ホームページZERO
[ホームページZERO] 更新料0円のホームページ作成ソフト。価格は9,800円(税込)
ホームページ作成ソフト > ソースネクスト > ホームページZERO
ネットショップをいたしております。今回ホームページZEROでサイトの再構築をいたしております。前のホームページには、買い物かごをつけてなかったので今回導入をしようと思っておりますが、このまま作業を続けていって大丈夫かなーって、すごく心配です。今までものすごい時間と労力をかけております。先日、PCの不都合で強制終了をしてしまいました。ホームページZEROは、開いていなかったのに、すっかり飛んでしまっていてやっと、みつけてなんとかなりましたが、写真は壊れてしまっていました。デザインなどとっても良くできたので、このままほんとは続けたいのですが、なんだか開くのに時間がかかるとか書かれていますので、この作業意味があるのかなーと、今更ジローです。買い物かごは、ダビンチカート2を購入いたしております。ZOROのついてお詳しい方、教えていただけませんでしょうか?サポートは、なかなか繋がらずやっと繋がったと思ったら30分待っても自分の番が来なかったので、あきらめました。どうかよろしくお願い申し上げます。
書込番号:10312584
0点
改行くらいしましょう
非常に読みにくいです
質問はこのソフトの信頼性の話でしょうか?
そうであれば、個人的にはソースネクストの出す製品を信用してません
「安かろう悪かろう」と言う印象です
ネットショップなどWeb上商売するのであれば、ツールにお金を掛けても良いと思います
書込番号:10312633
![]()
4点
2〜3回読み返しましたが、何を質問したいのか読み取ることができませんでした。
書込番号:10312673
2点
さっそくのコメントありがとうございます。とても参考になりました。
ビルダー11の2階建てソフトだと勘違い致して購入したしだいでした。
書込番号:10312679
0点
さっそくのコメントありがとうございます。
質問は、ダビンチカート2の導入が可能なのかを知りたいです。
要を得ませんですみません。
書込番号:10312689
0点
ZEROで自前にカスタマイズで苦労するより、素直にネットショップオーナー3を使えば良いのではないですか?
書込番号:10313031
![]()
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ソースネクスト > ホームページZERO」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2010/11/19 6:49:39 | |
| 6 | 2009/10/15 15:26:25 | |
| 0 | 2009/10/01 23:42:32 | |
| 0 | 2009/05/13 21:51:16 | |
| 5 | 2009/02/19 0:10:44 | |
| 2 | 2009/01/29 12:33:13 | |
| 3 | 2009/03/09 22:42:02 | |
| 2 | 2008/09/02 22:08:51 | |
| 0 | 2008/08/03 1:12:44 | |
| 2 | 2008/11/02 3:04:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)


