009/10/15 00:24(1年以上前)

ちなみにソフト名は「CopyTrans Manager」です。

書込番号:10311516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/10/15 07:19(1年以上前)

すみません
ありがとうございます

学校で見てみます

Cover Flowさん
richanさん
Birdeagleさん
ありがとうございました
わかりにくくてすみませんでした

書込番号:10312187

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アナログ音楽録音について 13 2025/11/29 23:04:52
他のケーブルだと認識しません。 2 2025/11/30 23:46:31
追記認識せず 4 2025/11/26 18:02:40
ファームウェア Ver1.1 にUPできません 0 2025/11/23 11:02:20
明日届くようです 1 2025/11/23 12:18:37
12月28日まで買い替えキャンペーンで20000円引き 0 2025/11/21 12:37:09
現在のDAP環境 2 2025/11/20 17:52:25
分解失敗 0 2025/11/18 15:36:40
おすすめのACアダプターについて 28 2025/11/26 21:10:55
src回避方法 6 2025/11/16 16:45:47

「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」のクチコミを見る(全 349471件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング