『PSP-3000のACアダプター断線』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『PSP-3000のACアダプター断線』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP ソフト」のクチコミ掲示板に
PSP ソフトを新規書き込みPSP ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PSP-3000のACアダプター断線

2009/10/16 10:33(1年以上前)


PSP ソフト

クチコミ投稿数:154件

使用中のPSP-3000が充電出来なくなったため、PSP-2000のACアダプターを使用したところ、
正常に充電出来ました。PSP-3000のACアダプターの配線を調べてみたら、配線の一部が断線
しているようです。
PSP-2000とPSP-3000のACアダプターを比べてみたところ、PSP本体に接続する側の配線が、
PSP-2000のほうは柔らかい(曲げても元に戻る)のに対して、PSP-3000のほうは硬い(曲げ
ても元に戻らない)のです。
一応修理に出すつもりですが、設計不良じゃないのでしょうか?

書込番号:10317278

ナイスクチコミ!0


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/10/16 12:20(1年以上前)

ケーブル材質は都度変わる事がございますわね。
提供事前に耐久試験もされているというお話を聞いた事がございますので、通常利用ではなかなか断線しないと思いますの。
考えられる要因として「初期不良」か、「多少無理な利用をされた」影響ではないかしら。

書込番号:10317622

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:154件

2009/10/20 09:59(1年以上前)

>kiznaさん

返事が遅くなって申し訳ありません。
とりあえずメーカーへ修理依頼しておきましたので、修理があがってきたらまた報告します。

書込番号:10338720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件

2009/10/24 09:02(1年以上前)

メーカーから新品のACアダプターが届きました。
新しく届いたアダプターの配線はPSP-2000のタイプと同様に柔らかく
曲げても折れないような材質のものに変更されていました。
同封の手紙には不良原因等の記載はなく、お詫びの言葉のみ書いてあ
りました。

書込番号:10358586

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PSP ソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自分はオススメします。 0 2024/10/05 9:28:41
華鬼関連商品 0 2017/06/24 2:50:05
致命的バグ解決策を見つけました 0 2017/06/24 1:20:31
ワンコイン(500円)ですわ! 0 2017/01/10 22:25:07
ダウンロード販売で99%offセールが行われるとのこと 0 2016/05/05 20:53:25
自分の中でベストなゲーム 1 2014/08/19 0:57:15
psvitaでの設定変更について 2 2014/07/12 1:03:12
PSP終了。 0 2014/06/03 14:19:58
RPGについて 3 2014/04/27 13:56:33
グランツーリスモ 1 2014/03/29 11:07:26

「PSP ソフト」のクチコミを見る(全 11032件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)