『ファイルのドラッグ移動できないの?』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

Windows 7 Ultimate

Windows 7の全機能を搭載した最上位エディション(通常版)。参考価格は38,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Windows 7 Ultimateのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 7 Ultimateの価格比較
  • Windows 7 Ultimateのスペック・仕様
  • Windows 7 Ultimateのレビュー
  • Windows 7 Ultimateのクチコミ
  • Windows 7 Ultimateの画像・動画
  • Windows 7 Ultimateのピックアップリスト
  • Windows 7 Ultimateのオークション

Windows 7 Ultimateマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • Windows 7 Ultimateの価格比較
  • Windows 7 Ultimateのスペック・仕様
  • Windows 7 Ultimateのレビュー
  • Windows 7 Ultimateのクチコミ
  • Windows 7 Ultimateの画像・動画
  • Windows 7 Ultimateのピックアップリスト
  • Windows 7 Ultimateのオークション

『ファイルのドラッグ移動できないの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 7 Ultimate」のクチコミ掲示板に
Windows 7 Ultimateを新規書き込みWindows 7 Ultimateをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ファイルのドラッグ移動できないの?

2009/10/23 17:18(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Ultimate

Win7の軽快さに満足なんですけど、ここで一つ気になったことがあります。ファイルのドラッグしての移動ができないような??並び替えとかいろいろやってみましたがダメぽ。整理するときとか便利なんですけどWin7ではどうやってもその方法がわかりませぬ・・・。わかる方教えてください。

書込番号:10355140

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6239件 Windows 7 Ultimateの満足度5

2009/10/23 17:20(1年以上前)

ドラッグして並べ替えのことです・・・。

書込番号:10355151

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/10/23 18:30(1年以上前)

もっと具体的に書け。
Windows Explorerの場合自動ソートが有効になっていると、並び順を変えようとしても変わらない。

書込番号:10355433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件 Windows 7 Ultimateの満足度5

2009/10/23 19:07(1年以上前)

どうも、えっとですね自動整列状態になってて解除の仕方ってのがわからないんですよね。
デスクトップのアイコンとかは設定できるんですけどフォルダに入ってるファイルとかは自由に配置換えできないんですよ??Vistaまではできてたんですけどね・・・。

書込番号:10355567

ナイスクチコミ!0


koujixさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/01 22:57(1年以上前)

野良猫のシッポ。さん
たしかにそうですね。
フォルダー内にA、B、C、Dとファイルが並んでいるとして
AのファイルをドラックしてCとDの間に入れる事ができません!!
どうすればいいのでしょうか

書込番号:10406558

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件 Windows 7 Ultimateの満足度5

2009/11/02 06:43(1年以上前)

でしょ〜?まったく持って謎仕様ですよね?なんで出来なくなってんのか・・・?何か手は無いもんでしょうかね?

書込番号:10407898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/03 20:46(1年以上前)

私が調べた限り できない そうです

ありえないですよね

書込番号:10882739

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Windows 7 UltimateのオーナーWindows 7 Ultimateの満足度5 Дневник  

2010/02/03 21:04(1年以上前)

 野良猫のシッポ。さん、こんにちは。

 気になって試してみたのですが、やはり出来ませんでした。
「出来ない」となると気になってしまいます。

書込番号:10882835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件 Windows 7 Ultimateの満足度5

2010/02/04 07:27(1年以上前)

どうも!やっぱりだめですよね・・・。些細な事ですけど不便です〜。

書込番号:10884917

ナイスクチコミ!0


shule99さん
クチコミ投稿数:4件

2010/02/14 18:49(1年以上前)

はじめまして。

私もこの点が非常に不便で困っているのですが、やはり解決策はないのでしょうか?

書込番号:10940902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Windows 7 UltimateのオーナーWindows 7 Ultimateの満足度5 Дневник  

2010/02/14 21:40(1年以上前)

 皆さん、こんにちは。

 将来、いつかは出るであろうSP1ではこの点を改善して欲しいなと思いました>Windows 7
 今までは出さなくても良いような気さえしていたのですが(^^;

書込番号:10941929

Goodアンサーナイスクチコミ!0


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件

2010/02/14 22:45(1年以上前)

え?
ファイルを好きなように並べられないの?

ひどいなぁ・・・
スノーレパードの方が遥かにましだな

書込番号:10942422

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 7 Ultimate
マイクロソフト

Windows 7 Ultimate

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

Windows 7 Ultimateをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング