『初心者のプレーヤー選び』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『初心者のプレーヤー選び』 のクチコミ掲示板

RSS


「CDプレーヤー」のクチコミ掲示板に
CDプレーヤーを新規書き込みCDプレーヤーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初心者のプレーヤー選び

2009/10/25 20:28(1年以上前)


CDプレーヤー

クチコミ投稿数:13件

最近ビートルズのリマスターCDを購入し、さあ聴くぞ!と意気込んで古ーいコンポDENON D-5を物置から引っ張り出してきたのですが・・・
CDトレイが出てこない・・・・・・

もうすっかり壊れてました。

いろいろ調べてみたところ、スピーカーだけは動くようなのでアンプとプレーヤーを購入したいと思っています。
ただ、上を見てスピーカーも買い換えるってのもありかな?


皆様のアドバイスをお願いしますm(__)m

書込番号:10367088

ナイスクチコミ!0


返信する
586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2009/10/25 21:06(1年以上前)

予算書いてないと、良いものをお勧めしようと、100万位の機種をお勧めしちゃうかも。

http://www.luxman.co.jp/product/dp_d08.html

書込番号:10367339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/10/26 09:19(1年以上前)

>>586RAさん
これはさすがに(^^;)

予算は合わせて5万円以内と考えていますが、ギリギリ7万円までは考えられるかなと思っています。

書込番号:10369859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3379件Goodアンサー獲得:331件 元・副会長のCinema Days 

2009/10/26 12:46(1年以上前)

 候補としてはDENONのDCD-755SEと同PMA-390SE、あるいはONKYOのC-773と同A-973になるでしょうね。試聴してお好きな方を導入されて下さい。MARANTZも考えられますが、繋ぐスピーカーを選ぶ傾向にあるので選外としました。

 将来更改の御予定となるスピーカーについては、出来るだけ数多くの機種・ブランドを試聴して、お気に入りを見付けて下さい。専門ショップの一覧は以下のURLを参考のこと。
http://www.phileweb.com/links/link.php/7

 あと番外編としてONKYOのCDレシーバーのショップ改造品「CR-D2EX」というのがあります。
http://yoshidaen.jp/shopdetail/010000000006/price/
単品コンポではないですけど、アンプ部は明らかにA-973クラスより上の質感を見せます。貸し出し試聴が可能かもしれないので、興味があったらショップにコンタクトを取ってみたらどうでしょうか。

書込番号:10370486

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2009/10/26 15:39(1年以上前)

>>元・副会長さん
両方お手頃でいい感じですね。検討してみます!

ショップ改造はちょっと手が出ないかな?

書込番号:10371022

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CDプレーヤー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング