『発売日ですが』のクチコミ掲示板

2009年10月15日 発売

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥5,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,800¥5,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,696

ジャンル:アクション/アドベンチャー アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団の価格比較
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団のスペック・仕様
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団のレビュー
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団のクチコミ
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団の画像・動画
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団のピックアップリスト
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団のオークション

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団SIE

最安価格(税込):¥5,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月15日

  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団の価格比較
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団のスペック・仕様
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団のレビュー
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団のクチコミ
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団の画像・動画
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団のピックアップリスト
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団

『発売日ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団」のクチコミ掲示板に
アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団を新規書き込みアンチャーテッド 黄金刀と消えた船団をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

発売日ですが

2009/10/15 23:16(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団

スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団のオーナーアンチャーテッド 黄金刀と消えた船団の満足度5

買った方おられますか?

興味のあるソフトなので週末には買えると思うのですがまだ買いにいく時間がなくできれば感想を聞きたいと思います。

書込番号:10315695

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:17件

2009/10/15 23:49(1年以上前)

買いました。
なんでしょう、全く止め時が見つからない。
謎解きの難易度はちょっと簡単めですが、進行ルートを逐一探しながら進む感覚が楽しいです。
初めから高難易度で始めても短い間隔でリスタートできますし、読み込みなどもないので繰り返し挑戦してしまいます。
静止画のグラフィック以上にカメラワークによる演出に職人芸を感じます。
なにげに前作以上の愚痴っぽいセリフが面白いです。

書込番号:10315924

Goodアンサーナイスクチコミ!3


tominyanさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2009/10/16 00:05(1年以上前)

これはいいですね〜^^
休む間もなく次から次と展開していくストーリーの為、ほんとにどこでやめるか悩みますね。
前作に比べてかなりスケールアップしてる感じがあちらこちらに感じます。

謎解きもほどほどって感じで、基本的に進む道を探すのですが、なかなか見つからずに迷っているうちに(*゜0゜)アッ!!ここか〜って感じで見つかった時は小さな幸せを感じる瞬間ですかね^^ ヒントのON、OFFもできますので誰でも楽しめると思いますよ。

マルチプレイも協力、対戦といろいろあって楽しめます。 マップやレーダーがないので自分で見つけるしかありませんが、射撃と格闘を組み合わせながら楽しんでます。
前作はストーリーが終わるとそこで終わってしまったのですが、これは長く楽しめそうです^^
ただ、みなさん強すぎ〜 まったく勝てないし役立たず状態です^^;

沢山の人にやってもらいたい作品ですね。

書込番号:10316029

Goodアンサーナイスクチコミ!4


j j iさん
クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:48件 アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団の満足度5

2009/10/16 00:52(1年以上前)

買いました〜
グラフィックぱねぇw
ゲーム自体も凄くハラハラな展開で面白いです

てか、早くも次回作「アンチャーテッド インドラの目」の話が!?
http://myinsidegamer.com/news/118/uncharted-drakes-fortune-prequel-to-be-released/

書込番号:10316242

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団のオーナーアンチャーテッド 黄金刀と消えた船団の満足度5

2009/10/17 10:30(1年以上前)

昨日買えました。

少しやりましたが結構面白いですね。

グラフィックもカラフルで独特ですね。

書込番号:10322108

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入 6 2012/09/23 14:10:01
ベスト版 3 2011/07/26 18:10:59
ひそかに・・・ 5 2010/12/30 21:15:50
フレ募集♪ 0 2010/11/01 14:34:38
前作とこちらのどちらを先に購入したらいいでしょう? 4 2010/10/16 3:36:03
フレンド募集♪ 0 2010/10/11 2:06:55
フレンド募集♪ 0 2010/10/11 2:05:08
ディスクの内側から外側に向かって割れが・・・・ 4 2010/09/14 23:27:11
なかなか飽きない 11 2010/04/09 23:00:23
ラザレビッチとの戦闘 3 2010/03/04 0:42:07

「SIE > アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団」のクチコミを見る(全 179件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団
SIE

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団

最安価格(税込):¥5,800発売日:2009年10月15日 価格.comの安さの理由は?

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)