『私にはじゅうぶんです』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『私にはじゅうぶんです』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

私にはじゅうぶんです

2009/10/24 13:16(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

スレ主 nozomi_lwlさん
クチコミ投稿数:1件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2009/10/24 13:08:16
回線種類 :光(マンション)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:BIGLOBE(ビッグローブ)
下り速度 :84.3M(84,309,449bps)
上り速度 :29.6M(29,563,346bps)

書込番号:10359553

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1019件Goodアンサー獲得:11件

2009/10/26 18:19(1年以上前)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2009/10/26 18:16:33
回線種類 :光(ホーム)
回線名称 :ひかりone ギガ得プラン(KDDI)
プロバイダ:DTI
下り速度 :94.8M(94,830,420bps)
上り速度 :45.3M(45,325,602bps)


ギガなのに....せめて、100メガはオーバーしてほしかった...

書込番号:10371574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2009/10/28 00:47(1年以上前)

キャんノンとびらさん  こんにちは。

>ギガなのに....せめて、100メガはオーバーしてほしかった...

このサイトの計測サイトは、100Mbps以上に対応していないと思います。
プロバイダ提供の網内計測サイト、若しくは以下のようなサイトで計測して見られてはどうでしょうか?
例えば
http://netspeed.studio-radish.com/

書込番号:10379566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1019件Goodアンサー獲得:11件

2009/10/28 19:33(1年以上前)

SHIROUTO_SHIKOUさん 、はじめまして、こんばんは。

お教え頂いた計測サイトでしたら以下の様に出ました。
100を超えていたので、自分的には満足出来ました。
 有難う御座いました


速度 217.5Mbps (27.18MByte/sec


書込番号:10382644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1019件Goodアンサー獲得:11件

2009/10/29 19:44(1年以上前)

自己レスです。 ウィルスバスターの常駐を解除してテストしてみました。

回線速度測定結果
下り回線
速度 435.7Mbps (54.46MByte/sec)
測定品質 88.2
上り回線
速度 219.6Mbps (27.45MByte/sec)
測定品質 97.2

 とりあえずこれが、限界かと思いますが、常駐してないと怖いので
 最高速チャレンジをしてみたテストです。(__)

書込番号:10387916

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)