『安いお店教えてください!!』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series P-07A

2.0型大型カラーサブディスプレイや810万画素CMOSカメラを搭載した折りたたみ式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 5月22日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 重量:125g docomo PRIME series P-07Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『安いお店教えてください!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series P-07A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series P-07Aを新規書き込みdocomo PRIME series P-07Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

安いお店教えてください!!

2009/10/15 18:09(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo PRIME series P-07A

スレ主 cnhさん
クチコミ投稿数:8件

現在買い増しでP07-Aに機種変更を考えています。
今のところ¥53550が一番安いところでした!
どこか安いお店がありましたら情報お願いします。

書込番号:10313961

ナイスクチコミ!0


返信する
JQGGTさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件

2009/10/15 18:27(1年以上前)

地域くらい書くべきでは。

書込番号:10314036

ナイスクチコミ!2


スレ主 cnhさん
クチコミ投稿数:8件

2009/10/16 02:36(1年以上前)

おっしゃる通りで (汗)

都内と千葉県内で探しています。

教えていただきありがとうございます。

書込番号:10316547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/25 02:51(1年以上前)

19日に新規購入した者です。東京駅の八重洲地下街のさくらやで\12950でした。色も3色共ありました。勿論ポイントもつきます。
機種名は覚えてませんがスライド型のヤツは新規\8500と言ってました。他店に比べたらダントツで安かったので即決しました。

書込番号:10363572

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 cnhさん
クチコミ投稿数:8件

2009/11/07 00:38(1年以上前)

ご返信ありがとうございました!!
結局今月あたりに新モデルが発表されるみたいなのでその動向を
見てから考えることにしました!

書込番号:10434028

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > docomo PRIME series P-07A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series P-07A
パナソニック

docomo PRIME series P-07A

発売日:2009年 5月22日

docomo PRIME series P-07Aをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング