『購入を検討中』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 6月15日 発売

IG-B20

高さ146mmのコンパクトボディを採用したポータブルタイプのプラズマクラスターイオン発生機(適用床面積:約1畳)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IG-B20の価格比較
  • IG-B20のスペック・仕様
  • IG-B20のレビュー
  • IG-B20のクチコミ
  • IG-B20の画像・動画
  • IG-B20のピックアップリスト
  • IG-B20のオークション

IG-B20シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月15日

  • IG-B20の価格比較
  • IG-B20のスペック・仕様
  • IG-B20のレビュー
  • IG-B20のクチコミ
  • IG-B20の画像・動画
  • IG-B20のピックアップリスト
  • IG-B20のオークション

『購入を検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「IG-B20」のクチコミ掲示板に
IG-B20を新規書き込みIG-B20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を検討中

2009/10/16 09:01(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > IG-B20

スレ主 はなRさん
クチコミ投稿数:70件

4.5畳(寝室)の部屋に空気清浄機を買いたいと思っています。
(タバコは吸いませんが、ダストアレルギーがあります)

できれば1万以下で探しています。

こちらの商品はお勧めでしょうか?

書込番号:10317018

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/16 19:30(1年以上前)

これが欲しいと思って、ご自分で調べてみましたか?
上部にある写真脇のメーカーWebサイトのリンクや、スペックの所を一度確認して下さい。

この商品が適しているのかすぐわかります。

書込番号:10318904

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kanakunさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/16 23:21(1年以上前)

4.5畳には少し容量不足かも・・真剣に空気清浄機を考えておられるんでしたら少々高くても後で後悔するより大き目のを買った方が良いのではないでしょうか?
ホコリ・臭いに空気清浄機が反応した時は効果は有る・無いは別として何か、落ち着きますよ^^;
IG−B20はチッチッとプラズマ発生器の音はしますがネオンサインが無いので気持ち的には少し不満です・・っうか効果が目に見えないので少し寂しい気持ちもあります。

書込番号:10320129

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/24 19:47(1年以上前)

先日IG-B20 を購入しました。私の書斎(4.5畳)に試しに置いています。昼間は不在なので強にしており、帰宅すると部屋の空気が新鮮な感じです。夜は弱にしてパソコンの近くに置いています。寝室は別なので使いませんが、ファンの音が気になります。この大きさなので、もう少し静かだと嬉しいのですが・・・。皆さんはクローゼットやトイレに置くので、音は気にならないでしょうね・・。

書込番号:10361092

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 はなRさん
クチコミ投稿数:70件

2009/10/27 10:15(1年以上前)

みなさんコメントありがとうございます。

もう少し大きくて静かそうなのを検討して購入しようかなと思います。

書込番号:10375277

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > IG-B20」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IG-B20
シャープ

IG-B20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月15日

IG-B20をお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング