『ネスカフェ エクセラ 250g赤ラベル安く買う方法ありますか?』 の クチコミ掲示板

『ネスカフェ エクセラ 250g赤ラベル安く買う方法ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「インスタントコーヒー」のクチコミ掲示板に
インスタントコーヒーを新規書き込みインスタントコーヒーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

インスタントコーヒー

クチコミ投稿数:4181件

毎日飲用するので手ごろ価格なので飲めたらと思います。
      安く買う方法ありますか?
      美味しいので味には満足してます。
      そこで、分からないことがあるんです。
      同じ(ネスカフェ エクセラ 250g)でラベル違いの(黒い)が
      ありますが、この違いはなんでしょうか?
      近所のお店では赤ラベルのしか見掛けないですが。

      ★豊かな香りとコク ネスレ ネスカフェ エクセラ 250g
      と云うのもネットで見かけますが違いが今一分かりません。

      ネスカフェ エクセラ 250g赤ラベル IYNE030243
      ネスカフェ エクセラ 250g黒ラベル 10P20Feb09
      
      このコーヒーなら商品名に拘らず安く飲めるようにしたいですが、参考情報
      ありましたら教えて下さい。

書込番号:10334084

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4181件

2009/10/19 13:42(1年以上前)

@赤ラベル ネスカフェ エクセラ 250g

A裏側のラベル表示です。

     間違い易い感じなので勝手に赤ラベル・黒ラベルとしました。
     写真掲載します。
     我家の赤ラベル ネスカフェ エクセラ 250gです。

書込番号:10334099

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4181件

2009/11/07 04:46(1年以上前)

      最近の購入価格はスーパーで@698円/250gです。
      これより安く購入できますか。
      1年前くらいまでは@598円でした。
      

書込番号:10434595

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4181件

2009/11/28 21:39(1年以上前)

ネスカフェ エクセラ 250g赤ラベル@598円

      近所のいつもいのお店の赤ラベル@698円が最近値上がりです。
      赤ラベル@698円がなんと、@980円なんです〜。ショック
      
      最近まではこのお店が一番安かったんですが断念・・・

      仕方なく他のお店巡り。
      1年くらいご無沙汰のお店に行くと・・・
      26日〜27日2日間限りの特売で赤ラベル250gが@598円で販売されてい
      ました。
      ラッキー・・・
      お一人様2個限りなので取り合えず2個ゲットできました。(26日)
      翌27日今度は奥さんと一緒で4個・・・他の買い物と一緒に2個合計6個
      購入出来ました。
      毎日飲むので品質が可笑しくなる前には飲み終えそうです。
      それから先の様子が気がかりではありますが、取り敢えずはご満悦です。
      ネットなどで安い先があればいいのですが・・・見つかりません。
      

書込番号:10547904

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「インスタントコーヒー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まったり落ち着く味 0 2025/04/11 15:49:03
コスパは一番良い 0 2024/07/16 15:41:33
カフェイン入りと使い分けています 0 2024/04/12 14:51:53
288円 0 2024/02/06 17:49:20
298円 0 2024/02/06 17:47:43
セブンのと似た味のコーヒー 0 2024/01/26 16:52:53
特売で598円 0 2023/04/16 12:53:56
普通に美味しい 0 2023/03/27 8:00:24
朝の一杯はいつもこれ 0 2023/03/18 21:36:13
この120g高くないでしょうか? 0 2021/02/12 16:15:11

「インスタントコーヒー」のクチコミを見る(全 37件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)