『ミッションQ どうすりゃいいの?』のクチコミ掲示板

2009年10月 1日 発売

グランツーリスモ (PSP)

グランツーリスモ (PSP) 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥6,465

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥6,465¥6,465 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,220

ジャンル:レース 通信プレイ:○ プレイ人数:1〜4 グランツーリスモ (PSP)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランツーリスモ (PSP)の価格比較
  • グランツーリスモ (PSP)のスペック・仕様
  • グランツーリスモ (PSP)のレビュー
  • グランツーリスモ (PSP)のクチコミ
  • グランツーリスモ (PSP)の画像・動画
  • グランツーリスモ (PSP)のピックアップリスト
  • グランツーリスモ (PSP)のオークション

グランツーリスモ (PSP)SIE

最安価格(税込):¥6,465 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月 1日

  • グランツーリスモ (PSP)の価格比較
  • グランツーリスモ (PSP)のスペック・仕様
  • グランツーリスモ (PSP)のレビュー
  • グランツーリスモ (PSP)のクチコミ
  • グランツーリスモ (PSP)の画像・動画
  • グランツーリスモ (PSP)のピックアップリスト
  • グランツーリスモ (PSP)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PSP ソフト > SIE > グランツーリスモ (PSP)

『ミッションQ どうすりゃいいの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランツーリスモ (PSP)」のクチコミ掲示板に
グランツーリスモ (PSP)を新規書き込みグランツーリスモ (PSP)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ミッションQ どうすりゃいいの?

2009/10/16 20:51(1年以上前)


PSP ソフト > SIE > グランツーリスモ (PSP)

スレ主 alley catさん
クチコミ投稿数:242件

レースゲーム好きな年寄りです。
このゲームシリーズが好きでローソン予約で買いました、でなんとかミッションもQを残すところとなたんですが(金37銀12銅48ってな状況)
このQステージいきなり出鼻をくじかれてます(トヨタGT1ででオーバーテイクするやつ)

模範走行みてマネしようにもV字コーナーでインに入るどころか追いつきもしない、
AIのテールを見ながらゴールするばかり、
これは!・・っていうような方法はありませんかね、あきらめる前にアドバイスをもらおうと思い書きこみました、よろしくお願いします。

TCS1 アクティブステア弱でやってます、あとは少し老眼ぎみですが裸眼でやってます。

書込番号:10319248

ナイスクチコミ!0


返信する
SupraRZXさん
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件 グランツーリスモ (PSP)のオーナーグランツーリスモ (PSP)の満足度5

2009/10/16 21:21(1年以上前)

QじゃなくてOの最初のミッションでよろしいですか?

正直これ、全ミッションのなかでもかなりのハイレベルです。
なのでTCS1だとちょっときついかも。
5くらいかけてみてください。

コツですが、1つ目の右コーナーはアクセル全開で、アウトインアウトのセオリー通りに。
2つ目の左コーナーですが、ここが一番重要です。
ここで限界までブレーキを遅らせると、何とかベンツのケツにつくことができます。
ここでケツにつけば、その後3つ目の右コーナーを抜けた後にちょっとはなされますが、最後のV字でインを突いて抜くことができます。
3つ目の右コーナーでブレーキを踏みすぎないのも1つのポイントです。

ただしこのミッションは異常なまでに当たり判定が厳しいので、ベンツに接近する時や抜くときは細心の注意をはらってください。

余談ですが、3つ目の右コーナーで無理やりベンツのインにはいると、たまにベンツが勝手に外側にコースオフしてくれるときがあるので、それを狙うのもいいかも・・・
かなりセコいですが(^_^;)

書込番号:10319408

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 alley catさん
クチコミ投稿数:242件

2009/10/16 21:37(1年以上前)

SupraRZXさん

さっそくのアドバイスありがとうございます。
そうでしたミッションOですね、(パソコンもまともにうてない・・・)
1コーナーを全速ですね、練習します、今まで少しスロットル制御してました
TCS5ですか、てっきりTCSは使わないほうが早いと思ってました、
ちょっとやる気がでてきましたよ、今日は晩酌やっちゃたんで明日通勤の京急の中でがんばります。

聞いてよかった、   なんだかいけそーなきがするー。

書込番号:10319517

ナイスクチコミ!2


スレ主 alley catさん
クチコミ投稿数:242件

2009/10/17 20:01(1年以上前)

クリアできました、通勤帰りの京急で。

SupraRZXさん ほんとにありがとうございました。

おっしゃる通りの方法でV字コーナーの手前でベンツにとどきました、
競艇でいう「舳先が かかったー。」っていう状態、そのまま先舞でゴール。

今日の晩酌はうまい(サントリー角)。

書込番号:10324476

ナイスクチコミ!3


ジェアさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:5件

2009/10/21 18:50(1年以上前)

こちらは、甘いとこド突いてやりました( ̄∀ ̄)

書込番号:10345674

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > グランツーリスモ (PSP)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自分の中でベストなゲーム 1 2014/08/19 0:57:15
グランツーリスモ 1 2014/03/29 11:07:26
WIFIを使ってアットホック対戦? 4 2010/08/24 20:33:15
特典の車 4 2010/01/29 9:41:43
もっと楽したい! 1 2009/12/31 20:10:19
アドホック対戦のAI機能 2 2009/12/03 22:37:27
幻の・・・ 3 2009/12/14 21:51:24
シングルレースのレベルについて 5 2009/11/19 13:49:13
A I が強すぎるよ。 1 2009/12/14 20:49:40
シェアとトレ−ドの違い/デ−タ引き継ぎにて 2 2009/11/12 1:10:41

「SIE > グランツーリスモ (PSP)」のクチコミを見る(全 558件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

グランツーリスモ (PSP)
SIE

グランツーリスモ (PSP)

最安価格(税込):¥6,465発売日:2009年10月 1日 価格.comの安さの理由は?

グランツーリスモ (PSP)をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング