『こんがり焼けるチーズ』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『こんがり焼けるチーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「牛乳」のクチコミ掲示板に
牛乳を新規書き込み牛乳をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 こんがり焼けるチーズ

2009/10/25 17:39(1年以上前)


牛乳

スレ主 n.shinさん
クチコミ投稿数:2件

パッケージを見てビールのおつまみに買ってみました。アルミホイルにサイコロ状のチーズを並べオーブントースターで焦げ目が付くまで焼くと香ばしい匂いが…スナック感覚で食べれます。
私はカリカリまで焼くのが好きです!ワット切替付きのトースターの場合、上下の熱源を着けないと全面上手く焼けません。
お好みのスパイスを振りかけて食べても楽しめますよ!

書込番号:10366204

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7件

2009/12/21 02:10(1年以上前)

これおいしいですね!
僕もおつまみ用に買ってみたのですが、焼かなくても旨いです!
気付いたら1袋空けてしまうことも・・・

年明けに友人とスキー旅行に行く際に買い込んでいこうと思います。
呑む前にチーズを食べておくと酔いにくいという話もありますしw

書込番号:10662224

ナイスクチコミ!2


スレ主 n.shinさん
クチコミ投稿数:2件

2009/12/21 12:50(1年以上前)

呑む前にチーズを食べると酔わないと云うのは知りませんでした。最近寒いので鍋の締めに御飯と焼いたチーズを入れてます。焼けた部分と中の軟らかい部分がリゾットに合います。

書込番号:10663310

ナイスクチコミ!1


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/09/02 10:17(1年以上前)

なかなか興味のある書き込みですが…

1レスの方は商品名も書いていないのに 何故こんな返信が出来るのだ?
ど〜でもいいかも知れませんが。

書込番号:20163859

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「牛乳」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
夜は美味しい牛乳をちょい頂きました (^_^) 0 2019/07/11 23:28:59
こんがり焼けるチーズ 3 2016/09/02 10:17:32

「牛乳」のクチコミを見る(全 5件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)