


家電その他
前スレでは新規購入KEF XQ40 のレポートから始まりました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/20444411148/SortID=8897822/
皆さんより暖かい 諸々の賛辞・ご意見を頂き 本当に嬉しく思っていました。
本来なら 「おめでとう」 で終わっていたはずでしたが、当初の予定より意外に伸びており又 途中で何やら怪しい雰囲気が!
折角のご意見?も頂いているし、面白い?事もありましたが スレ題と関係無いと
言う事で(確証は?ですが) 削除もあった様な・・・
ですので今回 幅広く そして楽しく 有意義な ご意見を 伺いたいので
新スレを立てさせていただきました、細く、長く、奇怪な雰囲気になれば
大変 嬉しいので 腕(文章) 自慢の方々 宜しくお願い 致します。
書込番号:10367361
5点

こんばんは
ぬら殿、妖怪音場新居完成!おめでとうございます。
朝から壁を角材補強でオーディオ装置、配線、電源等大移動でただ今PCの配線だけ完了です。
寸法、色塗り、止め作業は、ほぼ完了したのですがオーディオ装置の配線、結線等はまだでして
総元締殿のアンカー紹介の妖怪メールを只今、見たのですが作業が終わった後でした。
こんな良い物があったのですね〜・・・
オーディオの機器、配線のセットが終わりましたら音を聴いて「電源」「部屋」に報告致しまする。
非常に疲れました(笑)
年ですね〜おっと妖怪は年をとらないですよね
この補強作業に効果がなく妖怪音場が出現しなかったら・・・当分立ち直れませんな〜(爆)
追伸:ぬら殿、ポチさんは夜な夜な耳元でささやく妖怪!カタリ魔でっせ。
書込番号:10367799
2点

おこんばんは
まさか、スレ名に妖怪が・・、そのままやん
satoakichanさん
JACINTHA 私も、マルチ盤2枚所有してます
AtwoodもEdenって昨日も書いたような
若い頃から車屋さん
大工さんしてたんですね、お疲れ様です
良い音でありますように
また、来ます
書込番号:10368044
2点

皆さん はじめまして(^-^)/
馬鹿です!
師匠 おめでとう&ご苦労様です(^^)
それじゃ(^^ゞ
書込番号:10368119
3点

ShowJhiさん
このスレは結界がはってありますので、ここに来たらアレルギーはすぐ治りますよ
ただ、ぬらりひょんの毒気と言いましょうか他の病気が発症するやもしれませんが(笑)
妖怪音場病でして音がグルグルまわり、どんなジャンルでも妖怪ソングになりまする。
書込番号:10368443
3点

呼ばれて飛び出てジャジャジャ〜ン♪
カ〜ンちゃん、じゃなかった、サトちゃん。
・・・こりゃ妖怪じゃなくて大魔王だった(自爆)
新スレ立ち上げおめでとうございます。
いつの間に引っ越したんですか。
困るなぁ、妖怪ポストの場所がわからず往生しちゃいました。
また百鬼夜行の時にはお邪魔しますので声をかけて下さい。
今日のところはご挨拶まで。
書込番号:10368510
3点

へれべしゅん、しゅん
クシャミしたの私でした
お呼びでない・・
(クロスオーバーレス)
書込番号:10368718
3点

おはようございます
弱い子1号妖怪です
サトアキチャン様、120歳改め150歳まで
お元気どぇ〜へな
書込番号:10369467
2点

おはようございます!
スレを立てた張本人は10時に就寝してしまってます (情けない 汗!)
今 出勤前なので 帰宅してから レスさせてください(^^)
一点だけ
kuro沼 からお一人参加された方がいます。
直江山城守さん と言う人です、皆さん 宜しくお願いしますね!
直江山城守さん ようこそ & ありがとう(^^)/~~~
書込番号:10369541
3点

皆様こんにちわ!!
サトアキちゃ〜〜ん おめでと〜〜ぉ〜〜ございます〜〜ぅ〜〜〜!!
僕は XQ-10の購入を目指しているので KEF仲間に入れてくださいね〜(^^)/
書込番号:10370465
3点

皆さん、こんにちは
直江山城守さん、サンウくんさん
kuro沼から妖怪音場沼にようこそおいでまし!
お二人ともこれで、ぬらりひょんのあやかしの魔術に・・・囚われて
お気の毒、もとい"おめでとうございまする。
後ほどsato妖怪様の歓迎妖怪ソングのお披露目があると思いますが
PCのボリュームは最小に、聴けたものではありませぬ(爆)
書込番号:10371510
3点

礼儀正しく行かさせていただきます、皆さん こんばんは!
まず 皆さんのシステムの検証からお願い致します。
PCからの音声アウト キチンとAV機器 又は オーディオ装置に接続されていますか?
では第一声 下記をクリックお願いいたします。
http://www.geocities.jp/omoshiro798/html/hunn.html
まず 真実の実証と言う事でかかげさせて頂きました、大部分の方がものの数秒で吐き気、メマイを起こされたと思います、論より証拠です。
若い頃から車屋さん これは事実無根の大偽名 通称 狂魔屋(くるまや) といい
実体は http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BC%AA%E5%85%A5%E9%81%93
と言います。皆さん 今後は充分 心して ください(^^)
ここからは気分一新 PCからの音声はフル・ボリュームで気分爽快・疲労回復・
息子モリモリ元気みなぎること 保証致します。
尚今回スレ参加の皆様には無料で5年保証付き です。
ShowJhiさん 早速ありがとうございました!
>そのままやん → そのままです(笑)
>JACINTHA 私も、マルチ盤2枚所有してます
ハードばかり気にしていた為 ソフトが少数です、何か良いソフトがあればご紹介いただけますか?
>お呼びでない・・ → 《続き》 コレマタ失礼しました by植木 等
直江山城守さん
朝に続きますが 本当にようこそ! 知らない方もいるので 一言紹介を
この方最近ヤマハ9.1で最高サランド実践中の方ですよー
先日我が家に来訪されています。
かなり文章表現 巧みで 違うタイプですが 狂魔屋さんと相通ずるところが(^_^)
って事は 妖怪 入門資格が・・・・
redチャン いらっしゃーい!
禁断のケーブルで見えないスレが見えてくる!!
>また百鬼夜行の時にはお邪魔しますので声をかけて下さい。
声より早い 電線伝達妖怪殿 何かを感じたら直ぐに お声を(^^)/~~~
ポチさん
>弱い子1号妖怪です → 何処が《笑》
>120歳改め150歳まで → 妖は死にませんので15年は現世では1日程度ですよ(笑)
後 150-60= 90 90÷15= 6 6日なら楽勝なんだけど(^_^)
サンウくん
あり〜あり〜ありが〜〜〜〜〜〜と〜〜〜〜〜〜う(^o^)
ようこそ kuro沼より深い暗黒そして気味悪い世界へ!!!
>僕は XQ-10の購入を目指しているので KEF仲間に入れてくださいね〜(^^)/
大了解でーす、色々購入品目があり大変だけど頑張って。
直江山城守さん サンウくん このスレ板 オーディオに関し詳しい方の揃い踏みです。
ギャグも超一流の方々です、でもお二方も超一流!できたらドンドン参加してくださいね、本当にありがとう!!
最後に狂魔屋さん 霊界改造作戦 ご苦労様です。
>オーディオ装置の配線、結線等はまだでして
報告を楽しみにしていますよ!
妖怪 年齢の変化はありませんが老若男女の区別はあるみたいですよ(^o^)
>追伸:ぬら殿、ポチさんは夜な夜な耳元でささやく妖怪!カタリ魔でっせ。
ポチさんの正体 判明 ! 情報?ありがとうございました(^_^)/~
書込番号:10372310
1点

サトアキ様、クリック2発
妖怪スパイウエアが組み込まれたみたいです。
みなさん、完全スキャンを実行しましょう。
書込番号:10372399
1点

satoakichanさん、こんばんは。
>声より早い 電線伝達妖怪殿 何かを感じたら直ぐに お声を(^^)/~~~
電源ケーブルを悪戯していたらビリッときましたよ。
さてはサトちゃん、呼んだでしょ。
さながら以心電線といったところでしょうか?
>禁断のケーブル
これはどっちの方?←心当たりが複数あるもんで(汗)
フェイク、電気用品安全法(PSE法)無認可の海外製、PSE法無認可の海外製プラグ&コネクタ装着、
PSE法で御法度の屋内配線用単線を転用、PSE法で御法度のSPケーブルを転用、
上記の重複併用品、などがございます。
まずい、無資格で電気工事も施行してしまった・・・
電源ケーブルだけで実刑判決を受けてしまいそうなぐらい違法行為を犯してます(苦悩)
書込番号:10372554
2点

あビックリした・・・うちはウィルス対策ソフトは入れていても、妖怪対策ソフトは入れていないので、クリックでまずいことになったかな?
まあ新規のスレッドおめでとうございます。私もソニー兄弟なので、入れさせてください、よろしく。
Redfedoraさん、検察など、妖怪の総大将にぬらんで(睨んで)もらったら怖くありません。
いかにここが妖怪総本山であっていても、アダム兄弟はいませんね?
書込番号:10372657
2点

こんばんは!
就寝前です!レスが書けます!! 良かったー!!!
redさん
はい 呼びましたです 以心電線です??? (^_^)
>電源ケーブルだけで実刑判決を受けてしまいそうなぐらい違法行為を犯してます(苦悩)
何事も経験が大事(ェ!)
そして そして いよいよ お出ましです!
妖怪総本山 私は名前だけの 総大将ですが 真の総元締め 総大将
そして何も聞こえなくなったさん 師匠です、全ての伝説はこの方から始まりました。
師匠のHPを一度御覧になってください。正に妖怪音場の極意満載!
又 登山計画も随時? 行っています、人並みに飽き足らなくなったら是非 一報を!
>いかにここが妖怪総本山であっていても、アダム兄弟はいませんね?
アハハハハハハハ! でも内緒・・・・・(^^)/~~~
書込番号:10372860
1点

皆さん、こんばんは〜〜〜
先程、オーディオのセットと配線まわりが完了しまして、通電確認終了し
今日は時間が時間ですので明日から壁補強の効果を確かめべく音出しします。
PCの電源を入れ妖怪メールを確認し、リンク先をクリックしますと・・・・
どうも、PCの配線を間違ったのか、ぬら殿の妖怪ソングが・・・(劇爆)
次のリンクでは輪入道は、京都の東洞院通に現れたとの説明!
今日、得意先に行くのに車で東洞院通と四条通りを走り嵐山経由で店に
帰りましたので、リンクの説明とピッタシ!!(連爆)
PCが壊れそうですので結界を3重にはり防御致しまする。妖怪音場は奇怪!
今日は寝る前に塩もりをして寝ます。
追伸
redfoderaさん
ご禁制の電源ボックスは妖怪音場、間違いなし!落ち武者ヘヤーが乱舞しまする。
書込番号:10373848
3点

皆さん こんばんは(^^)/
・サトちゃん
XQにこんなスレ立ててたんですね♪
前スレッドも読ませて頂きました。
いや〜。深いですね。参考になります。
クロ沼スレの皆の散在ぶりに焦ってきて
来月には560に逝こうと画策中です。
・常連の方々へ
私もクロ沼スレから此処へたどり着きました。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
上の二人と違ってギャグは言えませんが(笑)
書込番号:10373913
3点

美奈さん こんばんは(^^)/
先ほど師匠から 軽く紹介された 越後のちりめん問屋です。
AVに興味を持つようになって 7〜8ヶ月の初心者です!!
美奈さんの会話のレベルが高く・・・(汗
訳ワカメ状態ですが 今後もヨロシコお願いします。
えっ〜とですね 今のところ2chには全く興味が無く・・・
BDのサラウンドに ハマっております(^^♪
先月、さとあき師匠のお宅にお邪魔して、その後すぐにZ7を
購入してしまい・・・気がつけば泥沼に・・・
若い頃から車屋さん
ShowJhiさん
redfoderaさん
うちのポチ知りませんか?さん
そして何も聞こえなくなったさん
以後 街で見かけたら気軽に 声をかけて下さい(爆
サウナくん
特に無し(爆
武蔵さん
おおっ〜 逝っちゃいますかぁ〜 スゲ〜なぁ〜
みんなには内緒にしておくんで お土産に牛タンを(笑
書込番号:10374382
3点

○サトアキさんへ
別スレ建てたんですね〜!
何やら怪しげな妖怪さん達に混じって、顔見知りの方もちらほらと!!
ではソフトを一つ!!!
武蔵さんのっぽさんに好評だった女性JAZZボーカルのSACDです。
レーベルはテラークです。
http://www.amazon.co.jp/Something-Cool-Hybr-Tierney-Sutton/dp/B00006L3N0/ref=ntt_mus_ep_dpt_6
書込番号:10374452
3点

皆様こんにちわ!
若い頃から車屋さん 初めまして ありがとうございます!!(^^)
サトアキちゃんの 歓迎妖怪ソングの弾き語りを楽しみにしてるんですが どこで・・^m^
サトアキちゃ〜〜ん クリックしてビックリ・・ この写真・・女の子から頂いたことある(爆)
で、歌は・・??^m^ あ! 僕は サトアキちゃんに憧れてます(^^ゞ
夢が・・ グループサウンズや オールディズ聴きながら サトアキちゃんとお酒を飲みたいです! もちろん サトアキちゃんのギターもね!^m^
で、皆さんでバンド結成の話は・・・楽しみにして待っているんですが(^^ゞ
そして何も聞こえなくなったさんの マルチチャンネルオーディオ・・しかと勉強させていただきますm(__)m
KURO沼の美奈様 特になしww^m^
ヨッシーさん・・ それ・・逝きたいだす・・(汗)
他皆様 こんな私ですが 宜しくお願いしますm(__)m
書込番号:10375482
3点

皆さん、こんばんは
ぬら殿
>最後に狂魔屋さん 霊界改造作戦 ご苦労様です。
報告を楽しみにしていますよ!
総元締めスレッドに報告第一弾レスNO[10376678]です。
直江山城守さん
ヤマハ9.1で最高サランド実践中ですか・・・
正真正銘、妖怪音場が体験出来そうですよね!!
それとredケーブル妖怪さんは部屋で兼続・落ち武者ヘヤーを振り乱し
ケーブルのムチショットは危険ですので注意してくだされ
サンウくんさん
サト妖怪さんの歓迎ソングは丑三つ時に耳元で聴こえます。
寝起きが悪いのでヘッドフォンを耳栓がわりにして寝てくだされ
柴犬の武蔵さん
はじめまして、妖怪の里にようこそおいでまし
私の家にはロッキーと言う雑種がいまして今年で16歳で人間の年で言いますと
100才です。
最近の散歩では所定の場所でのおしっこは後ろ足が上がらなくなりました。
ガンバレーー!ロッキー!ちょっと寂しい・・・
ヨッシー441さん
紹介のアドレスの下欄「この商品を買った人はこんな商品も買っています」の所
メロディー・ガルドーさんの、「夜と朝の間で」ですがSACDではない2thですが
京都の町屋のような奥行き感でスピーカーの後ろで楽器が鳴ってまする
書込番号:10377475
3点

こんばんは!
何か用かい? はい 妖怪です・・・ のっけからごめんなさい(汗)
オーディオから始めた XQ-40ですが
既存の猛者軍団の中に kuro沼より有望の新妖怪軍団が集まり始めています。
これも時代の波 お互い頑張りましょう???(^^)
狂魔屋さん 待望の幽霊小部屋 ではなかった
新壁補強 音質作戦UPルーム 作成本当にご苦労様でした(拍手パチパチ!) 10376678
又今後 改良の作戦との事 こちらのスレにも以心電線?で感想を宜しく!
>今日は寝る前に塩もりをして寝ます。 → それで効果の程は・・・ 笑
>落ち武者ヘヤーが乱舞しまする。 → どんな感じ? 是非 redさんの報告を!
柴犬の武蔵さん
来ましたね!来ましたね! お待ち申し上げておりましたよー!
現在メインSP パイのS-3EXを使っている方です。
>前スレッドも読ませて頂きました。 → ありがとうございます。
>いや〜。深いですね。参考になります。→深いと言うより 暗黒の世界かも・・・です^^;
>来月には560に逝こうと画策中です。
オッ いよいよ実施計画が具体的になりはじめましたか!
是非 是非 逝ってください、560音の良さも勿論ですが 賞賛・羨望・その他諸々の
独特の霊気が廻りに立ち込めて 何とも言えないゾットした感触を味わえますよーzozozo-
>上の二人と違ってギャグは言えませんが(笑)
これを通常 ギャグと言う・・・です(笑)
直江さん
>気がつけば泥沼に・・・
泥沼 この状態なら何とか解決の糸口があるかもしれませんorないかもしれません
(どっち? どっちもどっち 訳 判らん 適当に判断を(^^))
しかし この後が更なる 摩訶不思議の世界が待っているかもです。
キット 潜入されると思われますので 肝試し等で訓練しておいて下さいね((^o^))
ヨッシーさん → 超弩級2ch & サブ5.1 Wシステム で楽しんでいる方です。
>何やら怪しげな妖怪さん達に混じって、顔見知りの方もちらほらと!!
顔見知り の方々は元々 怪しげだったんですよー!!!
早速のSACD紹介 ありがとうございます、即時検討させていただきますね。
CDPグリスUP作戦 いまだ 完成できていません(大汗!)
サンウくん → kuro60&kuro50 と言う2台のプラズマを抱え両システムのAV環境を目指している方で 千葉で行われたオフ会でお会いしました。家族揃って楽しまれている好条件で
このサンウくんに会えば 恐らく誰もが 好青年の印象を受け 好きになると思います。
>歓迎妖怪ソングの弾き語りを楽しみにしてるんですが どこで・・^m^
何処でも! 我が家でも、サンウくん宅でも!!
>僕は サトアキちゃんに憧れてます(^^ゞ
私もサンウくんの人間性が大好きですよー!!!
この方 若い方なんですが 好きな曲が かなりオールディー(笑)
今度こそ 時間を作って我が家に来て、飲もうね!
一点 私の得意分野は 太鼓です(ペコリ) ギターはサイド・ギターなら 何とか!
数年前に娘がフルートでベンチャーズのパイプ・ラインを吹き私がサイド・ギターで
楽しんでた事もあります。
書込番号:10377626
3点

アチャー 狂魔屋さんと すれ違った。
この世界も競争が激しい(^^)/~~~
書込番号:10377655
2点

サトアキちゃん様
逸品館でまらんつのSACDPが大特価になりました。 ダカラ何
MARANTZ_SA7S1 438,000円
MARANTZ_SA11S2/GOLD 282,000円
書込番号:10377674
2点

○車屋さん、こんばんは〜
拙者、メロディー・ガルドーさんは「My One and Only Thrill」を持ってます。
独特の歌声がなんとも言えず良いですね〜!
「夜と朝の間で」この商品を買った人はこんな商品も買っていますつながりで、
ソフィー・ミルマンさんも良いです。(武蔵さん推薦盤です。)
http://www.amazon.co.jp/Sophie-Milman/dp/B000637XN8/ref=pd_sim_m_14
○サトアキさんへ
映像付きマルチは一応7.1chで頑張ってます。
(KUROのサイドスピーカー転用ですが)
書込番号:10378080
3点


丑三つ時に まだまだ 間がありますが・・・(笑)
ヨッシーさん
大変 申し訳ありませんでした(@_@)
7.1 しっかり記憶させていただきます、ごめんなさい!!
ポチさん
各種 情報 ありがとうございます!
>ダカラ何 → はい (^^)/~~~
ですが
>女性ヴォーカル情報です。
これは 大変 有意義な情報です ありがとうございました(^_^)
いつも感心してるんですが 諸々 スゴイ情報量をお持ちですね!!!
書込番号:10378375
3点

ヨッシー441さん
武蔵さん推薦盤のソフィー・ミルマンさん、ショッピングカートに保存しました。
カタリ魔さん
美人揃いですね〜!きっと美声揃いでしょうね!
先程までニニ・ロッソの日本の詩情を聴いて、妖怪ストレス解消でっせ!
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1080901
書込番号:10378964
3点

皆様こんばんわ!!
若い頃から車屋さ〜〜ん サトアキちゃんから メッセ頂きました!
本当にありがとうございます(^^)/
サトアキちゃ〜〜ん 恥ずかしいことを・・(汗)(/_;)
ん!? 娘さんが フルートで パパが ギター! コレって ベンチャーズじゃ無く
ジャッキー吉川とブルーコメッツの ブルーシャトウだべ〜〜〜〜〜(^^)/
グループサウンズは 今のロックバンドの原点です! ハイ!私は言い切ります!!^m^
ロックと言えば・・ 平尾さん 山下さんの大ファンですが〜〜(^^ゞ
そだ!! サトアキちゃ〜〜ん どうせなら 直江兄貴のマランツのピンクのを アキュに繋げて XQ-40で カラオケしちゃいますか!?(笑)^m^
そそ!!サトアキちゃんとオフ会のときは カラオケ大会も込みでお願いしますw^m^
最近の歌は・・心に残らないダス・・(>_<)
書込番号:10379508
3点


ポチさん
先日 ご紹介の女性ボーカル集のおいしそうな おん・・ が本日 一挙に集合???
写真 総勢28枚!!!
> 大人は黙って大人買いヘナ
・・・沈黙・・・のみ(@_@) すんごい!
コピーでもいいから 送ってくれれば(ェ? (^_^)
書込番号:10387735
2点

ホセ面倒サなので、在庫ありは狂いポチリ
未所有の残り12枚も注文済みヘナ
だってマランツのCDP SA7S1ポチリよりはサイフに優しいんだもの えっ
書込番号:10387945
2点

皆さん、こんばんは
うちのポチ知りませんか?さん
ずんごい!カタリ魔の本領発揮!これは大人買いではなく「妖怪買い」と言いまする
そのうち何処かの店ごとポチリ・・・大変でござりまする(驚)
書込番号:10389670
3点

おはようございます。
サトアキチャン様、ここらで
サタン、クリーチャー、スペクターなど
サトアキチャン怪語のまとめ、解説を怨願います。へな
書込番号:10390618
2点

皆さん こんばんは(^^)/
・車屋さん
こちらこそ、よろしくお願いします。
ウチのワンコは実家にいますが
今年で7才。そろそろオッサンですね。
標準の3割り増しで(笑)冬毛になると
よく秋田犬の子供に間違えられます。
ソフィーいいですよ〜。ともども。
ニッキ・パロットやシェリル・ベンティーン
とかも良く聴いています。
・ポチさん
素晴らしいですね。大人買い。
聴く時間あるんですか?(笑)
アンナケイは私も買ってました♪
舌っ足らずっぽい可愛い声が魅力。
・サトちゃん
テレオンから560入荷の連絡がありました。
今週は牛タンなので来週にでも聴いてきます。
書込番号:10392675
3点

こんばんは、
朝、箸を持つ事が出来ないほど、突然発症した手首の激痛で本日は有休
霊?湿布で若干改善、キーボード、マウスは左手のみです。
昨日夕方着のCDは16枚聴き終えました。
ジャズボーカル系は先行ポチリ済みですので
R&B、カントリー系が多いです。
書込番号:10392763
3点

柴犬の武蔵さん、よろしくです。
凄いSPを所有・・・エージンング期間は24ヶ月程必要ですか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10299437/
書込番号:10392799
3点

こんばんは! 夕暮れ時が早まり、侘しい秋の夜長の今日 此の頃ですが
(この時期になると、ほくそ笑んでる師匠・狂魔屋さんの薄気味悪い笑顔がゾー・・・)
ポチさん
私の家計では 一個しか財布がありませんです(悲)
しかるに ポチさんの場合
>だってマランツのCDP SA7S1ポチリよりはサイフに優しいんだもの えっ
一体 幾つ 持ってるんじゃい? えっ はどう言う意味かわからん(^^)/~~~
>そのうち何処かの店ごとポチリ・・・大変でござりまする(驚)
そうか!そうか! CD盤 位では驚かない・・・(笑)
狂魔屋さん
妖怪も平民も 和めるダニ・ソッチ? もとい ニニ・ロッソ紹介ありがとうございました。
デモ入りurl 早速検討 購入いたしたいと思います。
10389530 嫁妖怪殿も お気にいりですか?
妖怪腰痛は大丈夫ですか? 心配9割 残りは・・・・です(^_^)
サンウくん
>ロックと言えば・・ 平尾さん 山下さんの大ファンですが〜〜(^^ゞ
・・・・・How old are you? (^^)
>最近の歌は・・心に残らないダス・・(>_<)
上記 同意!!!
柴犬の武蔵さん
>ウチのワンコは実家にいますが
ウチのワンコ = 柴犬の武蔵さん ですよね?(^^) 資料提供[10377691]
牛タンの皆様に宜しく!
いよいよ待ちに待った560!! 550から十歩前進?(^_^)
私も どの様に なっているのか 非常に楽しみです、試聴にお越しになられたなら
是非 感想をお願い致しますね!!!
再度ポチさん 手首 大変な事になりましたね、お大事に!
書込番号:10393317
3点

再度、7S1か11S2は最終価格、ハンネ半値位になってからポチ老化計画ですよ
喫煙しない、煙がある場所には近づかないので予算に余裕あり
CD−DA購入費はたんまり、にんまり
書込番号:10393410
2点

sato妖怪殿
>妖怪腰痛は大丈夫ですか? 心配9割 残りは・・・・です(^_^)
心配9割部分に関しては
「ありがとう」
残り1割はざまーみろとの解釈をしますと
「さと家の妖怪音場に時々出てやる」
心配と罵声のコメント恐縮でござります(爆)
壁補強と同時作業でラック下の畳みをすべて外しオーディオ機器類
スピーカー下はすべて畳み無しのフローリング直置きになりました。
しかし、自分の座る位置の真ん中はシッカリ畳みがありまする
どこまて行ってもオッサン妖怪仕様!!(笑)
ニニ・ロッソの日本の詩情は低音・高音がどうのこうのという前に
どの曲も心が落ち着き、癒し真っ直中という感じです。
追伸
ブルコメって・・・サンウくんさんは若年寄ですかね!(感心)
阪神・スパイーダーマンは知っているのでしょうかね!(さて)
書込番号:10394361
2点


皆様こんばんわ!!
サトアキちゃん 僕、懐メロマニアって言われてます(汗)
黒沢明とロスプリモスとか 最高に大好きです!!(^^ゞ
藤山一郎さんとかも大好きです(^^ゞ
ずっと気になってるのが街宣車で流れてる 歌の歌手が誰なのか気になり・・
あれ歌ってる方 ある意味、気合凄いですよね(爆) 僕、変な奴です(汗)
若い頃から車屋さん 私、変な奴です(爆)(^^ゞ
阪神・スパイーダーマン>??駆けろ!スパイダーマンなら知ってますが(汗)(^^ゞ
たまに 長渕さんのLIVEでスパイダーマンのコスプレしたりもしますが・・(汗)
だいぶ昔の歌でも 今始めて知ったら 僕の中では「新曲!」がモットーでございます(^^ゞ
基本 ラップ、レゲエ(ダンサーは大好き!w)以外は全て全部聴きます(汗)
書込番号:10401498
2点

サウナくん
阪神=ザ・タイガース
ジュリーとか岸部一徳&シローとか森本太郎とか・・・
スパイダーマン=ザ・スパイダース
マチャアキとかムッシュかまやつとか井上順とか・・・
牛タン 食いてぇ〜
書込番号:10401524
2点

直江兄貴 あ!!!それなら全部わかります!!
そういうことだったんだ(滝汗)
そそ!グループサウンズに 安岡力也さんもいたなんて ビックリです!w
ちなみに僕は ザ・ジャガースの岡本信さんの大ファンです!(>_<)
ザ・スパイダースは楽しくて最高です! マチャアキさんと 井上順さんのトークは最高です! ムッシュさんもいいな〜^m^
とぼけた顔して・・ババ〜ン バ〜ンw
直江兄貴〜!牛タン持参するから 今度 サトアキちゃんとカラオケ行きませんか!?w
兄貴の家で、あのマランツCDPで・・(略w(^^)/
書込番号:10401555
2点

サトアキちゃん、質問ヘナ
プラズマ妖怪は終わりなんでしょうか?
書込番号:10402019
2点

皆さん、おはようございます。
今日一日、気をとりなおして工作に励もうかと思う垢舐めです。
ちなみに昨日のお昼は「新宿ねぎし」で牛タン食べました。
狂魔屋さん
み・み・見える!
貴殿の腰痛は奥方様が退魔のお札を貼られたからでは?
同じ貼るならサロンパスの「愛の力で介の字貼り」に変えてもらって下さい。
>ケーブルのムチショット
どちらかといえば○○縛りの方が・・・(謎)
柴犬の武蔵さん、直江山城守さん
何も好んで伏魔殿におこしにならずとも・・・
ひょっとして妖怪総大将から百鬼夜行の招集?
はっ!?ということはお二人とも・・・
ゴメンナサイ(垢舐めは無礼討ちものだな)
ヨッシー441さん、サンウくんさんまでおいでとは。
妖怪ではなく約1名ほどおっぱい星人も混じっておりますが(笑)
それにしてもサトちゃん人気あるなぁ。
師匠、ナイス!
>あビックリした・・・
>うちはウィルス対策ソフトは入れていても、妖怪対策ソフトは入れていないので、
>クリックでまずいことになったかな?
いい味だしてますなぁ。
「あビックリした・・・」に往年の吉本新喜劇を感じてしまうのは私だけ?
芸人さんがひとしきり笑わせて舞台袖に引き上げた後のつなぎが毎度この台詞でした。
ポチさん
お箸は持てぬがポチリは押せる、流石です。
千曲精密製作所さんに成り代わりまして、この千曲売造(って誰?)御礼申し上げます。
御身大切に。
サトちゃん
皆さんから愛されているのか、はたまた妖怪大集合の号令をかけたのか判りませんが・・・
連日連夜の千客万来、おめでとうございます!!!
これも一重にサトちゃんのお人柄、もといお妖怪柄。
未来永劫、いや輪廻転生?、楽しいスレ継続、宜しくお願いします。
ちなみに女性ヴォーカルものが話題のご様子。
最近はあまりこの手を買い込んでおらず気の利いたアイテムがご紹介できませんが、
カサンドラ・ウイルソン姉御なんぞで如何でしょう?
「Loverly」
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2728113
「Closer To You: The Pop Side」
http://www.hmv.co.jp/product/detail/3542970
ブルーノート移籍後初のスタンダード集と既発タイトルからカバー曲のコンピレーションですが、
改めて彼女の表現力の奥深さを確認できます。
ちなみに優秀録音盤をご所望なら「Traveling Miles」。
彼女のマイル・ストーンになったアルバムでプロダクションも1級品です。
「Traveling Miles」
http://www.hmv.co.jp/product/detail/776003
ちなみにマイルス繋がり、CBSコロムビア盤のタイトルがコンプリートBOXになります。
皆さん既に手持ちのアルバムも何枚かお持ちでしょうが、この際、一気にラインナップされては?
もちろん私は予約してしまいました。
「Complete Columbia Album Collection」
http://www.hmv.co.jp/product/detail/3697934
書込番号:10402207
2点

手首に乗り移った霊は、冷シップと田七人参サプリで
7割方ヨーなりました。DA・YO・NE
書込番号:10402271
2点

○redさん、こんにちは〜
こちらでもヨロシコ!
おぉ〜マイルスの71枚BOXがこの価格で、
C/P抜群ですね〜1枚あたり¥400強!!
ちょっと金欠ぎみなので、考え中、考え中!!!
書込番号:10402553
2点

皆様こんにちわ! はい!私 おっぱい星人ですw
redfoderaさん こちらでも宜しくお願いします〜(^^ゞ
書込番号:10403265
2点

こんにちは!
風がすこしありますが 暖かい日曜日
暗闇・冷風の世界より最近 こちらの気候の方が 馴染みつつ あります。→ 本当です(^^)
狂魔屋さん
その後 いかがですか? 本当に 本当に 心底から 心配でございますよー!?
>残り1割はざまーみろとの解釈をしますと
とんでもございませんです!
「ざまーみろ」などと言う事は 思っておりま・・ほんのこれポッチしか・・・ ウン(@_@)
妖怪おっさん仕様の 具合はキットいいんでしょうね!
次期 音質UP作戦時には 陰陽師の結界 [10394012] を貼って作業の事
これって 何処から仕入れするんですか? 私も初耳です(^O^)
ポチさん
マタマタ 奇怪?グッズの紹介 ありがとうございますよー(笑)
考案者も偉いけど これを紹介できる ポチさんも 偉!
本当に情報量の凄さにいつも感心! 又お願いします。
プラズマ妖怪はリアプロ幽霊の進化系です
マダマダ 終わらないかと!! →DA・YO・NE
一旦 切り上げます。
書込番号:10403295
2点

お手数を掛けますが 続きです!
サンウくん
>僕、懐メロマニアって言われてます(汗)
上記 文書に不適切・且つ 誤りがありましたので 訂正し
お詫びを「レス主」に変わり 申し上げます。
メロマニア → エロマニア の間違いです(^^)/~~~
新種誕生 エロ妖怪 ! 皆さんで祝福してくださーーーい!!
しかしロスプリモスのファンなら何とか理解しようと思えば理解できるけど
藤山一郎 まで知っていた、好きなんて・・・ スンゴイよー!!!
>私、変な奴です(爆)(^^ゞ
フフフフ 私も狂魔屋さんも 大喜び!大歓迎!
我々は人並みではないから!ね! 狂魔屋さん(^_^)
直江山城守さん 略して 直江さん
Gサウンズ 懐かしい! 今から数千年前? 分類学的には人類 青年期の時代に
真似事でやっていましたよ! 出だしは定番ベンチャーズから始まり 寺内タケシ「運命」
そしてビートルズのコピー
→ 当時は未だ 毛髪資源 豊富 マッシュルーム・カットも出来ていた! のに今や(号泣)
牛タン 俺も食いテー withあのマランツCDP[10343212]
ヨッシーさん
>ちょっと金欠ぎみなので、考え中、考え中!!!
キット 直ぐ 金欠解消したのでポチッタとのレスが入・・・かも(笑)
redちゃん
わざわざ 聞いてもいない 昼飯のおいしそうな牛タン報告 迷惑です(爆)
>どちらかといえば○○縛りの方が・・・(謎)
この謎 redさんの得意分野? or エロ妖怪の得意分野?
アッ もしかしたら サンウくんの エロ育ての親 ってredさんの事?^^; ウヒヒヒ!!
>はっ!?ということはお二人とも・・・
そうなんですよー! これが皆さんの正体 通常は人の衣を着て紳士ぶっているが
これは非常に疲れるんです、ここなら思い切って本性を表す事ができる!ですよね?
redさんも そろそろ本性・本名を 公表しましょう!!!
もう一方 絶対に表さない方 師匠がいます。
いい味 経験の無い味 私も吸い込まれた 人?・・妖! の一名です。
ヨッシーさん、ポチさん、狂魔屋さんに続き ご紹介ありがとうございます。
これまた、涎がでてきてしましますね! でも嬉しいです、購入計画が一杯になりそうで、しかも財布が一個なので大変ですが慎重に選ばさせていただきますね!!!
>未来永劫、いや輪廻転生?、楽しいスレ継続、宜しくお願いします。
ありがとうございます、でもどっち? 両方かー(^o^)
最後に蛇足ですが なんちゃって9.1
余ってたminiSPがあったのでヤマハサランド・リア・ブレゼンスを設置
高さが更に増しました!直江さん 又KEF・SPがもう一組 必要になっちゃったー(笑&泣)
書込番号:10403296
2点

サトちゃん
>redさんも そろそろ本性・本名を 公表しましょう!!!
そんなに知りたいの?
仕方がありませんな・・・
狂魔屋さんが想像された「落ち武者ヘヤーを振り乱し」はまさにそれ。
ちょっとドレッドも入ってますけど。
サトちゃんの前では妖怪ということにしておりますが、
実は私・・・「ガンダー」と申しまして古代怪獣なんです。
プロフィール的には身長53メートル体重は2万6,500トンということになっております。
性格的には単細胞でけっこう乱暴者なんです。何せ怪獣ですから。
http://www.dmm.com/mono/hobby/-/detail/=/cid=cha_793053/
書込番号:10403560
3点

最近 国連&アメリカ軍が 地球防衛軍にみえてしょーがないです・・映画の観すぎ・・(爆)仕事柄、人間を縛るのも得意ですがw
サトアキちゃん 僕、普段 ろくでな〜し〜 ろくでな〜し〜〜なんて歌いながら仕事してますが(爆)
藤山さんは 非常に発音がわかりやすいので大好きです(^^ゞ
寺内タケシさんイイッスよね!!!特に 寺内さんの津軽じょんから節が大好きです!!
そだ! フォークと言えば 高田渡さんが大好きです!!^m^ なぎら健壱さんが頑張ってくれると・・^m^ あ!僕は 常に 本名&本性だす(爆汗)
redfoderaさん キャプテンウルトラで古代怪獣 ダンガーを倒しちゃ駄目ですか!?
やはり 帰ってきたウルトラマンで・・(爆)
書込番号:10403758
3点

ダンガー → 帰ってきたウルトラマン
最期は側頭部にスペシウム光線を受け絶命。
のはず だった! のに再び顕れ
異常なほどの電線 その他諸々の接続 手を代え 品を代えてる理由が
判った!解かった!分かった!
対 スペシウム光線 に対抗する為だったんだ!
でも よーく見ると見方によってはエーリアンにもプレデターにも見えてきた(^o^)
どちらにしろ 並では無いことが判ったので
妖怪・怪獣 おんなじ様な者同士 頑張りましょう?
サンウくん
津軽じょんがら節 俺も好きだよー でもこの曲のギター演奏
すんげー難しいんだって! キャラバンは演奏していたけどこの曲はやらなかった(残念)
フォークと言えば最近 亡くなった加藤 和彦 の 「あの素晴らしい愛をもう一度」を
演奏 していました。 合掌
書込番号:10404465
2点

サトちゃん
>最期は側頭部にスペシウム光線を受け絶命。
それ、祖父です(本当か?!)
>異常なほどの電線 その他諸々の接続 手を代え 品を代えてる理由が
>対 スペシウム光線 に対抗する為だったんだ!
ご名答!
でもしばらく先に前頭部にスペルゲン反射鏡が装着される見込み。
狂魔屋さんの兼続説はちょっと嬉しかったので「愛」を象ったスペルゲン反射鏡にしたいなぁと。
今はお薬で反射鏡の出現に待ったをかけております。
ちなみにサトちゃんは全方位のスペルゲン反射鏡を装着されているという話は本当ですか?
>妖怪・怪獣 おんなじ様な者同士 頑張りましょう?
苦しゅうない。
良きにお計らい下され。
サンウくんさん
>キャプテンウルトラで古代怪獣 ダンガーを倒しちゃ駄目ですか!?
キャプテンと絡むということは悪代官が相手でしょ?
「ダンガー、お主もワルよのぉ〜」「へぃ、何せ怪獣ですから」って、つまんないし。
できれば小林稔侍さんと絡みたいですね。
書込番号:10404641
3点

サトアキちゃん、写真のリアSP=センモニ?
書込番号:10404698
1点

皆さん、こんばんは
牛タン話が花盛りですが最強妖怪は生き肝を好むと言いますので、皆さん、正真正銘立派な妖怪どす。
ぬら総大将殿
天空にスピーカーを貼り付け9.1結界を作り申された。結界は妖怪音場を作る時にはりますが
やはり、ぬら全方位のスペルゲン反射結界が最強!!
redガンダー落ち武者妖怪殿
タップ自作中にケーブルを自分の体に縛り付けている様子、これは非常に危険な結界(笑)
カタリ魔さん
手首の不具合の原因はあちら、こちらの商品をマウスでクリックしすぎだと思いまする。
サンウくんさん
遠野の里に昼は男。夜は女になる妖怪がいると聞いた事がありますが正体はサンウくん妖怪だったのですね
直江さん
ザ・タイガース、ザ・スパイダース大正解!20点!
尚、100点貯まると、ぬら妖怪殿がデートに誘ってくれまする(爆)
ヨッシーさん
どんな妖怪なのですかね・・・
柴犬の武蔵さん
ずんごいスピーカーですね!ソフィーも妖怪音場で良い音で聴けそうですよね
追伸
はるな愛妖怪が世界一美しいニューハーフに決定!(悩)
書込番号:10404829
4点

サトアキちゃん、プロフィールのファン一覧
元さんとか大きく引き離して550→560名、凄杉さん。
書込番号:10404868
1点


車屋さん
式神ボリューム、どんなんですか?
結界最強!! 中にSusano入れてませんか?!
書込番号:10406476
2点

ShowJhiさん
今日の輪・妖怪城は秋晴れで空気が澄み、遠くの木々が森がハッキリ見え嵐山、嵯峨野の紅葉でした。
セットするのにアンプのボリュームを最大にするのですが、右いっぱいに回すのが怖かった(笑)
ちょっと興味深い報告を
入力ラインが一つですので、夕方までNmode先程までSOULNOTEで聴きまくりましたが
私の妖怪城環境ではSOULNOTEよりNmodeの方が効果が凄まじくアンプによって効果が違う様です。
SOULNOTEは全く変わらなかったのではなくNmodeの方が変化が大きかったです。
それとCDとアンプの間に入れるのですが、DACを入れた方が変化が大きかったですよ
ONKYO C-1V HT01 Ver2.0等、色々な組み合わせで効果がもっとも大きかったのは
X-CD1-DNS→dc1.0→光ボリュームプリアンプ→X-PM1の組み合わせが式神・花開院秀元が出てきました。
以上でござりまする。
書込番号:10406973
3点

車屋さん
レポートありがとうございます
PM1ボリューム換えたら、良く鳴る説が浮上してまして、裏付けられて気がしました
嵐山の紅葉、何とも良い感じですね
ボリュームでそんなに変わるんですね
和(と思いきや)・洋会場、盛り上がった事でしょうね
書込番号:10407258
2点

皆様こんばんわ!
サトアキちゃん 加藤 和彦さん 本当に残念です(>_<)合掌
東京のバックインタウンって LIVEハウス!? 食事やドリンク飲みながら 生バンドやオヤジバンドの皆さんの演奏が楽しめるところがあって、たまに行くので今度良かったら一緒に行きましょうね〜(皆さんとも一緒に行きたいです)(^^)/
Live House "BACK IN TOWN"
http://homepage3.nifty.com/backintown/index.html
結構 有名な方も出演しますよ(^^)/
redfoderaさん 小林稔侍さんいいですよね〜(^^)/ だけど・・極妻のあの役は・好きじゃなかったダス・・(汗)
若い頃から車屋さん 嫌〜〜ぁ〜〜!! 私、夜になると狼です(汗)(V)o¥o(V)
書込番号:10413266
2点

こんにちは!
昨日は冬が顔を出しましたね!
ブルット寒さを感じた方は人並みです。
狂魔屋さん、redチャンは アノ程度では屁とも感じなかったでしょー キット!!(^o^)
狂魔屋さん
>妖怪音場レベル8!
結界最強レベル9!でついに式神発動!
分類妖怪では 音場レベルと言うより 音質レベル8と定義され 「色神」発動 です(^^)
とは言え 先日の幽霊御殿 補強 (腰痛 後遺症付き) と言い今回の奇怪ボリュームと言い本当にご苦労様です!!
redちゃん
>ちなみにサトちゃんは全方位のスペルゲン反射鏡を装着されているという話は本当ですか?
私のルーツ http://ja.wikipedia.org/wiki/ぬらりひょん
バルタン星人 如きは格調豊かな我々にとって ほんの走りで、反射鏡など装着しなくともナチュラル免疫を備えており 見るからに美しく 自然体の容姿ですよー(^o^)
ポチさん
>写真のリアSP=センモニ?
(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)(^_^) デノンのミニモニ(分かる? モーニング娘の妹4人組み 笑)
ShowJhiさん
今回 特になし(^o^)
サンウくん
紹介の場所 新宿じゃん ここまで遠征して飲んでるの?
でもゴージャスな雰囲気が漂っているね、今度 行こうね!!
直江さん 見てる?
前回ありあわせのミニSPデノン・ミニモニ(嘘)9.1で実験開始
今回家にあったヤマハNS-3MXと言うSPがあったのでリア・ブレゼンス & サランド・バックを設置 とりあえずなんちゃって11.1に設置はしましたよー!
SPケーブルが一組無いので サランド・バックに結線、リア・ブレゼンスは後日購入と言う事で 今回は7.1ch 比較試聴をしましたよ!
我が家での試聴ではフロント・ブレゼンス有りの7.1ch再生の方がサランド・バック有りの7.1再生より立体感音場感で良かった!
でも我が家に来て知っている通り場所的に問題有りで・・・。
直江さんのリスニング・ルーム コッチに送ってくれー(^^)/~~~
書込番号:10420487
2点

あれ? url違ってる (ごめんなさい)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%AC%E3%82%89%E3%82%8A%E3%81%B2%E3%82%87%E3%82%93
書込番号:10420528
2点

皆さん、こんにちは。
狂魔屋さん
おぉ!額に「肉」じゃなかった「ヒナ」の光系超人を召還しただすか!
ショップの解説だと回りくどいが実際のところ機能は何?
一見するとOPTのデジタル・ボリューム;セレクターに見えますが…
サンウくんさん
>Live House "BACK IN TOWN"
ご紹介のお店、行ったことないけど知ってます。
前身の前身は歌声喫茶じゃなかったかと…
サトちゃん
>反射鏡など装着しなくともナチュラル免疫を備えており
>見るからに美しく 自然体の容姿ですよー(^o^)
(V)o\o(V)
命とは何か?
ぬらりひょんとは誰か?
(V)o\o(V) フォフォフォ
書込番号:10420807
3点

↑リンク先の肖像画〜近づいて見る(o_\o)
ぬらりひょん大将の短パンでなく着物姿!
見事に雰囲気とらえている。
書込番号:10421180
2点

>見事に雰囲気とらえている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ウン!どう言う意味?
(^^)/~~~ (^^)/~~~ (^^)/~~~ (>_<)(*_*)(@_@)
書込番号:10421236
2点

こんばんは
satoぬらりひょん殿
妖怪音場レベルは日本列島を二分する大妖怪
八十八鬼夜行・総元締城の妖怪音場レベル10
ぬらりひょん・妖怪大将城の妖怪音場レベル10
輸・妖怪城の妖怪音場レベル8、レベル9とか10は、まだまだで修行中!
結界レベル9は前・左右と三方スピーカーに囲まれ後ろだけ結界を
張っていませんので、故に結界レベル9どす。
「色神」発動の件はサンウくん妖怪の専売特許!レベル10間違いなし(笑)
redガンダー落ち武者妖怪殿
急に冷え込んでも体にケーブを巻きつけタップの中に手を突っ込み感電状態
きっと寒くはないと思いまする。
光系超人の件
>ショップの解説だと回りくどいが実際のところ機能は何?
一見するとOPTのデジタル・ボリューム;セレクターに見えますが…
セレクターはダミーでCOX・OPTは無くRCA1系統の入力のみ
音量調整の色々なアッテネーター等も無く無接点のセンサーICを通り音量調整可能
通常プリアンプのセレクターと音量調整機能を外しパワーアンプに信号を送る
しかし光で音量調整可能、CDプレーヤーからパワーアンプ!直結こんな感じで
あまり、よく分かりませんが車屋的に理解しますと信号待ち、停滞も無く目的地の
パワーアンプまで行けてロスが無く、フレッツ光通信契約等は不要でござりまする(笑)
書込番号:10421838
2点

上の写真
光沢面にサトちゃんの頭部ぎゃ〜映ってる〜く
早急に削除依頼を・・・・・・・・・・・・・
書込番号:10421904
1点

○サトアキさんへ
んっ11.1chですか〜またすんごい所に設置して〜!
奥様あきれてまへんか〜?
って、もうとっくに。。。???
家内安全、陰ながら祈願しております。
書込番号:10421930
1点

美奈さん 美奈です(^^)
サウナくん
が・・GSに興味があるなんて ちょっち意外!!
結構詳しいんだね。
そうそう ウチのCD−P欲しいんなら3万でどお!?(爆
redfoderaさん
妖怪総大将とか百鬼夜行とか・・・イマイチよく判ってません
が(汗 なんとかこのスレに参加しようかと。。。
車屋さん
「車屋」と聞くと 焼き鳥屋(正確には鳥焼き)を連想して
しまいます(笑
100点 貯めるとデートができるそうですが 遠慮して
おきます。その代わりぬら妖怪殿の自宅から、好きな物を
ジャイアンできるチケットを下さい!!
師匠
特に無し(爆
んん〜〜〜〜ん11.1chですかぁ〜〜すげえなぁ(@_@)
しかし よく設置しましたね!!
サラウンド・バックよりフロントプレゼンスの方がええっすよね!!
実は私も、SPが来た時に試してみたんですよ。
で。。今まで前に使ってたAVアンプをリア・プレゼンス用に使用
してたんですが・・・今日 リア用にプリメイン買っちゃいました!!
DENONのPMA−1500SEです。
金曜あたりに届くんで・・・来たら写真Upしますね♪
書込番号:10422349
1点

皆様こんばんわ!
サトアキちゃん そのお店では ノンアルコールと食事しながら LIVEを楽しんでますよ〜〜(^^ゞ
11.1・・凄い・・・(@_@;) 子供達の冬休み利用してお邪魔したいだす・・(>_<)
redfoderaさん おお!!よくご存知で!!!さすがです!!(^^)/
たまに メジャーだった(だったが 悲しい)方も出演してて アットホーム的なLIVEの
雰囲気がたまらなく好きです、あ!オヤジバンドの皆さんも最高です!!(^^ゞ
若い頃から車屋さん たまには セカンドカーでドライブを楽しめる 時間とお金が欲しいです(>_<) あ!これは例え話ですがw 女性を車に例えてますw
直江兄貴 GSは小学校の時から聴いてますよ〜^m^
中学卒業してから仕事してるので・・ その頃、お店では親方&オバサン連中しかいなくて
たまにの休みの夜は よくスナックに拉致されました(爆)
で、当時のスナックでのカラオケPV?で奥村チヨの恋の奴隷 ・・知ってる人は知ってる!
あのPVに萌えてました〜〜www(V)o¥o(V)
あ!ついでに・・ 昔は その唄が映画!?みたいなのもありましたよね、僕が大好きだったのはピンキーとキラーズの 恋の季節! なんてタイトルの映画だったか忘れましたけど 当時ミュージカルみたいに感じて 大好きでした!!
すんませ〜〜〜〜ん 一人で勝手に盛り上がっちゃってます・・(超滝汗)(>_<)
オーディオ店で どんな音楽聴かれます!?って聞かれ 素直に全部答えると たいていの店員さんは悩みますが・・・(爆汗)
ん!?3万円で!? 要らないわ(爆)
えっと・・(汗) CDプレイヤーの質問なんですが
TEACの VRDS-10や 15、20・・ どれを購入しようか迷っているんですがどれがお薦めとかあれば アドバイスお願いします(汗)
書込番号:10424494
1点

○サンウくんへ
VRDSは決定ですね〜?
SACDは掛からなくて良いのですね?
ご予算いかほどで?
である程度絞られるかと思いますが!
書込番号:10425214
1点

3号登場! ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ
kuro沼に紹介だけして自分は書き込みしてないのにさっき気づきました(爆)
ってことでサトちゃんと愉快な仲間たちへ(笑)
今頃来てなんか妖怪!?とか言わずにお仲間に加えて下さいませm(_ _)m
サトちゃん
11・1chですか!
直江さんに触発されたな(^◇^)
しかしついにそこの画像をアップしましたか!(^^;アッパレ
直江さん
こちらも負けずにプリメイン購入とは(^^;
思慮さんにすっぱ抜かれたのは想定内でしょうし(笑)
来年楽しみにしとります♪
車屋さん
おぉ!うちのCD-Pより高いボリュームじゃないですか(爆)
全くもって意味わかりません(@@;
でも吉田苑さんのことだからきっと効果てきめんなんでしょうね!
サンウくん
貴方の質問すれは沼でしょ(笑)
では♪
書込番号:10425942
1点

初めまして、皆様(^^)
超初心者の『ぷらぷら散歩』と申します。
私ごとき、超初心者が、このような板にカキコする事は
大変失礼かと思いますが、基本ROM中心なので、今後とも
宜しくお願い致しますm(__)m
直江さん>
ぅをっ(@_@;)
もうプリメインを購入されたのですね
凄杉です
ボソボソ・・・
その潤沢な資金源は、一体どこから(?_?)
何か余ってる物が有りましたら・・・(ぇ
サトアキさん>
ぬぉぉ〜
つっ遂に11.1chですか(^^)∠※PAN!
これは帰国したら、先ずはサトアキさん邸に再訪問せねば(^^♪
ボソボソ・・・
あっ
サトアキさんの方でも余っている物が有れば・・・(ぇ
では、もう直ぐ、デッカイおじさんが、私を拉致しに来てしまうので
この辺りでバイチャ(T_T)/~~~
書込番号:10427648
1点

再度ですが こんばんは!
海の向こう 遥かかなたUSA(真実です!) より 一報が入ってきました。
ぷらぷら散歩さん ようこそ 待ってましたよ(^_^)
ぷらぷら散歩さん の場合 おはようございます ですよね! 14時間遅れ。
>これは帰国したら、先ずはサトアキさん邸に再訪問せねば(^^♪
どうぞ どうぞ 何時でも 大歓迎 But!
>サトアキさんの方でも余っている物が有れば・・・(ぇ
余っているものがあれば・・・ 目に付く所には絶対 置かない(^o^)
でっかいオジサンに負けるな 小さなジャパニーズ!!!
書込番号:10427737
1点

アチャー(*_*) [10427737] の前に書いたレス 消えている と言うより
書き込みボタン押さず 閉じちゃった、みたい(号泣)
もう一度 書き直します! でも読む皆さんは初めてですよね・・・。
狂魔屋さん
>輸・妖怪城の妖怪音場レベル8、レベル9とか10は、まだまだで修行中!
音場レベルの判断はお任せ! でも《妖怪レベル》 はMAX10です(爆)
>フレッツ光通信契約等は不要でござりまする(笑)
この時代にフレッツ不要? やはり・・・・だー!!!
ポチさん
>光沢面にサトちゃんの頭部ぎゃ〜映ってる〜く
これと勘違いの様な!
http://joshinweb.jp/audio/9212/2098141230231.html
ヨッシーさん
>んっ11.1chですか〜またすんごい所に設置して〜! → 仰せの通りNO1
>奥様あきれてまへんか〜? → 仰せの通りNO2
>って、もうとっくに。。。??? → はい!
>家内安全、陰ながら祈願しております。
すざましい 非難の集中砲火 炸裂中 表面きって 救いの手を(^^)
直江さん 美奈さん これってどっち? 《答》 どっちもどっち^^;
>しかし よく設置しましたね!!
内状は ヨッシーさんに報告の通り!
>実は私も、SPが来た時に試してみたんですよ。
両方の差の聞き比べができる、これもヤマハの特典!
知らないと空想が膨らみ とんでもない方向に行く方も!
1500SE ポチ おめでとうございます! 本体AVアンプ、リアプレゼンス用旧アンプ
そして今度はリア用ですか? 凄杉 セパレート化 写真楽しみしてますよー(^^)
サンウくん
>子供達の冬休み利用してお邪魔したいだす・・(>_<)
時間に余裕が出来たら 何時でもどーぞ!!!
>で奥村チヨの恋の奴隷 ・・知ってる人は知ってる!
猛烈時代に育った人なら知っているよー
>でもこのタイプの彼女を持った人 誰もいなかった(^o^)
素直に全部答えると たいていの店員さんは悩みますが・・・(爆汗)
この話を聞いている人 みんな悩むはずです(爆)
のっぽさん 元気してた? 腰は・・・(心配)
>直江さんに触発されたな(^◇^)
はい!!!
>しかしついにそこの画像をアップしましたか!(^^;アッパレ
非常に深い アッパレ表現 ありがとう! しかし後遺症が・・・(笑)
ところで こんな物見つけました、100m級のノッポだそうですが・・・
左上 10の投げ捨て魔人 これ誰?(^o^)
http://www.kyoto.zaq.ne.jp/e_fuji/zukan/zukan.html
散歩さんは 先ほど あいさつ済みですね(笑)
最後にredちゃん 他スレ 引用ですが あまりにも白々しいので掲載[10423388]
>我々は。
やっぱり変わり者の部類なんでしょうねぇ(苦笑)
私は この様に呼びかけしました!
>妖怪・怪獣 おんなじ様な者同士 頑張りましょう?
貴殿は
>苦しゅうない。
良きにお計らい下され。
と お答えになっていますね、では(^^)/~~~
書込番号:10428205
2点

皆さん、こんばんは焼き鳥屋です。
sato妖怪殿
レスが消えた・・・妖怪のする事はよく消えて日常茶飯事!
次はキーボードが消えたとレスが・・・次はマウスが頭の上に載っている
次はモニターの奥が見える・・・次は次はA級アンプが炊飯器に・・・
スピーカーが笑っている・・・ぬら城は奇怪!(爆)
直江殿
100点 貯めるとデートができるのに権利放棄との事
ぬら妖怪殿の城から好きな物をジャイアン出来るチケットをご所望
ならば、ぬら妖怪殿を持って行って下されまし(嬉)
サンウくん妖怪殿
夜は狼に変身との事・・・マイケルジャクソンですな〜
たまにはセカンド妖怪をとの事ですが羽衣ぎつね女妖怪を紹介しましょうか(怖)
かっこいい車に乗って片腕を出しながらロンサムカウボーイ付いてるよ〜
比叡山ドライブウェイ行かへん!これで間違いなし!
ヨッシーさん
どんな妖怪なのですかね・・・←しつこい(笑)
のっぽ1972さん
構造はよう分かりませんがスペシュウム光線ボリュームは秋っぽぃ音が出てました。
ぷらぷら散歩さん
初めましてよろしくお願い致します。
sato妖怪殿から狂魔屋と言われていますが最近バイトで焼き鳥屋もやっています。
では、おやすみです。
書込番号:10429326
2点


皆様こんばんわ!!
ヨッシーさん ありがとうございます!!!今回SACDは無くていいです〜、
なんとか 嫁から予算を10万くらい確保したいと思っております!! あ!!未だ探さなくていいですからね〜〜 来月あたりにと思っております(^^ゞ
のっぽさん あちゃ〜(汗) いや〜〜 ここの皆様の意見も聞いてみたく・・(汗)(^^ゞ
散歩さん サトアキちゃんちで 余ってる物があったら・・奥様に捨てられる確率が・・(爆)
サトアキちゃ〜ん やはり悩んじゃいますか・・(爆汗) ジャンルが広いのは お金かかりますよね・・(爆汗)
狂魔屋さん あ!w ギャグ!?のレベルが・・ 非常に高いです!さすがです!!(爆)
さっそく女妖怪を探しに これから夢の中へもぐってみようと思います・・では、
おやすみなさいダス・・(爆)
書込番号:10429574
1点

皆さん こんばんは!!
師匠
プリ 設置完了です。
ラック内にスペースが無く・・場外に(T_T)
変わったか??イマイチ判らず。
とりあえず今年の散財は終わり。。。
サウナくん
え〜っと
特に無し(爆
早朝
誰かは見てると思ったけど・・
まさか浅はか先生は大穴 有馬に勝った
「ダイユウサク」みたいなもんで(笑
(▼_▼メ)さん
帰国時 税関で逮捕され・・(略
来年 遊びに逝きますね ヨロシコ(^^)/
車屋さん
すみません・・どうしても焼き鳥のイメージが・・
私も妖怪音場の仲間入りがしたく・・今のところ
level3くらいでしょうか(笑
書込番号:10434368
2点

直江の兄貴がプリメイン???
ってまさか2chに目覚めた訳では???
越後オフはいつ頃ですか〜
年内?年明け?
書込番号:10434417
1点

直江兄貴 1500AE・・ おめでとうございます!!!
1500AE要らなくなったら2万で売ってください!w
書込番号:10434432
1点

皆さん、こんにちは。
電線弄りが高じて終いには体に巻き付けた電線に電球(発光ダイオード)をつけ、
今は亡き広島市民球場のバックネットをよじ登る電飾魔神になりそうで、
自らの行く末がかなり心配なred垢舐め“ガンダー”落ち武者電飾魔神です。
…どうでもいいけどハンドルネームがどんどん長くなっちょる(^^ゞ
直江山城守さん
DENON PMA1500AE、ご購入おめでとうございます。
妖怪音場レベルの判定は狂魔屋だん吉さんに任せるとして…
>妖怪総大将とか百鬼夜行とか・・・イマイチよく判ってません
が(汗
>なんとかこのスレに参加しようかと。。。
妖怪音場に脚を踏み入れたいまや百鬼夜行の立派な構成員。
ぬら“天然全方位スペルゲン反射”総大将から有り難くないお言葉があるかと…
ちなみにダイユウサクもなることながら障害帰りのメジロパーマーの大駆けにも注意!(何のこっちゃ)
サンウくんさん
まさに顔アイコンの様な脳天気ぶりに天晴れ!!!
大沢親分、じゃなかった総大将から天晴れステッカーを頂いて下さい。
狂魔屋だん吉さん
ギャグレベルが妖怪音場レベルをはるかに凌駕しとりますなぁ。
なぜ当方が電線発熱コイルで暖をとっているのを知っていたの?
もしやHPアップ&Levelアップで千里眼を収得???
光系超人の解説、有り難うございました。…が…
たぶん使ってみないと判らない、と思いました(^^ゞ
のっぽ1972さん
千曲売造の「ドーン!!!」をバリアで反射はもったいなかったかも…
先ほどタップくんが会社に到着しましたがスタジオのチーフがベタ惚れ!
私が使う前に収録チームに奪取されてしまいました(。>0<。)
ヨッシー441さん
千曲売造の口車に乗って正解だと思います。
もうそろそろお手元に届くのでは?
ぬら“天然全方位スペルゲン反射”総大将
今回はパス!
って嘘よ〜ん(^_^)
自作で重装備テーブルタップを準備してたんですが
チクマさんの新作テーブルタップがモニター価格で販売に陥落しますた(^^ゞ
あえなく製作モチベーションも萎え気味です。
ここらへんで総大将の褐!をお願いします<(_ _)>
書込番号:10435315
3点

○千曲売造さんへ
拙宅は今日届く予定です。
ちなみに今のところ使う予定はありません。(自爆)
書込番号:10435509
2点

竹輪道
私は電子レンジに使います。
壁コンに直差し推奨ですか?
書込番号:10435544
1点

ヨッシー441さん
私も肝心な製品をジャイアンされてしまい(;>_<;)
チクマさんにしばらくはレビューが送れませんが、
ご使用にならないとなるとレビューの方は一体…(謎その1)
ポチさん
>私は電子レンジに使います。
うむむ、強者…
まさかレビューは、電子レンジで温めたコンビニ弁当が美味しくなったとか…(謎その2)
他の板でとあるクチコミストさんがKIMBERの電源ケーブルでご飯を炊いたら、
艶が出てふっくら美味しく炊けたと報告がありましたから、まぁ良いのかも(^_^)
書込番号:10437359
3点

8ヶ口全て、電子レンジや炊飯器等使用で
髪の毛アフロにナッチくんでもいいんじゃな〜い
書込番号:10437389
1点

ポチさん
なるほど!
製品の定格の耐用限界1500W超をテストするという寸法なのね。
立派なレビューになるかも???
メーカー保証5年間だからもしもの時も安心ね(^_^)
書込番号:10437421
2点

サトちゃんは何処、そんなに稼いでイヤ〜ん、プレゼン用KEFポチリ作戦
書込番号:10437446
1点

○redさんへ
レビューですか〜
とりあえず見た目だけでも???
書込番号:10438187
1点

みなさんこんばんは(^^)/
redさん
あら、そちらにもジャイアンが(ぁ
では、無事に戻ってきたら次はウチに(爆)
最近軽度の電源病で散在したので、多分、きっと、恐らく我慢しますm(_ _)m
ヨッシーさん
使わないなら、おいらに(略
書込番号:10438890
2点

ヨッシー441さん
お互い、鳴ってるところを夢想する、これで行きましょう(笑)
案外、見た目通りでストレートで端麗なんじゃなかいと・・・
チクマさんに叱られるかな。
のっぽ1972さん
>最近軽度の電源病で散在したので、多分、きっと、恐らく我慢します
そういう事情でしたか。
残念ながらモニター価格での提供が終わりましたから、またの機会は店頭で。
千曲売造&釣られた面々のレビューをお楽しみに!
何せ電子レンジで使用感をレビューする方がいらっしゃるぐらいです(爆)
参考になりすぎるかも?
書込番号:10439134
2点

こんばんは! 明日は日曜 今日は G 優勝 関連は無し
でも私にとって 両方 気分 妖怪(爽快とも言います) →満面の笑み!
狂魔屋さん 副業の方はどんな あんばいですか?
食材は 始祖鳥? どんなに食材不足になっても コウノトリ を使っちゃ駄目だよ!
今11個と半分? の歌声の囲まれ至極 幸せな気分にひたっており
マウスがあたまの上に来ようがモニターの奥が見えようが、SPが笑おうが そんな事
非常に 気になる!! 特にA型 炊飯器(^^)/~~~
ポチさん
黒禿げ これ外れだよー 僕ちゃん 白・・だよー(笑)
サンウくん
>ジャンルが広いのは お金かかりますよね・・(爆汗)
実際 かかってるでしょー! 国債発行しますか?(大汗)
直江さん 美奈さん
プリ設置 おめでとう 聴くのは 水戸黄門 主題歌?(^_^)
水戸黄門って 越後のちりめん問屋と よく言っていたよね!
ところで このアンプ リア用? それとも色々 模索中?
ヨッシーさん
こんばんは! 今日はこれにて(笑)
red垢舐め“ガンダー”落ち武者電飾魔神 さん
渇! 活! 喝! 師匠スレで逐次 監視
最初 さすがはredさん 途中で落ち武者電飾魔神 現段階では呼びかけの名前
更に 増殖 間違い無し スレ上 最長 最悪 極悪に 健闘を祈る(^^)
のっぽさん
ここでもジャイアン 横取り作戦 実施中? これも健闘 祈る(^o^)
後は各々 高レベル軍団 各自 頑張り魔性!!!
書込番号:10439484
2点

こんばんは!
アキの夜長 正に本番 この時期 一番幸せに感じてるのは 誰?
今日中に アンケートをお願い しません! ・・・・^^;
一点間違いあり 尚且つ非常に誤解を受けるかもしれない 報告があったので!!
2009/11/04 13:15 [10420487]
>とりあえずなんちゃって11.1に設置はしましたよー!
今後 Z7を購入しようと思っている方に 訂正 並びに お詫び申し上げます。
Z7には7ch分のアンプしか 搭載されてません。
ですがZ7にはフロント・ブレゼンスSP 並びに サランド・バックSP端子が
付いており 各々SPを接続すると テスト・トーンは出ます。
つまりこの時点でテスト・トーンだけは9ch分 出ます。ここに大きな落とし穴がありました。
9ch再生が出来ると錯覚! そこにリア・ブレゼンス用2chアンプを加えたのだから
これで11ch完成だー!!!
しかし 11ch再生はできません(泣) このZ7は サランド・バック と フロント・ブレゼンスを同時に駆動できるアンプ構成になっていません。
片 一方のみです、つまりこのアンプ単体では7ch だから名前もZ7 セブン 七です!!
ここに単体アンプを加えリア・ブレゼンスを加えても9chです。リア・ブレゼンスを加えたモードはフロント・ブレゼンスも一緒に駆動するヤマハ独自の音場モードのみです。→9ch再生
サランド・バックについてはドルビーPLUx等 のモードのみです。→7ch再生
11ch全てが駆動できるのは フラッグシップ機Z11 だけです。
ここにお詫びをして訂正をさせてください!!
尚 蛇足ですが 私の今の接続方法ですと11ch再生はできませんが9ch再生 前後ブレゼンスSPを鳴らすか サランド・バックを鳴らすかの選択はできます!
↑11ch分接続はしているので!
これについては 11.1ch再生の匠 MUSTANG-Dさん より解答を頂いております
この場を借り 再度 御礼申し上げます、ありがとうございました。
最後に 一言 散歩さん 帰国 されました。
和洋 諸々の奇怪現象の貴重な体験 本当にご苦労様でした(^^)/~~~
書込番号:10448663
1点

皆さん、こんばんは(^^)
既にサトアキさんがカキコしてますが
何とか無事に帰国出来ました。
っで、今日は、休暇を取ってたのですが
少々油断?してしまい、大爆睡してしまいました(^^ゞ
若い頃から車屋さん>
初めまして、こんにちは(^^)
私はAV関連は、ド素人なので皆さまの会話には
ついて行けない事が多々ですが、これからも宜しくお願い致します
redfoderaさん>
初めまして、こんにちは(^^)
えっっと、この板かPTQの板かは忘れましたが前にredfoderaさんが
私に尋ねていた、電線病の感染元は・・・(謎
でも、私は軽度の感染?だったので、もう大丈夫です(^^)v
サトアキさん>
おりょりょ(*_*)
11.1chの件は、少々残念でしたね(@_@)
でも・・・
色々とチャレンジして、サトアキさんも楽しめた?のでは
無いでしょうか?
例え11.1chがダメだった?としても、今回サトアキさんが
色々とチャレンジした事は、後のちに色々と役に立つと思いますし
同じZ7を使用している方にとっても“ため”になったと思いますよ
それに考えようによっては、11.1chが成功したら、現在追加した
SPもKEFに揃えたくなる病に感染?してしまうところ?でしたから
それを未然に防止?出来たとポジティブに思えば・・・・・
サトアキさん邸は、色々とアイディアが満載なので
もう少し私が落ち着いたら、また勉強しに行かせて下さいねm(__)m
ではでは(^^♪
書込番号:10448892
2点

KEFをそろえるって何台必要,執拗?計算できません550.1ch
書込番号:10448939
1点

皆さん、こんばんは
車で副業の焼き鳥屋をしている、だん吉です。
ぬら妖怪大将殿
ぬら城はレスが消えて、マウスが頭の上に載って、型番E-550・かまど炊き炊飯器に
今度はAVアンプのchが消えた・・・
えへぇ!!、、、、、輸入道がchをジャイアンしました(爆)
当方は前に横にスピーカーで強力な陰陽師結界を張っていますので大丈夫
正月までにあと4ch程、貰いに行こう!少々の結界は突破しまする。
直江殿
DENON-1500AEジャイアンおめでとうございます。
名前通りデンとした音、中低音ドッシリタイプの音が出ると思いますが
スピーカーケーブルや電源ケーブルを少しですが高音寄りの物を使うとバランスが
良いかもです。有効活用して下されまし。
散歩さん
最近はAVマルチはご無沙汰で2ch再生ばかりです。
2chはとうとう妖怪音場が出来つつありますのでマルチも頑張って妖怪マルチを
楽しもうと思っております。
追伸
妖怪音場は良い音イコールではなく、文字どおり妖怪音場で長く聴いていると
red妖怪・落ち武者ヘアー城の様にケーブルが踊り出す様な音でござります。
書込番号:10450207
1点

皆様こんばんわ!!
redfoderaさん チクマのタップ・・カッコイイですね!!欲しいな〜ぁ・・(>_<)
一日の始まりは Oh Happy Dayと Take It Easyを聴いて 一日の終わりは Desperado聴いてます(^^ゞ
サトアキちゃん 我が家は既に泥沼状態ダス(爆汗)(>_<)
書込番号:10450385
1点

皆さん こんばんは(^^)/
・サトちゃん
今日はやっとアンプ聴いてきました。
試聴機器は
アンプ:E−560
CDP:DP−500
SP:S3
CDは女性ボーカル&ムターのみで(笑)
グレース・マーヤ:モナリザ、マイ・フェイバリット・シングス、キャラバン
フェイキー:スペイン
ソフィー・ミルマン:ビューティフル・ラヴ、おいしい水
ムター:なんだっけ?カルメンのXRCD。
ん〜。低音のキレがいいですね♪
プレーヤもアキュなんで解像度が高く
全体的に細かい音まで良く聞こえます。
アンプだけセパ(2110+A35)にすると
ステージに広がりが出て低音も太くなる感じ。
バスドラやウッドベースが違いますね〜。
ウチの環境だと低音の処理に困るかなぁ。。。
記憶にある550の音と比べるとセパとの差が
少し縮まっているように感じられました。
コストパフォーマンスは高そうです。
まあ、ウチで出せる音量とかも考えると
560で十分杉。これ以上は贅沢というか
なんとかの持ち腐れになりそうな予感。
万一物足りなくなったらパワーアンプ追加で
バイアンプにする手もあるし。。。
DP600とかも欲しくなっちゃいました(^^;)
アンプだけでお腹イッパイなので買えないけど。。。
書込番号:10450871
1点

みなさんこんばんは(^o^)/
サンウくん
Oh happy dayっすか!
これ天使のラブソングを(たしか2)で聴いて大好きになりました(^_^)v
しか〜し!KUROでDVD見たら(┳◇┳)キタナクテ
武蔵さん
お買い上げオメ(笑)
早くエージング終わらせてオフ会を♪
書込番号:10450938
1点

のっぽさん はい!!!!天使のラブソングを の、あのやつです!!(^^)/
天使のラブソングを BDで発売してくれたら・・ と、いつも思ってます(>_<)
さぁ〜皆様も 明日の朝起きたら Oh〜〜 happy day〜〜♪ これを繰り返し歌ってみてください〜♪
きっとハッピーな一日を過ごせると思います!そのあとTake It Easyで仕事にGO!!(^^)/
書込番号:10450986
1点

書き忘れ(汗)
武蔵さん 560ゲッツ!おめでとうございます〜〜〜(^^)/
オフ会楽しみにしております!!(^^)
書込番号:10450997
1点

こんばんは
サトアキちゃん、千曲道着(3個)
電源ケーないのレしゅ
2m線って製品数が少ないヶ
書込番号:10454247
1点

おはようございあmす!
朝から 関東は雨がシトシト 降っていますが気温は比較的 暖かめです。
散歩さん
帰国後 又過密スケジュールの前兆? 頑張ってくだいませ(微笑)
Z7については仰るとおり 現所有の方々、並びに これから購入予定の方々に
少しでも役立つ情報になればと思い書きました。
>SPもKEFに揃えたくなる病に感染?してしまうところ?でしたから
既に 体中 蔓延してしまっています(^o^)オークション、中古情報を
毎日 血眼で・・・です、できましたらKEF Q1又は IQ3 の情報があれば
散歩さんを含め 皆さん お願い致します、尚IQ30 はチト高いので考慮中です。
ポチさん
千曲道、裏板のザグリ穴加工 ご苦労さまでしたね! これも必要・執拗?・・・
ですので550.1 これも必要・執拗です(爆)
狂魔屋さん
盗んだのは 奇怪 輸入道 お主か! このお返しは必ず もしかしたら20ん日には
報復を受けるぞよ! 楽しみに待っておれ(フフフ)
>正月までにあと4ch程、貰いに行こう!少々の結界は突破しまする。
甘い 甘い 大甘じゃ! 妖怪世界の盗人のお仕置きは 壮絶 覚悟しておけ(^^)
サンウくん
別スレで拝見 いやはや 凄い事になってるね! 奥さんの心境が心配! 大丈夫?(笑)
武蔵さん
9.1で楽しみますが我が家の奥様 。。。。妖怪女王の様相 強者も近ずけません(冷・冷)
560レポ ありがとうございました!
非常に良く判る 説明 少し待てば良かったかな? との思いがチラ!!!
又組んだ 組み合わせのDP600 これじゃー 絶対欲しくなっちゃうよー(^_^)
>560で十分杉。これ以上は贅沢というか
本当?
>万一物足りなくなったらパワーアンプ追加で
バイアンプにする手もあるし。。。
ほら ほら 既に次の壱手を既に 描いているじゃん(^o^)
でも楽しみは後日に取っておいて まずは560ゲット これが一番先かも?ですね!!!
ノッポさん 特に・・・(^^)/~~~
ヨッシーさん
別スレ ですが 立ち上げ 再度 おめでとうございます!
スレ主 大変 忙しくなると思いますが こちらにも有益な情報はお願いしますね!
書込番号:10457027
1点

武蔵さん
情報ゲット
>既に逝きましてん。。。納品待ちどす。
提供元 2009/11/11 15:19 [10458236]
おめでとうございます! 楽しみですね(^^)/~~~
楽しみと言えば モウ一つ あるんですよ、ここの場合♪♪♪
>型番E-550・かまど炊き炊飯器に
これの進化版 E-560・かまど炊き炊飯器 又は A型パン焼機器 と賞賛されます(^o^)
が とにも角にも ご購入 誠に おめでとうございました!!!
書込番号:10458347
1点

日本一のチクリ野郎です。
直江さん
その節はご迷惑をおかけ致しました。ふふふ。
さてsatoakichanさん
KEFの小型スピーカー情報です。
ご参考まで。
http://www.secondhands.jp/ct/detail/sell/39330
http://www.secondhands.jp/ct/detail/sell/35944
スピーカー余ったらください。
浅はかです。。。
書込番号:10458456
1点

皆さん こんばんは(^^)/
サトちゃん
あ。バレた(笑)
CDPの試聴機はDP500だす。
SACD機は600が最低ランク(^^;)
同クラスだとSX、7S1かな?
ま、当分買えないですけどね〜。。。
書込番号:10458758
1点

乙です!
redさん
腐ってもグランプリ2冠馬ですから・・・
「パーマーだ!パーマーだ!〜」の青島アナ?
のフレーズが今も耳に残ってます(笑
車屋さん
アドバイスいただき ありがとうございます。
が・・・しかし今のところ2chは聴く予定が無く・・(^^;
リア・プレ専用です(爆
浅はか先生
いえいえ とんでもございません・・・
体育館裏でお待ちしております。。。
武蔵さん
560ゲッツ おめでたふ!!
CDーPなら我が家のマランツを差し上げますよ。
但し1500AEと560をバクる(北海道弁)と
の条件で(笑
しかし・・お金持ちだなぁ〜(@_@)
師匠
11.1は無理ですよね(汗
師匠の事だから何か裏技か力技でやったのかと。。。
私は現状の9.1に満足しており安!!
書込番号:10458914
2点

皆さん、こんばんは
沢山の方がポチ!
red妖怪殿・カタリ魔ポチ殿
チクマのタップ到着との事おめでとうございます。
以前、red妖怪殿から部屋中スピーカーだらけで「やりすぎ」でござるとのお言葉を頂きましたが
お返しで部屋中DAC・ケーブル・タップだらけで「やりすぎ」でござりまする(笑)
直江殿
1500AEはリヤー用との事!あっリヤーっと・・・失礼しました。有効利用してくだされまし
サンウくん殿
SC-LX82をご購入との事でおめでとうございます。
他のSC-LX系の音と同じ系統なのでしょうかね・・・
武蔵殿
かまど炊き炊飯器又はA型パン焼機器ご購入との事おめでとうございます。
食欲の秋ですので十分堪能して下されまし
追伸
ぬら大将殿
我が妖怪家族に、ぬら殿が一番あぶない!近寄るなインフルより怖い!と言っておきまする(爆)
書込番号:10459616
1点


皆さん、こんばんは(^^)
サトアキさん>
何処かのレスで見ましたが、11.1ch実現の為に、Z11購入計画を
家族に話したら・・・・・・・
って、今のままでも十二分では無いでしょうか?
何よりもZ7が勿体ないですよ・・・
多分、Z7を下取り?などしてからZ11を購入する予定でしょうけど・・・
どうせ購入するんだったら、Z11 or Z7の後継機種が出てから
購入した方が・・・
ド素人の私が、余計な事(生意気な事)を書いて本当にスイマセンm(__)m
でも、その位、今のシステムでも私から見れば(聴けば)十二分に
凄杉るもので・・・
書込番号:10459726
1点

一時 小康状態になりましたが 再度 雨降り復活状態です!
思慮浅薄さん ようこそ お待ちしてましたよー!
>日本一のチクリ野郎です。
チクリ 痛ててててて と思ったら 貴重なKEF情報 このチクリなら大歓迎
ありがとうございました、そこで再度お願いですがIQ3 が中々みつからないのですが
もし ご存知なら 宜しくお願い致します。 → 浅は・・・なお願いですが(^_^)
武蔵さん
500と600 間違えた 550 560 これは間違いないよー(^o^)
直江 美奈 さん
>師匠の事だから何か裏技か力技でやったのかと。。。
ウーウーウーウーウー・・・。
面目ない! 浅はか! 気が付いていながら 優しい心使い ありがとう(^^)/~~~
狂魔屋さん 本名 輸入道 殿
>我が妖怪家族に、ぬら殿が一番あぶない!近寄るなインフルより怖い!と言っておきまする(爆)
アハハハハ(^o^)(^o^)(^o^)(^o^) 今回はジット我慢 何も言えませんですが
強いて 言えば 普段から鍛えられている 貴ご家族 インフルなど 問題ではないかと(^^)
お宅のポチなど知りません 私です!
鬼重! 奇超! 機長! な情報 誠に ありがとうございました。(>_<)
謹んで お受けさせて いただきません(*_*) いただきません(@_@)
でも 面白かった 最高 又宜しく?・・・・^^;
書込番号:10459943
2点

レス作成中 散歩さんのレスが入ってた!
散歩さん ありがとう!
>、Z11 or Z7の後継機種が出てから 購入した方が・・・
はい 了解しました。
>ド素人の私が、余計な事(生意気な事)を書いて本当にスイマセンm(__)m
そんな事ありませんよ、よく言ってくれましたね、感謝です。
散歩さんを はじめ 多くの方から 同様のご意見・感想を頂いております、本当に嬉しい事です! ですので皆さんの仰るとおり このまま 楽しみたいと思います。
ありがとうございました!!!(^^)/~~~
ボソボソ リア・ブレゼンス用 KEF Q1 or IQ3 これだけは 欲しいーな(汗)です (笑)
書込番号:10460057
1点

↑で紹介した、黒目玉禿げではタメタメなんでしょうか?
KEFジャパンのオヤジ殿は
"この黒目玉部はポッドスタイルと言って完全な点音源、ミニポッドには負けん"と
言ってたんでちゅ。
書込番号:10460067
1点

皆美奈様 こんばんは(^^)
車屋さん
これからもご指導、ご鞭撻のほどヨロシコお願いします!
支障
ひとつ聞いてもいいっすかね?
Z7に「ピュアダイレクト」ってありますよね。それで2Chを聴いた事ってありますか?
できれば感想とプリメインなら、いくら位の
レベル(価格的に)なのか?教えて下さいm(_ _)m
書込番号:10465585
1点

皆さん 美奈(直江)さん おばんです!
食欲の秋 でも 芋の食い過ぎには十分 ご注意を!(謎)
>これからもご指導、ご鞭撻のほどヨロシコお願いします!
シッカリ 暗黒の世界のご指導 輸入道さま よろしこ!!
>ひとつ聞いてもいいっすかね?
其の前に正しい 熟語 漢字で(^o^)
ピュア・ダイレクト 聴きますよ! 少し複雑になってしまいますが
我が家の場合 Z7単体では2ch聴く事ができませんです。
Z7のプリアウトを アキュフェーズE550にパワー・インしてますので
2ch の音は Z7をプリ・アンプとしてですがE550の音になります。
まずこのシステムでの音質評価ですがノーマル再生とダイレクト では音の鮮度の違いが
はっきり分かります。 ですがこれも好き嫌いが出 鮮度の感じ方でダイレクトの方が キーンとするからヤダ! いや ストレートに出てるから良い!
又ノーマルでの音に関し ベールをかぶってみたいだからヤダ! いや 柔らかい感じで好きだ etc その人により感じ方 千差万別です!
ですが 殆どの方が聴き比べを実験したとすれば ダイレクトの方がピュアに聴こえるかな!と思います。
この音の傾向はZ7単体であっても上記と音の違う傾向があるものの、感じ方として同様の傾向が出ると思います。 さー そこで
>いくら位のレベル(価格的に)なのか?教えて下さいm(_ _)m
非常に単純で 一番 難しい質問ですね(^^)/~~~
Z7 定価35万円 同一アンプ7ch分 積んでいるので 1chあたり5万円
2ch で10万円 でもその他映像関係、音声デコーダ、セレクタの数等々2ch プリメインとは比較にならないほどの 機能装備です。
想像になってしまいますが CPを考え 美奈さんが買った1500AEとほぼ同じか、少し上か、どうか?と思われます。
音の良さを決めるのは ユーザー = 今回は 美奈さん ですね!
そうすると 一つ実験としてZ7の2ch と 1500AE の音質実験をしてみませんか?
少しかかりますが 小一万でSPセレクタと言うものを買ってきて音比べをすれば
一発回答が得られます。
各々のアンプのメインSP端子にそれぞれSPケーブルを接続 そのSPケーブルをセレクタに接続、セレクタの出力をメインSPに接続。
セレクタで切り替えすれば各々のアンプの音を聴くことが出来ます。
出来たらCDプレーヤがあり出力を2系統 持っていると
非常に分かりやすいんだけど!!!
システムを既に持っていて その上の話になった場合 助言は簡単だけど
それが 美奈さんにとって 満足するかどうかは 美奈さん自身しか分からない
問題もあるので ジックリ検討してください としか言えない状況 申し訳ない(汗)
書込番号:10466318
3点

もののふの皆さん こんばんは(^^)
師匠
就寝時間をとっくに過ぎているのに わざわざありがとうございます!!
お芋さんにはカチンと来たでしょう(笑
私はあのスレ主が大嫌いでして・・・(謎
実はですね 昨日せっかくプリを購入したんで 1度くらいは聴いて
みようか思い Z7と1500AEで聴き比べをしたんですが・・・
イマイチというか、ほとんどというか、まったくというか、違いが
判りませんでした(汗 ある意味、幸せかと・・・
そこで師匠なら「どうなんだろうか?」とお伺いをしたわけです。
今後2chに興味が出てくるか?
或いは究極のV戦士を目指すか?
AVデビューして日が浅いのですが、ここの皆さんにエロエロ
聞きながら精進して逝きます。
師匠 お手数おかけして申し訳ありませんでした。あざ〜す(^◇^)
書込番号:10466554
2点

芋さんって
さとさん?→→→→いヤーん
書込番号:10467472
1点

皆様こんばんわ!
サトアキちゃん ありがとうございます!!(^^ゞ
ん?? 奥さんの心境が心配!>えええ?? 何ダスか!?(汗)
サブシステムのAVアンプは、おそらく2年後には 中古で、ヤマハのZ11を逝こうと思ってます・・2年あれば逝けると・・思う・・・かな(爆汗)(^^ゞ
若い頃から車屋さん ありがとうございます(^^ゞ
他のSC-LX系の音と同じ系統なのでしょうかね・・・>ハッキリ言って 違いとか 今の僕には未だ判りません・・僕は、難聴障害持ちなんで・・わかるまでに時間掛かるダス・・そのままずっとわからない場合もあります・・(超滝汗)(ToT)
そのうち 82持参してオフ会に・・(爆)
直江兄貴 おおおお!音楽に目覚めましたか〜(^^)/
皆さんにアドバイスして頂いて、自分で聴いてみて、 その後は、周りが何を言おうと自分が良ければそれで良しダス(^^)/
それと どんなジャンルの音楽でもいいから(アニメでも何でも!) 沢山聴いた方がいいと思います、聞きなれてくると自分自身がどんな「音」が好きなのかもわかるし・・ 無理して 興味無い音楽は無理して聴かないほうがいいダス、まぁ、例えで言うなら 読書しなさいと言われても 興味無い本は読まないですよね、エ○本なら ずっと眺めたくなりますよね!?(この例え・・アカンかな・・汗)
先ずは、何でもいいから、好きな音楽をいっぱい聴いてくださいね〜(^^)/
そうすれば 自然にAも好きに!?目覚める!?と、思います!(^^ゞ
ps オーディオは 調理と似た感覚ありますよ^m^
書込番号:10467503
2点

もののけの皆さん、こんばんは。
もののけというより、むしろジンジロゲなredfoderaです。
本日は13日の金曜日(なぜか大安)、
ちなみにサトちゃん、オイラのベタな駄洒落で恐怖におののけ?!
焼き鳥屋はおとぼけ?!、車屋だん吉さん、
>チクマのタップ到着との事おめでとうございます。
ありがとうございます。
これを見たら自作テーブルタップを作るのが面倒くさくなりました。
>部屋中DAC・ケーブル・タップだらけで「やりすぎ」でござりまする
電源ケーブルが増えるとコンセントを挿す相手が欲しくなる・・・
テーブルタップやDACなどオーディオ機器が増えるのは必然にござる。
オーディオ機器が増えると華奢な付属電源ケーブルが増える・・・
即押し入れ行きの電源ケーブルに代わってイカした電源ケーブルが欲しくなるのも必然にござる。
電源ケーブルが増えると・・・
このメビウスの輪の如き欲望と煩悩のアース・ループを「輪廻電線導体応報」と申します。
邪な欲望の次なるターゲットはSUPRA"LoRAD"、OYAIDE"EE/F-S2.0"、BELKIN"PAV53102"。
(V)o\o(V) フォフォフォ
直江山城守さん、競走馬でいななけ?!
東京競馬場まで歩いて5分の府中本町に10年ぐらい住んでました(笑)
ちなみに当方、少額穴馬券が得意でした!
万馬券獲得配当の高額ベスト2は・・・
2)ブゼンキャンドル激走!の秋華賞、馬連94,630円
1)逃走!イングランディーレの天皇賞春、3連複211,160円
考えると横山ノリ(祝!ダービー&天皇賞秋)さんに助けてもらった大穴でございました。
サンウくんさん、ウルトラ・ヴァイオレットな奥様でおのろけ?!
>チクマのタップ・・カッコイイですね!
ありがとうざいます。
やっと手元に帰ってきました。
とても丁寧に造られていて感激してます。
オヤイデのブラックマンバ・ベリリウムとも相性が良さそう。
お試しあれ。
サトちゃん
百鬼夜行の会、京都議定書には署名に行かれるのかな?
今回はお邪魔できませんが機会があればと思っております。
ん?ちょっと待って・・・
京都って街並からして陰陽師の結界で護られていたのでは?
入れるの?大丈夫?
書込番号:10470588
3点

こんばんは
お久し鰤です
スレ読み切れませんです
E-550で焼き芋屋さんしようと思ったら、車屋さんに、焼き鳥屋台で使われてたんですか?
それで、リアのマトリクスでプレゼンするんですか?
兎に角、結界張り損ねて、ジャイアンなのですね
それでは、また気が向いたら来ます
書込番号:10471555
2点

昨日とは うって変わって 暖かったですね! しかし輸入道突風 酷すぎ !
京都怨霊会の前触れ? はしゃぎすぎかも!輸入殿^^;
直江さん
やはり 実験されてましたか!
差が判らなかったのは ある意味 当然かもです。既にミニコン・レベルから
ハイコンポ・レベル になっており Z7と1500AEの差が殆ど無く、又2chに関して それ程 首を突っ込んではいなかったかな? と想像してます。
今持っているコンポより更に 上を目指し実感できる感じが欲しいとなると 更なる2chの聴き込み & 今より 諭吉様のお出ましが二倍は最低 必要かな?と思います。
>今後2chに興味が出てくるか? 或いは究極のV戦士を目指すか?
kuro沼 妖怪沼 どちらも楽しいよー 頑張れ!!
ポチさん
芋 蕁麻疹が! さと → 蕁麻疹 再発 サト → 変化無し 正常(^^)
サンウくん
この頃の散財ぶりで 理解ある奥様にも限界があるのかな?
我が家と照らし合わせ 心境はと 少し心配に(笑)
>サブシステムのAVアンプは、
Z11? ・・・・ 勝手に逝って チョウダイ(爆) でも2年後を楽しみに!
redちゃん
八面六臂 あっちで 鋳造自作テーブルタップ [10459415]
こっちで 渦巻き CD70枚+DVD1枚の締めて71枚組じゃ!
しまいには もう予約したか?風呂入ったか?歯磨いたか? [10466600]
余計な お世話だー (^^)
>オイラのベタな駄洒落で恐怖におののけ?!
怖くなんぞ ないわ! チト薄気味悪いだけじゃー(爆)
百鬼夜行の会 最重要会議 これに出ないと 一挙に破門!
ただの 赤ヨダレ 痴呆老人の憂き目に!!!
この日だけは 総元締めの 大怨霊霊界気が発生 陰陽師の結界など木っ端微塵 以上(^o^)
ShowJhiさん お久 でーす! 弱い子病 ってませんね、キットまだ(^_^)
百鬼夜行の会 で550必ず 奪還します、焼き鳥の匂いが染み付いていると思います。
何か 良い脱臭剤知りませんか?
メイン・リア共に 同じ結線して 誤魔化してくる予定です!
又お越しくださいね、お待ちしています!!!
書込番号:10476787
2点

>百鬼夜行の会 最重要会議
里さん、ば さん、元さん、ディナさん
皆誘って楽しくねえええ
書込番号:10477085
1点

ポチさん
>里さん
本格的 全身蕁麻疹がーーー 《里》 は絶対 イヤーン!! サトです(^o^)
総元締め そして何も聞こえなくなったさん [10473130] で募集中!
直接メール(総元締め のHPにアドレス有り 知っていたらごめんなさい)
をお願い致します!!!
書込番号:10477391
1点

皆様こんばんわ!
サトアキちゃん あ!我が家の散財は 今年はもう終わりだす(^^ゞ
常に嫁さんと 話し合い&計画して 本当に欲しいものを 時間かけて・・なので(汗)
来年は BDP&SPだけ散財予定ダス(^^ゞ しいていえば・・小遣いでBDレコも(汗)
焦らず ゆっくり確実に時間かかってもいいから 家族で話し合って(子供達の意見も入れて)バージョンUPしようと思います(^^ゞ
書込番号:10478194
1点

サトアキちゃん、ば=ばうさん、O.K.
寛容っていうかサトアキちゃんの妖気の前では
子犬のようにキャンキャンと
書込番号:10478326
1点


思慮浅薄さん
再び チクリ! 気持ちいいーーー?(^^)/~~~
情報 ありがとうございます!!
現行商品ですので価格はやはり この位しちゃう!
充分 検討させていただきますね(^_^)
書込番号:10480666
0点

A型 パン焼き機 とも 焼き鳥屋台 とも 言われた アキュ550!
その550より更に進化した560をゲットし 強力妖怪音場 更に底上げしました。
[10481012] 武蔵さん 遂に遂に ゲットされましたね(^^)/~~~
心より お祝い申し上げ させて 頂きます。
560 最新 超強力 アンプ ご購入 おめでとうございます!!!
書込番号:10481210
1点

皆さん、こんにちばんは
redガンダー・落ち武者電飾魔神・ジンジロゲ・輪廻電線導体応報・勝負師殿
名前が長いっすーー!
>京都って街並からして陰陽師の結界で護られていたのでは?入れるの?大丈夫?
来る時は言ってください、FAXで結界通過お札を送ります(受信時にFAXが少々揺れます)
24bit / 192kHz アップサンプリングした物ですので大変綺麗なお札です。
武蔵殿
高性能・A型パン焼き機&焼き鳥屋台、ご購入おめでとうございます。
部屋が高級料亭に変身で敷居を高くしてsatoぬら妖怪大将の様な、もののけは入店禁止にしてくだされ(笑)
書込番号:10485998
3点

皆さん こんばんは(^^)/
・サトちゃん
・車屋さん
早速のお祝いありがとうございます♪
A級パン焼き機ってゆうんですかコレ(^^;)
ってそんなに熱くないですよぉ。。。
マランツよりも少し熱いかな?ってくらい。
んで、アキュ先輩のサトちゃんに質問です。
アッテネータボタンって使ってますか?
これを使うと夜で音量が小さいときでも
ボリュームの微調整がし易いですよね?
音質への影響は結構あると思いますが
試した感じでは。。。よくわかんない~~(笑)
書込番号:10486154
3点

皆さん!!!
霊気・冷気充満 嬉しい季節盛り お元気にやってますか?
私は絶好調 絶舌調 懐 ノー・ウエイト!
狂魔屋さん
> redガンダー・落ち武者電飾魔神・ジンジロゲ・輪廻電線導体応報・勝負師殿
タイトル追加 頭にこれが 「8時だよ!」 ↑
その心は もう予約したか?風呂入ったか?歯磨いたか?
>satoぬら妖怪大将の様な、もののけは入店禁止にしてくだされ(笑)
今回の措置が決定 輸入殿ノミの入店禁止が決まりましたので報告致します(笑U)
ポチさん
無断転用禁止 「アキ」 を勝手に使ってはいけません!!!
武蔵さん
>A級パン焼き機ってゆうんですかコレ(^^;)
由緒ある 伝統の有名な 名前です(^^)/~~~
>ってそんなに熱くないですよぉ。。。
オイル・ヒータと同じ原理で 一見熱くなさそうで
油断すると 傍にいる全ての物の中まで 真っ黒に焼きあがります。
我が家のカミサン 肌が真っ黒に・・・・ いけね 隣にいた(冷汗)
>アッテネータボタンって使ってますか?
武蔵さんも知っての通り 我が家はかなりの爆音 出します、ですので普段はあまり使いませんが 今度 午後10時過ぎになれば 爆音出せませんので実験してみますね。
書込番号:10486819
2点

絶対妖怪先生
550とXQ−40は無断転用 蚊脳ですかヘ〜
560欲しい セパレートポチ老化な、LUXを
書込番号:10486857
1点

相対ポチさん
550とXQ−40の名称のみの転用は 化膿かと!
セパレート 点弄火な! 癌馬0!! です(^^)/~~~
書込番号:10486923
1点


私にとって 深夜 目がショボショボ 老眼鏡をかけないと パソコンの字が
全て 輸入道 と映ってしまってます 恐ろしや 恐ろしや!
一点 報告 申し上げます 特にチクリを入れてくれた 思慮浅薄さん
通称 浅はかさん 良い響きですねー(^_^) ありがとうございました。
中々 見つからなかったKEF のリア・ブレゼンス用で IQ3と言うSPを先程オークションで
ゲットしました(^^)/~~~ これより新型のIQ30の中古に匹敵する金額になってしまいましたがIQ30よりこのIQ3の方が聴きやすいとの評判もあり こちらにしました。
明日 発送予定です、これで9.1再生の音色 統一化が図られ 今から楽しみです。
又 サランド・バックSPに関しても これからオークション参加準備中です。
こだわりのサランド妖怪音場 はやり 追求してしまいました、では(^o^)
書込番号:10493253
1点

浅はかですが,ひと言お祝い申し上げます。
よいお買い物ができてよかったですね。
近々お宅におじゃまさせていただきます。
おみやげを持ち帰るには自動車で行けばよいのかな?
書込番号:10493295
1点

思慮浅薄さん ありがとうございます(^_^)
>おみやげを持ち帰るには自動車で行けばよいのかな?
はい できたら4t車クラスが良いと 思います!
誰かに使っていただきたい、処分にも困っていた 《元》商品と呼ばれていた
AV関係以外の物が山盛り、てんこ盛りで足のふみ場もなく、どうしようかと?!
そこに 正に 天使の声 宜しく お願いいたしますね(^^)/~~~
是非 一度 お越しになってください、おまちしてますよー!!!
書込番号:10493453
1点

もののふの皆様 おはようございます。
師匠
リア・プレ用SP おめでとうございます(^^)
せっかく師匠に半歩近づいたのに…(笑
私はすでに山葉サラウンド地獄から抜けれなく
なりました(汗
ストレート再生だと 物足りない体に・・・
音場の広がりはもちろんの事、音の厚みが違う
ような気がするのは 気のせい?(爆
機会があれば 遊びに逝きます!!
でわ おやすみなさい(-_-)zzz
おまけ
浅はか先生
3800BDちょーだい(笑
書込番号:10493989
2点

こんばんは!
明日 午前中IQ3 到着予定!
浅はかさん 美奈「直江」さん 勝手にやって(^^)/~~~
美奈さん
>ストレート再生だと 物足りない体に・・・
では 四十八手・・・ (違) もとい
HiVIで活躍している 高津 修さんと言う 評論家 ご存知?
かなり 以前に この人がHiVIで この様に はっきり 言いました。
[さらば 2チャン(2chステレオと言う意味) 悪いけど 私はヤマハDSPワールドで楽しむ事にした! こんな面白く楽しめる 物はないから!!!]
今 それを はっきり思い出しましたよ 美奈さん も同じ!!!
>音場の広がりはもちろんの事、音の厚みが違う
ような気がするのは 気のせい?(爆
それって 気チガイ! いけねー 又 間違った(笑)
ピュア2chより この手の音を好む人 一杯(少数かも?) いるよー!
かくゆう 私も 20数年来 サランド関係の音が好きで 諸々 行ってきました。
自分が好きで楽しむ事 これは人が何と言おうと 関係無し
そのまま 突っ走って! 何かあったら その時は ・・・(^^)
武蔵さん A型調理器 料理進行具合は 如何ですか(笑)
未だ アットネ−タの実験が出来ていません(汗)
ポチさん
この手の 物なら 手玉に取れるような ポチさん妖怪術なら!!!
書込番号:10495936
1点

ぬらり総大将殿
アメリカ的にオーディオと言えばホームオーディオ(サラウンド)であるが
反発心(ツッパリ、愚連隊、天邪鬼)から2ch.妖怪やっちまってるじゃ
http://www.bestbuy.com/site/Electronics/Audio/abcat0200000.c?id=abcat0200000
書込番号:10495994
1点

SACD エクストン記念盤 其の弐到着
ムソルグスキー作曲、名曲中の名曲"禿山の一夜" 鑑賞中・・・・・・・・
書込番号:10496073
1点

皆さん、こんばんは(^^)
サトアキさん>
クロ沼スレでも、カキコしましたが、念願の?
IQ3を入手したみたいですね(^^)∠※PAN!
更にオクで、別のIQ3も狙っているとか(?_?)
「物欲は続くよぉ〜♪どぉ〜こ迄もぉ♪」って感じですか(^^ゞ
何はともあれ、オメデトウ御座いますm(__)m
年が明けましたら、またサトアキさん邸に、ご招待して下さいね(^^♪
書込番号:10496747
1点

ポチ・・さん ・・・ポチさん ・・・ポチさん
その他4名位 見かけた様な!女神様も 出てきたよなー(^^)/~~~
散歩さん
ありがとうございます!
もうすぐ 終焉かとは 思ってますが 一歩先は闇の世界(大汗)
>IQ3を入手したみたいですね(^^)∠※PAN!
IQ指数が 低いとの私への ご忠告もあったような(^o^)
>「物欲は続くよぉ〜♪どぉ〜こ迄もぉ♪」って感じですか(^^ゞ
果てしない 理想実現 です(アハハハハ)
>年が明けましたら、またサトアキさん邸に、ご招待して下さいね(^^♪
大歓迎です、自作ケーブルも持参で って 冗談!! お待ちしてますよー!!!
書込番号:10497111
1点

妖怪警報!妖怪警報!
妖怪大将に日本国中のIQ3が狙われています。
IQ3の所有者はスピーカーの後部に、もものけ除け、お札を貼って下さい。
妖怪警報レベル8! XQにIQにオバQ 妖怪警報レベル8!
・・・・・・花開院本家通達・・・・・・
書込番号:10497519
2点


うちはIQ1だから大丈夫かな?
ξ\_(-_-)_/ξ (  ̄-)_Д(’’) 悪霊たいさぁぁぁん
あっ、妖怪だから意味がない(爆)
書込番号:10501388
2点

こんばんは! 奈良・京都 妖霊会の前触れ ゾクゾクと寒い(?_?)
狂魔屋さんより 霊通信が入り 当日は一時停戦?で大本山へのお迎えとの
ありがたい連絡有り ここはグット気味悪さをこらえ お願い申し上げました(^_^)
ですので このような デマ
>妖怪警報レベル8! XQにIQにオバQ 妖怪警報レベル8!
今回はノー・コメント しかしオバQ 何時からこの仲間に???
師匠 総元締め わざわざご来賓 感謝申し上げます、謹んで御礼申し上げます!!
しかしながら 現状認識の甘さ 詰めが足らないので 一言 申し上げます、お許しを!
>完成したプライトロンのアイソレーション・トランスにもお札貼っとこう!
これを俗に言う 無駄な抵抗 なんら効果の無い 輸入道の戯言です
お札など 「わが ぬら行動」には何の効果もありませんですよー!
今の内 しっかり記憶に残るよう 瞼に焼きつかせておく事を勧めておきます(^^)
ノッポさん 急襲OK? 謎 IQ1もKEF KEFです!!!
>ξ\_(-_-)_/ξ (  ̄-)_Д(’’) 悪霊たいさぁぁぁん
あっ、妖怪だから意味がない(爆)
大分 悟ってきましたな フフフ 貴殿の前には 燦然と輝く霊界未来?が・・・ 続く(笑)
ポチさん どのポチさんだけど?^^;
とりあえず へなへなへな で・・・!!!
本日 IQ3到着 早速 ヤマハとチェンジ 音出し その瞬間の気持ち 下記です
(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^) もう一個(^o^) ついでにおまけ(^o^)(^o^)
たかがリア・ブレゼンス しかし全く次元が変わったブレゼンスです。
正に 妖怪音場発揮 9.1再生 自分の中では これ以上は無い と言う程
自分で言ってはいけませんが 素晴らしい音場が出現しました!
私は今 興奮してます! ヤマハ設計者の真髄の一部を垣間見た様な気分です。
自分の一つの信念として サランド再生は 同一SP(同一シリーズ)の組み合わせの方が良い 間違っていなかった!
ブレゼンスSPをヤマハからIQ3 に変えた途端 別次元の音場感が出現しました。
ヤマハが言う3D音場の実感 これを経験できたかな! と思ってます、勝手に自己盛り上がりごめんなさい!
書込番号:10501853
1点

○サトアキさんの奥様へ
また余計な物で大事な場所を占拠していまい。。。
ご愁傷様です。
お悔やみ申し上げます。
書込番号:10502029
2点

ヨッシー様 並びに 世に存在されております良識ある皆様方 こんばんは!
いつも訳の分からない 妖怪音場だの A型調理器具だの オバQだのと
ホザキ散らし 結局 薬局 とどの詰り 散財ばかりのアホ亭主を相手に
日夜格闘の繰り返し (昼間は別 昼寝を充分^^;) 疲れきっている
サトアキの家内です、久しぶりにしゃしゃり出てきましたのは ヨッシイ様の
暖かいお言葉を頂き 御礼申し上げたく 出ささせていただきました
ヨッシー様 誠に ありがとうございます。
先日オフ会以前にて散財が終わったと思ったら 今度はパソコンの前にしがみつき
何をしているのかと思ったら オークション参加でした。
何時まで散財するんじゃい 後ろから 飛び蹴りをかましてやろうか
イヤ マジで やりそうになりましたよ!!
そして私の大事な場所を 何の断りも無く占領!
いい加減にさらせ、オンドリャ の気分です。
今日は就寝時間を過ぎていますので 明日 ジックリ ジワジワ ネチネチ
締め上げる所存でございますので 皆様方には大変申し訳ありませんが
応援メッセージをお願いして失礼致します、お休みなさい!
書込番号:10502264
2点

皆様こんばんわ!
サトアキちゃん SPゲッツ!おめでとうございます!!!
いいな〜〜いいな〜〜!!! でも・・・
サトアキちゃ〜〜ん 我が家と照らし合わせ・・ 奥様の心境はと 凄く心配に・・・(笑)^m^
あ!奥様だ!!(爆汗)(@_@;)
書込番号:10502547
2点

奥さんお久しぶりです。えらい人を配偶者にしてしまいましたね、何と言うか、心中お察しいたします。
今後、ご家族で「仕分け会議」を開くことを提案いたします。
ご主人からの発言は一切禁止し、音響効果、コスト、占有面積など質問され、あいまいな答えしか返ってこなかったら、「事業廃止」「見直し」などを宣言します。
ただ、「何時まで散財するんじゃい 後ろから 飛び蹴りをかましてやろうか」という言葉遣い、ご主人の影響下、やむをえないものもありますが、もう少し女性らしい上品な言葉使いをお願いします。
書込番号:10503876
2点

奥様へ
イケませんねぇ〜
SP邪魔ですよね?本来なら 調理道具を置く
スペースなのに・・・いっその事 SP処分しち
ゃいます?
今の時代 捨てるにしてもお金がかかるし・・
もし よろしければ 私が無償で引き取りますが(笑
御主人はSPを沢山お持ちのようなので 一つ
二つ 無くなった所で 気付かないでしょう。
ご連絡 お待ちしております。
書込番号:10504779
2点

妖気を出し尽くしお疲れの所とは存じ上げまちゅが
ホナ、妖怪会議の様子
YouTubeにup 怨 願い申し上げ奉りましゅ
書込番号:10526752
1点

先日は私の知らない間に マタマタ 家内が勝手に書き込み! 全く・・・
しかし 当たってるだけに 一言も言い返しができませんでした。
この間 レス頂いた サンウくん 師匠 そして火事場泥棒を狙った?直江さん!(^^)
お手数をおかけしました、謹んで お詫びではなく 御礼申し上げます。
さて 又 家内から飛び蹴りを受ける事 必至ではございますが
まず 一点報告を致します、本日KEF IQ3 再びヤフオクにてゲットいたしました。
前回よりかなり高価、これより新機種のIQ30の中古より高くなってしまいましたが
希望商品 価格を無視して競りに参加し競り落としてしまいました。
ただ出品者より何の連絡も無く こちらから連絡頂く様 お願い段階です、大丈夫かな?
ポチあきさん 遅れましたがYouTube up の極 一部の紹介を!
大日本 妖怪教 総本山 奈良にありますが前夜からの参加者等、
信者・奇怪人間・既偏狂人類etc 総元締め 含め 6体が集結 各自呪文を唱えながらの 異様な雰囲気の中総元締めの 素晴らしい音場感の洗礼を受けていました。
しかし この素晴らしさを実感できたのは 果たして誰か?
私だけ!!! かも??? です(^^)/~~~
当日参加で異論のある方は ご一報をお願い致します。
しかし 大本山で奏でるSACDマルチ これは皆さんが冥土(地獄)に旅立つ前に 一度体験してください、絶対 失望はしません、こんな音・音場感は滅多に体験できませんです。
正に 人類離れした 音がそこに存在してますよー!!
帰りに狂魔屋 輸入道 のおまじないで 危うく京都で 野垂れ死にするところでした、
もし 皆さんの中で大本山に登山の希望があれば 内緒で私に連絡を!
尚redチャンの場合は 何がおきても平気でしょうから例外です、では(^_^)
書込番号:10528200
1点

satoakichanさん
iQ3ゲッツおめでとうございます。
様子眺めてましたよ(笑)
以上
書込番号:10528362
1点

クリアストリームさん
見られてたー(大汗!) 又IQの程度が と言われる・・・(^_^)
でも ここに書きこみ ありがとうございます!!!
業務連絡 本日 宅急便にて借りてたBD発送しました、かなりの長期間でしたが本当にありがとうございました。
書込番号:10528424
2点

satoakichanさん
どういたしまして。
CDPお借りする際で良かったのにぃ〜。
借りに行かないもんだから、あやうく555ESDポチりそうになりました。
我ながら浅はかです…。
と言いつつあれこれ物色してます(爆)
書込番号:10528518
2点

サトちゃん、夜更かし大丈夫?
>ただ出品者より何の連絡も無く こちらから連絡頂く様 お願い段階です、大丈夫かな?
落札後24時間は慌てる必要ないでしょう。
同時出品で同じ日に落札日が揃って数アイテムある場合は連絡も遅れがちみたいですよ。
こちらから先に取引連絡を送っておいて寝ちゃうのが吉かと。
>尚redチャンの場合は 何がおきても平気でしょうから例外です
ん?そんな何が起きても平気って神経がステゴザウルス並みということでやんすか?
それは当然!何せ古代怪獣ガンダーどございますゆえ(爆)
書込番号:10528553
3点

おはようございます!
眠い! 頭がボー! ダルイ!
オークション決済日 必ず夜 遅くなりますね。
平凡な壱初老の自分にはかなり堪えます、でも幸か不幸か 欲しい商品の決済日が休みの前日に必ず来てます(^^)
red様 (今日だけ《様》付きです ^^;)
アドバイス通りにして、昨日は就寝 今朝みたら 返事が来ており 段取りは無事終了
後は SP到着待ちの状態です、ありがとうございました。 → 感謝(^_^)
奈良大本山はかなり冷えます しかし マイナス140度でも平気なガンダー 屁でもないですね! 次回は是非 ご参加をお待ちしてますよー!!!
クリアさん
>借りに行かないもんだから、あやうく555ESDポチりそうになりました。
我ながら浅はかです…。
ポチってないので 浅はか の一歩手前です(笑)
今回のヤフオク 一世代前のSP しかし購入金額は 現行の新品の額
↑これを 浅はか と言います(爆)
書込番号:10529417
1点

妖怪警報!妖怪警報!
sato妖怪大将が日本国中のIQ3買占め完了!
sato妖怪城はIQの目で訪問者を目殺しか・・・
注意!危険!注意!危険!注意!
妖怪警報レベル9! オバQ・オバQ・オバQ 妖怪警報レベル9!
書込番号:10531809
2点

妖怪(iQ)3ってビニールを剥がすと
音が良くなるって噂は・・・・・・・・・・
書込番号:10532047
1点


奈良発 大本営 妖怪情報 発信 謹んでここに訂正し お詫び致します!
>sato妖怪大将が日本国中のIQ3買占め完了!
日本国 「一部」のIQ3 の 「買取」 完了
>sato妖怪城はIQの目で訪問者を目殺しか・・・
IQの 「耳」 で 訪問者に 幸福を・・・
>注意!危険!注意!危険!注意!
安らぎ! 安全! 極楽! 幸福! 絶頂???
>妖怪警報レベル9! オバQ・オバQ・オバQ 妖怪警報レベル9!
・・・・・・ オンドリャー! TBS日曜 朝 番組にも使われている かーつ 喝!
以上でございます、狂魔屋のデマ発信 誠に申し訳ありませんでした(^^)/~~~
ポチリさん
550.1?(^^) でもこんな心境で!
http://music.yahoo.co.jp/lyrics/dtl/KAA004565/AAA165935/
書込番号:10537027
1点

KEF総督、輸入道と輪入道の違いはナーニ
マイルスの箱物CD着に付き、ひ〜ひ〜忙しいどぅえす。
書込番号:10537048
1点

皆様 こんばんは、遠出してきました。
車屋さん
結界崩壊されたんどぇすm界!?
座敷童じゃなくて、・・升席大丈夫ですか?
真面目な話、私、リスニング・スタイルを一番に考える方です。
ポチリ魔神さん
『輸入道と輪入道の違い・・』
老眼のわたすには解らない。要介警報!!な私でしょうか??
書込番号:10537929
1点

皆さん、こんばんは
妖怪警報に訂正が入りましたが当方結界外の与り知らぬ警報です。
妖怪警報は清楚で実直「もののふ」が発令しましたが
偽妖怪警報は何処ぞの「もののけ」が発令した模様でござります(笑)
西日本最大の総本山妖怪音場に続く東日本最大の妖怪音場出現か
sato城に・・・550.1ch・・・野崎参り・・・うん〜〜マンダム!
ShowJhiさん
遠出ご苦労様です。
輪・妖怪城は総元締に鋭い指摘連発で落城寸前
ほぉ〜!升席VPに興味を示されコンコンと叩き始めたと同時に
違う話をして落城を免れ無事でござります(爆)
総元締に大変解りやすい言葉「アクセサリーより基礎化粧品」を頂き
当分は妖怪城の城壁・石垣・堀の整備で攻めに強い城作りを考え中です。
楽しい話が沢山で、妖怪会議は愉快会議でしたよ!
書込番号:10538568
2点

商事屋道殿、ゴキゲンでしゅね・・・リバウンドが恐い(体重を含む)
マイルスの紙ジャケ(文太師匠)CD取り出しに気合が必要ていうか
イライラ(イランイランの香り)
書込番号:10539227
1点

底辺遅くなりまちたが
アキの無断使用、深く反省しております竹城先生
アンジェラ〜
書込番号:10539236
1点

皆さん、おはようございます(^^)
サトアキさん>
遅くなりましたが、iQ3の追加購入、オメデトウございます(^^)∠※PAN!
いやはや、凄いですねぇ〜(*^_^*)
追加購入したiQ3は、もうサトアキさん邸に届きましたか?
届いてる場合:既にセッティング済で、ワクワクしながらシアター三昧(^^♪
届いて無い場合:届く日を、指折り数えながら?and届いてからの
セッティングなどを想像しながら楽しみにしている(^^♪
う〜ん
どちらのパターンでも、サトアキさんは、十分に楽しまれている
感じですね\(^o^)/
こんな事を書きながら、実は私も年が明けてからサトアキさん邸に
再度、訪問するのを楽しみにしてます(^^ゞ
・・・
だって
本当に
凄いんだもん・・・・・
サトアキさん邸(>_<)
知識・経験・財力・etc・・・
どれを取っても、私から見ると、はるか雲の上の存在ですヨ(^^♪
書込番号:10544550
2点

こんばんは! オークション競り落としIQ3到着 設置しました(^o^)
サトアキ城 KEF統一 妖怪も近寄れない 正統派? 音場システム ここに完成しました!接続しているSPはSWを除きKEF11本 しかしながら11本 全部を現段階では鳴らせません。
ヤマハ3D方式で9.1にするか通常の7.1にするか どちらかの選択になります。
でもこれで 上位機種Z11にすれば即 11.1が出来ます(^^)
ボカ! 痛!! 後頭部がいてて!! 後ろを振り返ると そこにハンマーを持った鬼が・・
発言 取り消し Z7のまま 行きます! 鬼が消え そこにいたのは奥様でした(*_*)
散歩さん こんばんは!
昨年末のKEF XQ−40購入に始まり今年については 本当に散財yearの一年です。
でも XQ-40購入前まではかなり年数の経過した物ばかり 頑張って使ってきましたよ(^^)
今年 定年を迎え 今までジット我慢していた気持ちが 大爆発してしまったかな!
最近までは奥様もある程度 見て見ぬふりでしたが オークション参加で
少し様相に変化が これは当然?かも!
是非 是非 来年もお越しください お待ちしてます、又私も散歩さんのお宅にお邪魔させていただきますので宜しくお願い致します。
>知識・経験・財力・etc・・・
どれを取っても、私から見ると、はるか雲の上の存在ですヨ(^^♪
財力は使い果たし もうこれ以上はNG 散歩さんに抜かれるのも目の前です!!!
散歩さんも既に雲に浸かってますよ、妖怪雲と言う 暗黒雲に(^^)/~~~
狂魔屋さん
基礎化粧品 お肌の乗りの具合は!如何ですか?
重しの方は如何されましたか? 当方の重し 未だに処分できずベランダの上で泣いてます。音楽マルチはどう逆立ちしても奈良総本山には追いつきません、
残るはAV(あらゆる意味を含む) で対抗するしか・・・・(^o^)
ShowJhiさん
又の ご遠征をお待ちいたします(^^)
ポチリさん
> 音が良くなるって噂は・・・・・・・・・・
噂です・・・・・・・・・・・(笑)
輸入道に違い無し 妖怪の意味でその他の意味は日本国では存在しません?です??
書込番号:10548497
1点

皆様こんにちわ!
サトアキちゃん しかし・・すげぇ〜!!凄すぎます!!!!
来年 チーム横浜オフ会楽しみにしてます!!!!!(^^)/
書込番号:10551107
1点

Satoakichan、IQ3買えて良かったです。シアターの総本山目指してますね。
しかし、IQ30でなくIQ3を狙ったのは、偶然IQ3が売りに出ていたからですか?
書込番号:10551448
1点

皆さん こんにちは!
先程 AVアンプの自動音場YPAOでSP音場セット完了しました。
我が家の場合 スクリーン投射時の音と リアプロ視聴時の音の二種類が必要です。
サウンド・スクリーン使用の為 スクリーンの有る・無しでレベルが変わります。
やはり同一系統のSPで聴くテスト・トーンの音 以前のヤマハ小型SPが入ってた音と異なりよく似た音が出てます、そしてセット完了で出てきた音は・・・言う事無し(^o^)
参考意見(私の独断ですが)として ヤマハ独自の9.1 3D方式の方が 通常のサランド・バックを加えた7.1より高さ・立体感で 優れていますね!この事に関し3D方式ではないリア・ブレゼンスを加えてないヤマハ7.1でもサランド・バック付きの7.1より臨場感で優れていると改めて感じました。
ですが映画以外のBDソフト特に音楽ソフトに収録されているドルビー・トゥルーHD等は そのままストレートにヤマハ方式ではない通常の5.1or7.1の方が良いと思います。
ヤマハならどちらでも音声選択ができる!
→ヤマハの宣伝になってしまった、ごめんなさい(^^)
サンウくん
ありがとう!!! 来年こそは横浜に来るんだよ(^_^)
来年の話がでたので S1ゲットかな?JBL はたまた 2000?
でも楽しみにしています!!!
師匠 ありがとうございます!
>シアターの総本山目指してますね。
単刀直入にお答えさせて頂くと 「はい」 です(^^)/~~~
実際に聴き比べはしてませんでしたが IQ3の方がIQ30より高音に関し聴きやすいとの口コミの情報も影響しました。拙い経験上ではありますがサランドSPに関し主張が強いものはあまり聴きやすくないと思ってました。今回は同じKEFで同じ傾向の物が幸いにも二種類あった訳です、無ければIQ30しか選択肢がなかったのですが 今回 本当に珍しく新旧出てきました。ですので
>しかし、IQ30でなくIQ3を狙ったのは、偶然IQ3が売りに出ていたからですか?
その通りです! 値段が同じでも古いですがIQ3を選びます。
書込番号:10551694
1点

皆さん、こんばんは
サトアキ妖怪大将殿
東日本最大のAVマルチ妖怪音場完成おめでとうございまする。
誰かのせいでIQ相場が上がり気味です。
来年は妖怪大将、最寄りの駅名がAV・KEF駅になる予定で妖怪城前のバス停も
そして観光バスツアーが組まれる予定で騒がしくなりまする(爆)
輸・妖怪城のボード類が沢山余りましたので、こちらに来て頂いた方に強制的に
お持ち帰りと思っております。
帰りは大変重く、地獄ですがご了承の程よろしくお願い致します。
ShowJhiさん
『輸入道と輪入道の違い・・』
どちらも車が入っていますので正解でござりまする(笑)
書込番号:10554476
1点

皆さん、こんばんは。
サトちゃん
KEFの結界で「天下統一」とはシャレ込みましたなぁ。
天晴れ!おめでとう!
しばらくは結界に引籠って映画三昧ですね。
ただ時々は動かないとまた片足突っ込んだのかと勘違いされますからご注意を。
書込番号:10554642
2点


皆様こんばんわ!!
サトアキちゃん 一つ聞いていいですか!?
A&Vで未だ欲しい機器とかってありますか!?(爆)
ってゆーのは これだけ揃って まだ沼があるのかな〜??
って思っちゃいました(爆汗)(^^ゞ
書込番号:10555457
1点

こんばんは!
既に承知されてはいると思いましたが 確認の為 付け加えておきますね!
このスレ板の 《親版スレ》があります。
『オーディオの基礎は「電源」と「部屋」にあり ver4』
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10166780/
上記は正統派!? 至って参考になるべき内容がふく含まれております。
しかしながら 妖怪に関し 《真面目?》に取り組んでいるのは こちらです(^^)
時々 あちらとこちらで 重複する事があり理解しずらい面も出てくるかもしれませんが
どうか ご了承の程をお願い致します。
写真左側2枚 オーディオ・ボードの現 姿です。
右側2枚 師匠組み立て 新トランス AVアンプZ7に単独使用を予定してます。
狂魔屋さん
現在 近畿日本ツーリストとJTB双方に妖怪城観光ツアーに関する詰めの段階に入っています。年末迄には契約完了、元旦 「初 日の入り」として特別ゲスト無料招待を予定しており
幸か不幸か 貴殿の名前も入ってしまっているようで・・・ ^^;
ですので 今回写真掲載 3枚のボード ベランダで泣いておりますので こちらを先にお持ち帰りいただきます、尚その際は
>帰りは大変重く、地獄ですがご了承の程よろしくお願い致します。
当方に来るのが先になるので貴殿の持ち帰りが優先、宜しくお願い致します、その後については又 ご相談 と言う事で(^o^)
redちゃん
ご忠告 誠に・誠にありがとうございます!!!片足突っ込まないよう 頑張ります???
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10166780/#10557688
6行目
>不参加がはたして良かったのか悪かったのか複雑です。
不幸です(^^)/~~~
サンウくん
>A&Vで未だ欲しい機器とかってありますか!?(爆)
勿論 ありま・・・ 後ろに女王 妖怪が! 内緒 suを加えて(^_^)
最後に 本日 師匠特製ケース制作 新トランスを入荷しました。
前トランスに比べ 音切れが良いはずです、ヤマハAVアンプZ7に使う予定です。
後日 又レポートさせていただきますね、では(^^)/~~~
書込番号:10558655
0点

皆さん こんばんは(^-^)/
師匠
遅くなりましたが「超・ウルトラ・スーパーKEF固め」
の完成 おめでとうございます!!
しかし・・・やりたい放題ですな(爆
奥様を大切にしないと バチがあたりますよ(笑
redさん
壷でした! 超うけました(^-^)/
それにしてもウオッカ やりましたねぇ〜
G1歴代最多タイの7勝目(@_@)
最強牝馬・超名牝として競馬史に名を残すでしょう…
しかし有馬に出れないのがチト残念(笑
書込番号:10559835
1点

こんばんは
>当方に来るのが先になるので貴殿の持ち帰りが優先、宜しくお願い致します
鶴瓶もビックリ!
写真は無視で見なかった事にボードのお持ち帰りは遠慮させて頂きまする。
せっかくのお言葉ですのでZ7の持ち帰りはどんなに重くても我慢しまする(爆)
書込番号:10560105
1点


こんにちは!
昨日kuro沼 オフ会があり参加してきました、ここのオーナーは 「うら若き女性」です。
しかし 音に関し 自分の哲学・好みをはっきり持っており 下手なマニアではぶっ飛んでしまう程の耳の持ち主でした。又メンバー3名の方がそれぞれ所有のプレーヤを持ち込んで比較試聴と言う滅多にはできない体験をさせていただきました。
尚 我が家は夫婦同伴でしたが 何もせず 聴き放題 おまけに食事まで頂くと言う
図々しい態度でしたが 一切お咎め 無し 最良の日を過ごさせて頂きました(^o^)
今回 持ちこんだプレーヤ 全てに於いて 綺麗な音を奏でています、どれを買っても充分楽しめる事を確認できました。
しかし非常に危険なプレーヤが存在してました。
ソニーSCD DR1 定価百万越え ズッシリ重くキャビネットをたたいてもコツコツと一切反響しません、驚きの作りです。 出てきた音 これは今まで聴いた事が無い!音が良いと言う次元ではなく 空気感まで感じます。正に人間界を越えた 妖怪世界の音ですよー!
女房が 直ぐ このプレーヤ 車に積んで持ち帰ってしまおう(支払い無し 所謂 強奪)! とまで言い出したプレーヤでした、いざ となると 女は恐い(^^)
直江さん
ありがとうございます!
>しかし・・・やりたい放題ですな(爆
奥様を大切にしないと バチがあたりますよ(笑
これも ありがとうございます! 一点 お互い様 気をつけましょう(^^)
狂魔屋さん
その後トランスを含め 妖怪音場の進行具合は?
尚 AVアンプ お持ち帰りのご提言に関し 明日にでも倒れそうな方に、その様な無理は絶対させる訳には 妖怪仲間としてできませんです。 ですので 諦め下さるようお願い致します(笑)
散歩さん
こちらで回答! 価格は無償です。
ただしこれら石等を利用した置き台ですが あまり良い効果は・・・
SPの置き台として使ってましたが低音のボンつき、音の濁りが却って増す危険度があるような気がしてます。ですので前回の私 今回の狂魔屋さん の場合 師匠の号令一発で外した経緯があります。
そこに ポチリ魔人さん から貴重な情報?が入ってますね、形状は抜きにして
この使い方なら いけるかも?では(^^)/~~~
書込番号:10572028
2点

連チャンですが!
一昨日届いていた師匠製作 ブライトロン500VAを 本日 仮り設置しましたよ!
新トランスはAVアンプヤマハ専用 右側1KVAトランスはアキュフェーズ専用となりました。
この接続の前に新トランスをアキュフェーズに接続して実験しましたが
旧右側ユニオン1KVAトランスに比べスピード感が少し出るものの音の綺麗さ、立体感で劣り我が家の場合アキュにはユニオン1KVAを
新トランスはヤマハAVアンプにする事にしました。
アンプに関し独立使用した事により更に余裕が出てきて 又新トランスはヤマハとピッタリ相性が合い BD新フォーマット音声、旧AAC等の再生に関し更に一皮剥け 楽しい音・音場になりましたよー(^^)/~~~
師匠 この場を借りて 御礼申し上げます、ありがとうございました。
書込番号:10572029
2点

皆さん、こんばんは
サトアキ妖怪大将殿
綺麗にブライトロントランスセット出来ましたね!
ヤマハAVアンプ専用との事で益々KEF結界確立おめでとうござりまする。
そして「うら若き女性」オーナーのオフ怪←?参加されて幸せの一時の様子で
ソニーSCD DR1 ・・・どんな音か聴きたいですね・・・うぅん〜マンダム!
>狂魔屋さん
その後トランスを含め 妖怪音場の進行具合は?
先日の妖怪会議の後に
@スピーカースタンドベースを黒檀に変更
ADynaudio SP-25低音抑制の為の詰め物を除く
Bスピーカー後部の壁の補強をさらに進め卍結界作成
Cブライトロントランス設置
以上4点の処理で短期間に低音倍増したのですが大変引き締まった低音で
今までよりボリューム位置が上がり高域が壁の卍結界の為か左右に広がり
短期間に全く別の音が出ています。
本人も、ちょっとビックリで総元締と妖怪大将の妖怪クリニックは効きますな〜!
横向きセットはこのぐらいで、縦向きセットをごそごそと調整しとります。
そして、何もせず置きっぱなしのパイオニアのAVアンプのマルチのセッティングと思い
左右のサラウンドスピーカーの高さと位置合わせと思いPC上の棚を改造しています。
新しい機器の購入はなくトランスだけで今ある機器の活用を目標に基礎化粧品進行中
尚、卍結界壁は別名は中華結界とも言います(笑)
以上、現状報告でした。----狂魔屋----
書込番号:10574696
2点

Satoakichan、新トランスはAVアンプ専用にされるとのことで仕分けが成立、よきAV音場を目指して、効果のあるものを設置してください。
狂魔屋さんも、卍結界にされましたか、あと赤や緑に塗って中華色にしますか?
これで共振の源はすべて退治されました。まずは目出たし
書込番号:10574855
2点

総元締殿
>狂魔屋さんも、卍結界にされましたか、あと赤や緑に塗って中華色にしますか?
現状でも嫁妖怪からアッリャーー・・・
と言われていますので色まで塗れば正月を無事に向かえられそうにないので
色事はサンウくん殿にお任せです。
しかし・・・卍結界、眺めますと100%元に戻りませんね、やりたい放題です(爆)
書込番号:10577670
2点

こんばんは!
冬至が目の前 すぐ暗黒の世界に! 嬉しいですね?
本日 再度ですがリアKEF軍団の背景を出しました。
先日のオフ会の時 鬼の霍乱で少しダウンして、又元気に復帰したノッポさんから
「もう少し手前に引いた写真を出せ、あの写真ではよう判らん!」 との脅しがあり、
止む負えず?再掲載させて頂きました。
皆さんは絶対真似をしては いけません!!!
全てにおいて奥様の批判を受けましたが
特に右下のSP設置時は もう●▲★◆でしたよ(*_*)
師匠 トランス分離の効果!? 1KVAアキュ用 唸りが低減です(^_^)
狂魔屋さん
諸々 音質UP作戦 効果が出ているようで おめでとうございます!
取り出したDynaudio SP-25低音抑制の為の詰め物の使い道は何かありますか?
枕用クッションとか座布団代わりにするとか! ウーン マンダム???
>色まで塗れば正月を無事に向かえられそうにないので
我が家に大量の赤いヨダレ掛け、並びに布 一杯あります、これを使いますか!
とっさの際には はがせば 直ぐ元通りに?(^^)/~~~
書込番号:10588696
1点

satoakichanさん
前からうすうす感じてはいましたが。。。
こんなこと正面からいうのも失礼かもしれませんが,あなた相当のバカですね!
そんなバカっぷりが大好きです。
見習いたくても良識ある私には到底真似することができません(笑)。
そうかぁ,まさに生活になじむスピーカーたちですね!
って多少浮いてるかもしれませんが(笑)。
あの,料理したときの油とか煙とかは大丈夫なんでしょうか。
書込番号:10588721
2点

ボード
石には、懲り懲りさんの貴方様にこれ
http://www.monotaro.com/g/00177029/?displayId=45&dspTargetPage=1
600×600×130がおスルメヘアー(落ち武者)
書込番号:10588740
1点

思慮浅薄さん
最大級の賛辞!? 心より御礼申し上げます(^o^)
>見習いたくても良識ある私には到底真似することができません(笑)。
私も前からうすうす感じていましたし、
「こんなこと正面からいうのも失礼かもしれませんが」
kuro沼メンバーの中では 最大級の素質の持ち主ですよ!
私と同類項? 浅はかです(^^)/~~~
我がリアSP軍団 当初奥様の顔色を伺っていましたが最近 性根が座り 出たい放題の声で歌っております。
最近まで未使用時には全SPに布カバーを掛けて保護していましたが最近では右下SPにだけ!!
キット 怒っていると思うけど・・・・(笑)
書込番号:10588943
2点

satoakichanさん
夕べも深夜1時から,おととい寝オチしてしまった「プラダを着た悪魔」のリベンジを-12dbで果たし,続けざまに「コンタクト」を鑑賞中,耐えきれなくなり挫折,就寝。
浅はかです。。。
書込番号:10589009
3点

