


洗車
オイル交換ついでに室内洗車頼みましたが、ドア内側のゴムパッキンに洗剤を含んだ水垢のようなものが付着してました。
ピカピカで帰ってくると思ってましたが… ちなみに費用は8000円かけました。中型車では高いなとは思ってましたが、、損した気分です。
こんなものでしょうか?
書込番号:10338903
0点

>洗剤を含んだ水垢のようなものが付着してました。
それは明らかに依頼前には無く、今回の清掃によってついたものですか?
であれば、文句の一つや二つ言ってもいいと思います。
以前からついていて今回の清掃では落せなかったということなら、そんなもんでしょう。
書込番号:10338925
1点

明らかに洗車後に着いたと思います。何故なら自分自身では機械洗車しかしないから内側に水滴は入らないからです。
クレーマーみたいで気分悪いですよ。
書込番号:10340162
0点

>明らかに洗車後に着いたと思います。
でしたら、最初にも書きましたが、苦情を言っていいと思います。
>クレーマーみたいで気分悪いですよ。
私がtonnmiさんをクレーマー扱いしているということでしょうか?
そのようなつもりは全くありませんので、気分を害されても私も困ります。
書込番号:10340668
0点

05さん
誤解を招くような書きかたしてしまいすみません。ディーラー側からみて私がクレーマーみたいに思われるなら気分悪いと言いたかったのですよ。
今日きっちり話して、明後日決着すると思いますのでまた報告しますね。
書込番号:10341810
1点

文句言ってもいいんじゃないの?
口調には気をつければクレーマー扱いなんてされないでしょ
無茶を言うからクレーマー認定されるだけ
普通に「こないだからそこ汚れてて気になるんだけど 綺麗にしてよーww」って軽い感じで言えばいいんじゃない?
客として当然の要求でしょう
書込番号:10341923
1点


「洗車」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
10 | 2025/03/02 23:19:10 |
![]() ![]() |
16 | 2025/01/15 15:04:49 |
![]() ![]() |
8 | 2022/12/07 18:02:52 |
![]() ![]() |
9 | 2020/03/16 15:06:54 |
![]() ![]() |
0 | 2020/01/13 5:16:30 |
![]() ![]() |
13 | 2019/12/28 14:33:11 |
![]() ![]() |
2 | 2019/09/07 14:31:32 |
![]() ![]() |
1 | 2018/07/30 19:46:01 |
![]() ![]() |
6 | 2017/08/29 21:34:40 |
![]() ![]() |
7 | 2017/04/01 8:38:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)