空気清浄機 > 日立 > クリエア EP-DZ30
空気清浄機初めて買おうと思っています。
このEP-DZ30はホコリもしっかり取ってくれるのでしょうか?
宜しくお願いします。
書込番号:10334915
2点
空気清浄機は、ホコリを取るものではありません。
空気清浄機は、根も葉もない言い方をしてしまえば、ただの「換気扇」ですので。
お金の有り余っている方が、ちょっとおしゃれな換気扇として、買うものです。
ホコリを取りたいのであれば、掃除機をどうぞということになります。
書込番号:10335063
4点
>空気清浄機とは
空気中に浮遊する目に見えない細かい粒子(花粉やハウスダスト等)や臭い(ペットや調理時等の臭い等)を取り除くことを目的としている空調家電製品である。空気清浄器と表記することもある。
ほこり(埃)とは
細かな塵(ちり)の飛ぶもの。綿のようなゴミ。
>そのための機械だと思います。
????? です!!!
書込番号:10335290
1点
早い回答有難う御座います。
違った回答があり迷っているのですが、結局ホコリは取れないんですか?
書込番号:10340922
0点
よっちゃん@ささらさん おはようございます!
>結局ホコリは取れないんですか?
この答えについては Α&ΩUさん が出された通りです。
埃について空気清浄機の直ぐ前あたりで舞い上がったものなら少しは吸うかもしれませんが!
里いも と言う方の 他で出してるレス ほんの一例 ご紹介しておきますので参考に!
http://bbs.kakaku.com/bbs/51607010827/SortID=9574403/
まだまだ 一杯ありますよ!!!
書込番号:10343708
![]()
2点
「日立 > クリエア EP-DZ30」の新着クチコミ
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
空気清浄機
(最近3年以内の発売・登録)








