『動画が止まる』のクチコミ掲示板

Lenovo G550 295827J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core T3000/1.8GHz/2コア メモリ容量:3GB ビデオチップ:Mobile Intel GL40 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.7kg Lenovo G550 295827Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G550 295827Jの価格比較
  • Lenovo G550 295827Jのスペック・仕様
  • Lenovo G550 295827Jのレビュー
  • Lenovo G550 295827Jのクチコミ
  • Lenovo G550 295827Jの画像・動画
  • Lenovo G550 295827Jのピックアップリスト
  • Lenovo G550 295827Jのオークション

Lenovo G550 295827JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月 7日

  • Lenovo G550 295827Jの価格比較
  • Lenovo G550 295827Jのスペック・仕様
  • Lenovo G550 295827Jのレビュー
  • Lenovo G550 295827Jのクチコミ
  • Lenovo G550 295827Jの画像・動画
  • Lenovo G550 295827Jのピックアップリスト
  • Lenovo G550 295827Jのオークション

『動画が止まる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G550 295827J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G550 295827Jを新規書き込みLenovo G550 295827Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

動画が止まる

2009/10/17 19:05(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G550 295827J

クチコミ投稿数:7件

動画がよく止まります。この価格なのでこんなものなんでしょうか。同じ状況で東芝NB100もあるのですが、こちら問題なく見れてます。なんとかスムーズに動画を見る方法ないでしょうか。

書込番号:10324171

ナイスクチコミ!0


返信する
gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1385件Goodアンサー獲得:58件

2009/10/17 19:08(1年以上前)

どの動画ですか?

書込番号:10324187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/10/17 19:19(1年以上前)

ユーチューブやその他どれでもです。少し動くと固まります。

書込番号:10324232

ナイスクチコミ!0


徹2001さん
クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:47件 自鯖はダウン中、当分こちらで 

2009/10/17 19:28(1年以上前)

こんばんは、お困りですね。

さてご質問の件ですが、ブラウザにアンチウィルスソフトのツールが張り付いていたりしませんか?結構タスクがとられたりします。

書込番号:10324282

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/10/17 19:41(1年以上前)

確かに張り付いてます 削除した方がいいでしょか。

書込番号:10324349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/10/17 22:04(1年以上前)

ノートン削除 アバンスト導入し常駐停止にしましたが改善されませんでした いろいろやってみます 返信ありがとうごいました

書込番号:10325304

ナイスクチコミ!0


mkeojfmrさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/17 22:11(1年以上前)

HDだとカクカクになります

書込番号:10325352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2009/10/17 22:40(1年以上前)

ぼりんじゃーさま、コンバンワ。
東芝NB100はOSがXPのようですね。機会があればOSをXPにしてみるのもいいのではないでしょうか?
以前私も動画にノイズが出ると書き込みをしたのですが(http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000050934/SortID=10254969/)調べてみるとネット環境の方でした。同じソースをダウンロードして見ると全く出ませんでした。ですからネット環境とOSの相互関係かもしれません。
気になることにここでフルーツオーレさまが同じ様な事をかいてます。http://review.kakaku.com/review/K0000050934/

少しグラフィックが弱いのかも?

書込番号:10325585

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/10/17 22:59(1年以上前)

7にアップグレードして改善されることを願ってまってみます。みなさま返信ありがとうごいます。

書込番号:10325728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/10/18 10:35(1年以上前)

ご指摘どうりネット環境の悪さと OSみたいです。 参考になりました。ありがとうごいます。

書込番号:10327898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/10/18 18:20(1年以上前)

ネット接続の方法が二種類あり セキュリティが有効なネットワークが選択されてました これをコレガの接続に替えたらスムースに動くようになりました。みなさまご迷惑おかけしまた初心者なものでー。

書込番号:10329792

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G550 295827J
Lenovo

Lenovo G550 295827J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月 7日

Lenovo G550 295827Jをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング