『接続ができなくなりました』 の クチコミ掲示板

『接続ができなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3(PS3) ソフト」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3(PS3) ソフトを新規書き込みプレイステーション3(PS3) ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 接続ができなくなりました

2009/10/21 22:42(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト

クチコミ投稿数:64件

本日オンラインPlayをしていて、ある程度したら接続が悪くなり最終的には切断されました。他のゲームでオンライン出来るかなと思い試したらサインインしてくださいとでて実行しても出来なくなっていました。昨日パソコンを修理にだして今は家にパソコンがない状態なのですがこれと関係は特にないのでしょうか?有線で今までスムーズに接続されていたので電波が悪い訳ではないと思うのですが…
説明下手ですみません。

書込番号:10347060

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:31433件Goodアンサー獲得:3140件

2009/10/22 09:19(1年以上前)

本当にPCの故障なら関係ないです。
無線LANは使ってるんなら関係あります。有線に戻してみてください。
ルーターを使ってるんだと思うので、ルーターの電源を切って1分待ち、再起動してみてください。
あとは、インターネットは調子が悪いときが時々あります。一回だけなら時間を見て再度試してください。
それでダメならプロバイダーに相談を。

書込番号:10348749

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2009/10/22 09:34(1年以上前)

ムアディブさん、回答ありがとうございます。とても分かりやすい説明でホントに助かります。家に帰ったらさっそく試して見たいと思います。

書込番号:10348790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1349件Goodアンサー獲得:5件

2009/11/16 19:47(1年以上前)

こんばんは(^-^*)/

その後いかがでしょうか?

うちも最近ネットダウンは少なくなりましたが、
昔はモデムの再起動、PCの再起動で直ることが多かったです。

今は、テレビにレコーダーにとネット接続が多いので、
おお元の回線トラブルは痛い(ノ_・。)ですね。

PS3の故障では無ければ良いですね。

書込番号:10486383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2009/11/16 19:57(1年以上前)

ぽんつく-001さん、返事ありがとうございます。あれからは全く問題なく出来てますo(^-^)o

書込番号:10486444

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)