『CPUについて』のクチコミ掲示板

2009年10月13日 登録

Aspire 1410 AS1410-Kk22

Celeron SU2300/2GBメモリー/250GB HDDなどを備えた11.6型液晶搭載薄型ノートPC(ダイアモンドブラック)。市場想定価格は59,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron SU2300(Penryn)/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 重量:1.38kg Aspire 1410 AS1410-Kk22のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 1410 AS1410-Kk22の価格比較
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のスペック・仕様
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のレビュー
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のクチコミ
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22の画像・動画
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のピックアップリスト
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のオークション

Aspire 1410 AS1410-Kk22Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月13日

  • Aspire 1410 AS1410-Kk22の価格比較
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のスペック・仕様
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のレビュー
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のクチコミ
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22の画像・動画
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のピックアップリスト
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のオークション

『CPUについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 1410 AS1410-Kk22」のクチコミ掲示板に
Aspire 1410 AS1410-Kk22を新規書き込みAspire 1410 AS1410-Kk22をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUについて

2009/10/23 11:19(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 1410 AS1410-Kk22

クチコミ投稿数:260件

現在4年位前に購入したノートPCを使っています。
celeron M 420 1.6GHz  
945GM
メモリは1Gです。

動画などを見る時、たまにかくつく時があり買い換えたいと思っているのですが、
この機種のceleron su2300の性能とチップセットの性能は自分の物より
上になるのでしょうか?

書込番号:10354009

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/10/23 12:04(1年以上前)

>celeron M 420

こいつも結構いい性能のCPUだから、そんなに変わらないんじゃないかな?
カクツク動画っていうのはどういう奴?

ネット上の動画?それともDVDメディア?


SU2300っていうCPUは、低消費電力に特化したCPUなので別に高性能というわけではない。

書込番号:10354150

Goodアンサーナイスクチコミ!5


keysmithさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:4件

2009/10/23 21:25(1年以上前)

1コアあたりの性能はどちらも大差ありません。若干M420の方が良さそうですが。
それが1→2コアになりますから、CPU以外の性能も勘案すると処理性能は上がると考えます。
それがOSがXPから7になることで少し相殺されるものの、それでもAS1410の方が体感的に軽いと思われます。

動画についてもAS1410の評判ではYoutubeHDも多くのものは快適に見られるとの事ですから、今の環境より少し良い視聴環境となりそうです。

しかしながら、ノートPCを使っている方に"性能に期待して"この機種を勧めることはありません。バッテリーや軽さ含めた携帯性とそこそこの性能なのに安い!と言うのがこの機種の魅力です。

同じような価格帯でもうちょっと性能の良い(携帯には向かない)ノートPCがありますから、携帯性に重きを置かない方であれば、そちらをお勧めします。

書込番号:10356259

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:260件

2009/10/23 22:06(1年以上前)

鳥坂先輩さん
keysmithさん
ありがとうございます。よくわかりました。

一応、動画と言うのはyou tubeHD等だったんですが
問題がないようで良かったです。 

書込番号:10356500

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 1410 AS1410-Kk22」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 1410 AS1410-Kk22
Acer

Aspire 1410 AS1410-Kk22

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月13日

Aspire 1410 AS1410-Kk22をお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング