『チャプター17』のクチコミ掲示板

2009年10月15日 発売

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥5,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,800¥5,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,696

ジャンル:アクション/アドベンチャー アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団の価格比較
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団のスペック・仕様
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団のレビュー
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団のクチコミ
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団の画像・動画
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団のピックアップリスト
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団のオークション

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団SIE

最安価格(税込):¥5,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月15日

  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団の価格比較
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団のスペック・仕様
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団のレビュー
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団のクチコミ
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団の画像・動画
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団のピックアップリスト
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団

『チャプター17』 のクチコミ掲示板

RSS


「アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団」のクチコミ掲示板に
アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団を新規書き込みアンチャーテッド 黄金刀と消えた船団をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

チャプター17

2009/10/24 22:31(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団

スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団のオーナーアンチャーテッド 黄金刀と消えた船団の満足度5

の探検隊の行方で協力してもらって岩の上に上がって飛び越える所がありますが、何かコツはないですか?

全くクリアできません。あれば教えてください。


最近オンラインもやってますが、色々あって面白いソフトですねw

書込番号:10362178

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:31件

2009/10/25 01:22(1年以上前)

具体的にどの部分ですか??

コツといえば周りをよく見渡すことと、
そして死んででも挑戦してみることではないですかね。^^

書込番号:10363297

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:31件

2009/10/25 01:26(1年以上前)

もしテンジンを持ち上げようとして、逆に持ち上げられた直後の場面でしたら、
足場でっぱりの右手の氷壁につかまれるとこがあります。

書込番号:10363316

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:6件 アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団のオーナーアンチャーテッド 黄金刀と消えた船団の満足度5

2009/10/25 09:18(1年以上前)

http://www.youtube.com/watch?v=_TJBVKwOMSE

ネタばれありです。参考程度にw

書込番号:10364186

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団のオーナーアンチャーテッド 黄金刀と消えた船団の満足度5

2009/10/25 11:16(1年以上前)

orange_outlineさん 

有り難う御座います。

チュウ太郎007さん 

動画あったんですね。結構探したんですけど検索の仕方が悪かったようです。後でチャレンジしますw

書込番号:10364584

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入 6 2012/09/23 14:10:01
ベスト版 3 2011/07/26 18:10:59
ひそかに・・・ 5 2010/12/30 21:15:50
フレ募集♪ 0 2010/11/01 14:34:38
前作とこちらのどちらを先に購入したらいいでしょう? 4 2010/10/16 3:36:03
フレンド募集♪ 0 2010/10/11 2:06:55
フレンド募集♪ 0 2010/10/11 2:05:08
ディスクの内側から外側に向かって割れが・・・・ 4 2010/09/14 23:27:11
なかなか飽きない 11 2010/04/09 23:00:23
ラザレビッチとの戦闘 3 2010/03/04 0:42:07

「SIE > アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団」のクチコミを見る(全 179件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団
SIE

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団

最安価格(税込):¥5,800発売日:2009年10月15日 価格.comの安さの理由は?

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)