『購入3ヶ月目のユーザーです』のクチコミ掲示板

2009年 8月 5日 発売

GR DIGITAL III

大口径レンズ「GR レンズ 28mm F1.9」/新画像エンジン「GR エンジンIII」/高感度タイプのCCDなどを搭載したプロ・ハイアマチュア向けコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥34,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 GR DIGITAL IIIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIIの価格比較
  • GR DIGITAL IIIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIIの買取価格
  • GR DIGITAL IIIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIIのレビュー
  • GR DIGITAL IIIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIIのオークション

GR DIGITAL IIIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 5日

  • GR DIGITAL IIIの価格比較
  • GR DIGITAL IIIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIIの買取価格
  • GR DIGITAL IIIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIIのレビュー
  • GR DIGITAL IIIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIIのオークション

『購入3ヶ月目のユーザーです』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL III」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIIを新規書き込みGR DIGITAL IIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

購入3ヶ月目のユーザーです

2009/10/16 16:30(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL III

スレ主 denden66さん
クチコミ投稿数:4件

本日の日経MJにも売れていることが記事になっていますが
その中でも「よく評価されるのがマイセッティングだ」とあります。
私はボタンを押すだけでマイセッティングどころか、様々なモードすら使ったことがありません。(それだけでも綺麗だと思いますので)
そこで初心者の私から質問です。
ユーザー向けのGRDV教室にたいなものはないのでしょうか?
ぜひ参加したいです。(東京在住です)

書込番号:10318372

ナイスクチコミ!0


返信する
fujikonさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:15件

2009/10/16 16:56(1年以上前)

教室があるかは分かりませんが、リコーのホームページに基礎知識や撮影テクニックなるものが掲載されていた気がします。せっかく手元にカメラがあるのですから、それを見ながら学ばれてはいかがでしょうか?

書込番号:10318428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/10/16 18:46(1年以上前)

「GR DISITAL V スタートブック」というのも出ています。

初心者向けで私も重宝しています。

http://www.amazon.co.jp/DIGITAL-START-BOOK-MYCOM%E3%83%A0%E3%83%83%E3%82%AF-%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E4%B8%80%E7%9C%BC%E3%83%AC%E3%83%95Fan%E5%88%A5%E5%86%8A/dp/4839933499/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1255686124&sr=1-1

書込番号:10318752

ナイスクチコミ!0


那須華さん
クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:17件

2009/10/16 23:54(1年以上前)

携帯からなのでリンクははれませんが
リコーが銀座で講座を開いていますよ。

無料のものから有料のものまであります。
GRDVの初級講座も見掛けたような?

書込番号:10320391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/17 03:32(1年以上前)

私も近ければ参加したいと思っていますが、ちょっと遠くて・・・・。

http://www.ricoh.co.jp/dc/ringcube/event/index.html

東京の方がうらやましい。

書込番号:10321260

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/17 09:26(1年以上前)

こちらの方もご覧下さい。

http://www.ricoh.co.jp/dc/ringcube/workshop/index.html

書込番号:10321876

ナイスクチコミ!0


スレ主 denden66さん
クチコミ投稿数:4件

2009/10/19 15:14(1年以上前)

大変参考になりました。
さっそく無料講座へエントリーしてみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:10334363

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL III」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタンが動作しない箇所がある(改善事例) 6 2024/11/06 22:49:30
レンズリング 5 2024/06/20 13:34:40
画像の一部に曇りが入る 8 2024/05/31 7:14:49
散歩カメラとして手軽 5 2024/01/27 11:38:34
昔の画像ですが・・・ 3 2024/01/26 7:57:16
Pモード、オートWBで青くなります 10 2023/08/15 16:35:12
落下させてしまいました 8 2022/09/20 14:59:01
曇り 5 2021/09/15 13:22:42
今ricoh grd3を買う必要があるのか 17 2020/08/21 7:01:24
メニューボタン使用不能となりました。 14 2019/03/02 15:32:03

「リコー > GR DIGITAL III」のクチコミを見る(全 17931件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL III
リコー

GR DIGITAL III

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 5日

GR DIGITAL IIIをお気に入り製品に追加する <1357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング