『フリ〜ズ・・・』のクチコミ掲示板

2009年10月15日 発売

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥5,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,800¥5,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,696

ジャンル:アクション/アドベンチャー アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団の価格比較
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団のスペック・仕様
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団のレビュー
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団のクチコミ
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団の画像・動画
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団のピックアップリスト
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団のオークション

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団SIE

最安価格(税込):¥5,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月15日

  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団の価格比較
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団のスペック・仕様
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団のレビュー
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団のクチコミ
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団の画像・動画
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団のピックアップリスト
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団

『フリ〜ズ・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団」のクチコミ掲示板に
アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団を新規書き込みアンチャーテッド 黄金刀と消えた船団をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

フリ〜ズ・・・

2009/10/23 19:09(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団

スレ主 Tduoさん
クチコミ投稿数:515件

毎回なのですが、3時間くらいやるとフリーズします。(場所関係なし)
ゲーム内容はとても綺麗で面白いです。

PS3(CECH-2000A)が熱暴走なのかな?
・縦置き、周りに何もなし。

 似たような症状の方はいますでしょうか?

 止まった時の対処が電源ボタンを押すしかないので、あまり気分がいいものではありません。ほかに対処法はありますでしょうか?

書込番号:10355574

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2009/10/23 20:01(1年以上前)

こんばんは。

Fwは最新ですか?
Fw3.01で対策されてますよ。

書込番号:10355805

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tduoさん
クチコミ投稿数:515件

2009/10/23 20:13(1年以上前)

 回答ありがとうございます。最新のファームです。

書込番号:10355863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2009/10/23 21:37(1年以上前)

Fwは最新ですか。
他のゲームでもなるようなら本体の故障が考えられますね。

書込番号:10356332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:6件 アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団のオーナーアンチャーテッド 黄金刀と消えた船団の満足度5

2009/10/24 01:22(1年以上前)

試しに一度、XMBのゲームデータ管理からゲームデータを消してみてはどうでしょうか
セーブデータじゃなくてゲームデータの方を
効果があるかは分かりませんが

書込番号:10357771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:6件 アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団の満足度5

2009/10/24 10:00(1年以上前)

スレ主さんほど頻繁ではありませんが、私も「たまに」フリーズします。
電源長押しで再起動させるしか現状ではないみたいで・・・
ちなみに私が使用しているのは初期60GB版です。

オートセーブが頻繁に行われているのであまり痛くはないですが、まぁフリーズするよりはしない方が良いですよね(苦笑)

書込番号:10358778

ナイスクチコミ!1


shin8686さん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:14件

2009/10/24 10:24(1年以上前)

フリーズの報告がたくさんあるようですね。

http://gs.inside-games.jp/news/206/20618.html

書込番号:10358872

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Tduoさん
クチコミ投稿数:515件

2009/10/24 10:32(1年以上前)

>対処方法も不明・・・ですか。OTZ

ファームUPで何とかしてもらうしかないようですね。

回答してくれた皆さんありがとうございました。

書込番号:10358897

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入 6 2012/09/23 14:10:01
ベスト版 3 2011/07/26 18:10:59
ひそかに・・・ 5 2010/12/30 21:15:50
フレ募集♪ 0 2010/11/01 14:34:38
前作とこちらのどちらを先に購入したらいいでしょう? 4 2010/10/16 3:36:03
フレンド募集♪ 0 2010/10/11 2:06:55
フレンド募集♪ 0 2010/10/11 2:05:08
ディスクの内側から外側に向かって割れが・・・・ 4 2010/09/14 23:27:11
なかなか飽きない 11 2010/04/09 23:00:23
ラザレビッチとの戦闘 3 2010/03/04 0:42:07

「SIE > アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団」のクチコミを見る(全 179件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団
SIE

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団

最安価格(税込):¥5,800発売日:2009年10月15日 価格.comの安さの理由は?

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)