秋の夜長 ジックリ音楽鑑賞!
そして 今 思慮「深簿」 に 熟慮を重ねています。
「こんなこと正面からいうのも失礼かもしれませんが」
本日の最重要議題 迷いました、悩みました、頭の中の音量-12dbを遥かに越し-0db ピカッ 結論が!!!
痛み分け! 俗語で どっちもどっち
これで安心して寝れます、思慮浅薄さん ありがとーーーーーーーう?(^o^)
ポチさん
出ましたね!まいどの事ながら 情報のプロ ありがとうございました?(^^)/~~~
書込番号:10589672
1点

satoakichanさんさんさん
もしかして屋内で爆音や楽器演奏可能な
恵まれた家屋敷でしゅか?
書込番号:10589761
1点

これこれ!誰が鬼やねん(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
今日、来春新築完成のお客さんにリビングシアターをしたいので
アドバイスをして欲しいと言われ、提案している際に携帯の画像
で自宅を見せるつもりが、誤ってサトちゃんのキッチンの画像を
見せてしまい怒って帰ってしまいました(T_T)
変な画像は携帯に保存しないよう心に強く思いましたので
自宅PCの壁紙に使わせていただきます(爆)
また、遊びに行きますね!
では♪
書込番号:10589899
1点

ShowJhiさん お久です、お元気してましたか?
はい かじ 担当です! 正確に漢字で表すと 加持 と書きます。
加持 とは 仏が不可思議な力で衆生を加護する
つまり私は仏で! 非常に神聖かつ重要な役目を担ってます。
衆生を惑わす 狂魔屋さんとは 正反対と申せましょう!(^o^)
ポチさん 参考資料です! [10301156]
(-_-)/~~~ピシー!ピシー! ウーウウウウ!オフ会に続きの鞭の拷問がビシー(^^)/~~~
>怒って帰ってしまいました(T_T)
良かったんですよー! この素晴らしさが判らない方々の特長 全てに於いて 人並みではありません! ジャー何じゃ? 判りません(^^)
パソコンもキット 喜んでいます! キム・ジョンウリ マンセー! ???
お待ちしてまーす、では(^o^)
書込番号:10590126
1点

サトちゃん
昨日からうちのPCは極悪レベルのウイルス
が来たとセキュリティソフトが
動きっぱなしでした(^_^;)
先ほどあわてて削除したら無事に落ちつきましたよ(笑)
では♪
書込番号:10594845
2点

サトちゃん
うちのカペルスキーインターネットセキュリティー
まもなくライセンスが切れますの表示に続き
ウイルス定義ファイルが破壊されました表示が
サポートに"下手な芝居はオヤメ、廃業するのですか?"と送信しました。
ノートンもウイルス感染作戦するとかしないとか
書込番号:10594893
1点

サトアキ妖怪大将殿
KEF結界で片足突っ込んだでは無く両足を突っ込み!
ついに加持の世界!仏に化身!
深い尊敬の念を表し線香おば、2本程あげまする。
チ〜ン....... /~~~ チ〜ン....... /~~~
___________________合掌______________________
書込番号:10599186
3点

○思慮さんへ
きっぱり正面から言っちゃいましたね!
拙者も同感ですが、流石に正面切っては言えません。
そんな思慮さんもサトさんと同じ匂いがしますが?
○サトさんへ
禁断のキッチン画像掲載しちゃって大丈夫ですか〜?
奥様にはお気に入りのCDソフトで罪滅ぼしを!
で例のブツの行き先はめでたくサンウくん先に決定しましたので、
略奪はそちらからど〜ぞ???
(でもサンウくんの奥様から奪うのはもっと難しいかも(汗))
書込番号:10600271
2点

皆さん こんばんは!
本日は定休日! 現在 正座を始めて3時間 経過(?)
何故? 深〜く 厳かに ジィ〜ト 己の反省点を見つめ直しています。
色々 ご意見を頂戴いたしましたね!
>こんなこと正面からいうのも失礼かもしれませんが,あなた相当のバカですね!
>石には、懲り懲りさんの貴方様にこれ
>もしかして、実は家事ご担当・・
>もしかして屋内で爆音や楽器演奏可能な 恵まれた家屋敷でしゅか?
>昨日からうちのPCは極悪レベルのウイルス
>サポートに"下手な芝居はオヤメ、廃業するのですか?"と送信しました。
>拙者も同感ですが、流石に正面切っては言えません。
そして 極め付きは
>チ〜ン....... /~~~ チ〜ン....... /~~~
___________________合掌______________________
全ての原点は あの写真掲載 でした!
あれさえ しなければ こんなにも 酷い 目に会わなかったのに(>_<)
しかし 決断をしました、もう迷いません、気にしません!!
皆さんの言ってること全部 当たってます その通り
しかし ここで 負けたら 並みのアホ 大馬鹿に徹するぞ 負けるもんか(^o^)(^o^)
私には この曲が付いている
♪ 君のゆく道は 果てしなく遠い なのに何故 歯を食いしばり 君はゆくのか
そんなにしてまで
曲名 ・か者達
アハハハハ! どうだ!! 文句あっか!!! 以上(^^)/~~~
サンウくん 今日は忙しいだろうけど 超弩級ブツ ゲット おめでと〜〜〜〜う
我が家の奥様とサンウくん の奥様の
第2ラウンド対決?が いよいよ始まってしまうかもしれないので
ブツ しっかり強奪されないよう ガードをしておいた方が・・・(^^)
書込番号:10604175
3点



皆さん、こんばんは(^^)
なにやら、サトアキさん邸の事で、色々と・・・(ぁ
サトアキさん>
皆さんが、ちょっち?手厳しい書込みをしているのは
サトアキさんへの愛情の裏返しかと・・・・・?
私は、今のサトアキさんが好きですよ(^^♪
あっ
変な意味じゃ無いですからね(^^ゞ
実際、サトアキさんが今回構築した9.1ch?(11.1ch?)が
どんな臨場感溢れる音を奏でるか、今から訪問するのを楽しみに
しておりまする(^o^)丿
そう言えば、オーディオボードの件ですが、我が家で適当な物を
購入しますので、前言は撤回って事でm(__)m
6日、我が家へ来てくれた武蔵さんから、我が家に合う?オーディオ
ボードを教えて貰ったので、現在、そのオーディオボードを購入する為、
貯金中・・・・・・・(-。-)y─┛゜゜゜゜゜゜
もっとも、私の場合(我が家の場合)、音質が良くなるとかの理由では無く
ただ単純にフロントSPの高さを現状より50〜70ミリ位、高くしたいと言う
理由なので(^^ゞ
書込番号:10619872
3点

少し 冷静期間がありましたが こんばんは!
正に 性根を据えた時に 素晴らしい提案 1件 その他?が2件 ありがとうございます!
ShowJhi ジジイさん
「見た事」 が無い 貴重な映像 誠にありがとうございました!
自信がフツフツ わきあがってくる貴重な物でした、直ぐ応用できそうなのがベランダで寝ている 旧SP置き台石 47枚 収集計画 立案中!!!
狂 大大ジジイ殿
USAチャイルド支部ベイビー地区のメンバーです!よくぞ ご紹介いただきました!過日 国際電話にて連絡致しました。現在各地で呼ばれ興行中ですが是非 狂魔屋さんに合いたいとの事ですので 今暫く 連絡をお待ちくださるよう お願い申し上げます。
最後に 散歩さん レス 非常に時間がかかって申し訳ありませんでした!
kuro沼 速攻と違い かなりスローリーですがお許しを(汗!)
私も 散歩さん 大好きです!!
>あっ 変な意味じゃ無いですからね(^^ゞ
同上(^^)/~~~ 散歩さん宅もサランド・音場 作り上げました!
完成前に聴いたのと 一通り出来上がった後では 感じ方に大分違いがあると思いますよー
感激度は 完成前の方があるかもしれません! でも又 お越しくださる日を楽しみにしてましし、私も是非 お伺いしたいと思ってます。
>単純にフロントSPの高さを現状より50〜70ミリ位、高くしたいと言う
理由なので(^^ゞ
貯金 大変かな? でもどんな理由であれ いい加減な物をSPに敷いてはNG!
頑張ってください(^^)/~~~
書込番号:10631874
3点

皆さん、こんばんは
AVマルチのリヤーサラウンド右は今まで縦向けシステムのスピーカー兼用で
コードを差し替えて使用していましたが、PC上の棚を作り直し左スピーカーと
同様の11S2改に固定して、距離、高さも合わしました。
先程から聴いていますが以前より格段に音場感が増し良い雰囲気です。
2chのバランスが良くなったのをきっかけに、後ろも焦点が合い11S2改は
主張してそうでしていない、正に妖怪の様です。
以前からある物ですが、すべてリセットでやり直しKEF結界に負けないように頑張りまする。
書込番号:10636872
3点

狂魔屋さん こんばんは!
写真の左右リアSP これって横向きメイン・システム テレビの両サイドがメインSPとなっている方のリアSPと言ういみですね?
もしそうなら リアと言うよりサイドと言った方が正解の配置ですよね!
これって師匠宅と同じやん! つまり音楽マルチ再生に於いて理想的配置ですよー(^^)/~~~
>2chのバランスが良くなったのをきっかけに、後ろも焦点が合い11S2改は
主張してそうでしていない、正に妖怪の様です。
☆”‖・◆●△▲…〜 やったね! おめでとうございます!! ちくしょー(^o^)
でも充分想像 出来ます! この配置 我が家で何とかできないものか 必死に考慮中のものでした、先にやられてしもうた!!!
>KEF結界に負けないように頑張りまする。
当方も 輸結界に再度挑戦状 を突きつけます(^^)/~~~
先日は早速の伝達 ありがとうございました(^o^)
書込番号:10637102
2点

satoakichanさん おこんばんは
お元気そうでよござんした
Jhiは元気なかとですたい
ところで、時効って何?
車屋さん
マルチ常設おめでとうございます
Jhi、今日は、KAI2で、BGMしてまする
お休みyo
書込番号:10641201
3点

サトアキちゃん
しょじさん、ハチさん、カタリ屋
下降するときゃ、一緒でパンチョス、ホンマか?
暮れには上昇局面が訪れるでアロウかな
書込番号:10641236
2点

皆様こんばんわ〜〜〜!!(^^)/
サトアキちゃ〜〜〜ん
妖怪の里 サトアキ亭1/6!!お世話になります〜〜〜〜(^^)/
書込番号:10666812
2点

こんばんは!
一週間のご無沙汰でした、猛寒波が襲来 真冬並みの寒さですがお元気ですか?
一番の心配は Showジジイさん この時期 天国の召される方が多いです!
寒暖の差が激しい場面を極力避け 熱いお湯は避け飲みすぎに注意し 夜は九時前には就寝してくださいね、それが家族への 心積もりです(^^)/~~~
時効の意味
しっかり監視されていますね 言葉の意味はさして深くありません 休み迄の日数ですが背景を考えると ・・・・かな(爆)
ポチさん
>暮れには上昇局面が訪れるでアロウかな
それは難しいです ナカロウと思いますが(笑)
最後に サンウくん
待ってるよー(^^) 楽しみだよー(^_^) でも忘年会では・・・(謎) (^^)/~~~
書込番号:10669947
1点

こんばんは
サトアキちゃんさま
ハチさんと言う お方様をご存知ですか
アキュのセパレート ジャイアンは早い者勝ち ナロウラ
書込番号:10669971
1点

ポチさん
tkds1996さん のスレ板に都度都度 登場している
たそがれハチさん の事ですか?
書込番号:10670155
1点

satoakichanさん
年末向けて、上ShowJhiとは行きませんでしたが
何とか舞い戻って来ました
お花畑は綺麗でした(嘘です
血液検査で凛が低いと言われました・・
凛のスレには書けない書けない、どこのスレ?
ちなみに、酒、煙草なし、お風呂もなし(基本シャワーな人)、xxも・・
ポチさんの秋冬'sのハチさんは、たそがれハチさんですが
ポチさん、スレ間違って無かったんですね
サイドプレススレは、只今、A級が旬?なスレに成りつつあるのですが
目玉焼きは誰も焼けません
書込番号:10670537
2点

皆さん こんばんは!
今日は皆さんにお知らせとお願いがありレスさせて頂いてます。
音質改善の目的として機器のグレードUP並びにアクセサリー等の交換etc
これらを改善し 諸々行ってきたと思います。
そこで視点を少し変え それら機器を設置している部屋に目を向けたらどんな事になるだろうか? これは一番重要な事ではないか?
口コミに参加されていて 私の師匠にも当たる 「そして何も聞こえなくなったさん」がこの問題に関し 他スレで意見交換をされています。
今回この部屋に関し メーカーが作り上げた部屋があり そこに見学に行く事になりました。
http://www.noe.co.jp/product/pdt1/pd1_12_08.html
場所が上記の内 稲毛の方で日時が1月16日(土) 私も師匠共々 参加の予定です。
師匠より私に依頼があり レス参加されている方にも是非 参加・体験して頂く事をお願いされました。これは貴重な体験になると思われますので 時間のある方・興味のある方の参加をお願い致します。
書込番号:10674030
1点

皆さん、こんにちは
29日に仕事が終わりました。
不景気で仕事はそんなに無かったのですが何故か雑用が多く
最終10日間ぐらいは帰宅時間が遅く少々疲れました。
原因は社長兼、営業兼、経理兼、納車係兼、洗車係兼、その他何でも兼、オーディオ係(笑)
今年も無事、年越しが出来そうです。
ぬら大将から妖怪ツアーの連絡がありました。
私は、土曜日は仕事で年間行事の岐阜出張があり、行けませんが私からもお勧めコメントおば!
>場所が上記の内 稲毛の方で日時が1月16日(土) 私も師匠共々 参加の予定です。
>師匠より私に依頼があり レス参加されている方にも是非 参加・体験して頂く事をお願いされました。
>これは貴重な体験になると思われますので 時間のある方・興味のある方の参加をお願い致します。
試聴室は勿論ですが、ぬら大将・妖怪総元締、そして参加妖怪の方々は非常に個性的で飽くが強く
見ていても、、、もとい・観察していても、、、もとい眺めていても、、、もといお話しても
大変貴重な体験間違いなし!!この恐るべき半妖体験に興味のある方は参加の程よろしくお願い致します(爆)
尚、参加後一週間は背中にぬら妖怪大将が取り憑きますが、他の悪霊予防のお守りと思って下さい。
-------------------------------妖怪広報連絡-------------------------------
書込番号:10706709
2点

輸入殿(狂魔屋さん) こんにちは!
仕事納めご苦労様でした、私も昨日だったんですよー!
昨日打ち上げが あり 非常に幸福の時を過ごせました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10705722/#10707459
ハハハハ失礼(^^)
>-------------------------------妖怪広報連絡-------------------------------
>原因は社長兼、営業兼、経理兼、納車係兼、洗車係兼、その他何でも兼、オーディオ係(笑)
↑
広報担当も業務に追加! 大変ご苦労様です(^_^)
ありがとうございました、と言うことで皆さんの中で 時間のとれる方がございましたら是非ご連絡を宜しくお願いいたします。又この16日とは別に
1月6日(水曜日) 我がサト亭に於いて2010年度 第一回目のオフ会 開催いたします。
kuro沼より プレク大好き!!さん サンウくんの参加が予定されております。
こちらについても時間のある方のご参加をお待ちしていますので 宜しくお願い致します。
書込番号:10707832
2点

サトちゃんみなさんこんにちは(^o^)/
今年一年お世話になりましたm(_ _)m
新年早々2連発のオフ会には残念ながら参加出来ませんが、来年も宜しくお願いします。
サトちゃん
奥様とお嬢さんに宜しく(^з^)-☆Chu!!(笑)
では♪
書込番号:10712041
2点

2009年も後 半日余りになってきましたね!
ノッポさん
>取り敢えず他回ってくる(^O^)
本当に やって来た〜〜〜(^_^)
私のkuro沼オフ会 記念すべき第一弾がノッポ亭でしたね。
当初 我が家のカミサンと一緒に行こうとしたけどカミサン 根暗の多そうなオーディオ・ファンの所へ行くのは 嫌だ と言ってました。が・しかし・(英)But 集まったメンバーを見て、話をして 直ぐにこのkuro沼ファンになってしまった(^o^)
こちらこそ こんなジジイを歓迎してくれた事 大感謝そして楽しい時間を提供してくれた事ありがとうございました。
私の方こそ 来年も宜しくお願い致します。
>奥様とお嬢さんに宜しく(^з^)-☆Chu!!(笑)
あらゆる意味を含め・・・・了解しましたよ!(^_-)(^o^)
書込番号:10712191
2点

サトちゃん、皆さん、こんにちは。
今年一年、楽しいお話で心健やかに過ごせました。
また来年も皆さんと面白おかしくオーディオ妖怪道に邁進できれば最高です。
このご時世、いかな趣味とはいえ散財のペースは考えないといけないかと、
溢れかえるケーブル類の整理整頓で痛感しました。
・・・などと考えるのも一時、三ヶ日過ぎて三歩歩いたらたらコロッと忘れそうな鳥頭(爆)
では皆さん良いお年をお迎え下さい。
書込番号:10712242
4点

RED様 俗称redちゃん 医学的分類では 末期電線依存症候群患者(^o^)
いつもは 冷静・沈着・論理的発言のredちゃんが ここでは別姿!
このギャップ 私にとって 快感(意味取り違えるな^^;)でしたよ〜〜〜!
>・・・などと考えるのも一時、三ヶ日過ぎて三歩歩いたらたらコロッと忘れそうな鳥頭(爆)
三ケ日 などと言う日にちの計算 大間違いでしょー レス書きこみ後
《《《《 三歩 歩いたら 》》》》 ですredちゃんの バヤイ(漢字では場合)(^o^)(^o^)
来年も宜しく そしてご参加をお願いして 良いお年を!!!
書込番号:10712337
4点

サトちゃん
ごめんなさい。
三ヶ日過ぎて三歩はおろか3分保たなかった(爆)
「そういえばコンセント・プラグが安かったな」と電線納めとばかりにオークションでポチリ!
2メーカーで計3セット分もオーダーしてしもうた・・・
red垢舐め“ガンダー”落ち武者電飾魔神は正月前からお目出たい奴であった。
突然ですが、ここでこの一年を振り返り悪行の数々に懺悔をしたいと思います。
懺悔、その1 電源ケーブル編
1)オヤイデ PCOCC-A Premium
:たかが電源ケーブルで7万円近い代物などとは家人に言えなかった
2)オヤイデ GPX-R(限定版)
:周囲に良い物だし限定だからと勧めたら試作品、その後、製品化された
3)Van-Den-Hul (フェイク)
:フェイク騒動の発端、WireWouldのHDMIユーザを恐怖のどん底へ突き落とした
懺悔、その2 デジタルケーブル編
1)WBT #0110 75Ω専用プラグ
:世のデジタルケーブル製品の理論的空洞を知り呆然自失となった
2)JELCO XLRプラグ
:宝石屋が作ったプラグは何とプラチナ、買って成金趣味を謳歌した
懺悔、その3 電源タップ編
1)チクマ CB8100Z
:千曲売造と称し販促活動に暗躍、クチコミストに多くの被害者を生む
2)アメリカン電機 7110GHDXL
:電気引くならアメリカン♪と鼻歌まじりに暗躍するも販促活動に失敗
懺悔、その4 D/Aコンバータ編
1)往年の銘機多数
: 何でも欲しがるため、中古価格の暴騰を招きオークションを荒らした
2)LAVRY DA10/11
:会社のスタッフと高性能を吹聴したため店頭から在庫が無くなった
懺悔、その5 CDプレイヤー編
1)Cary Audio Design CDP1
:国内未発売機種をいいことに所有する優越感をひけらかし顰蹙をかった
懺悔、その6 プリメインアンプ編
1)SANSUI AU-α907i MOS-LTD
:物持ち自慢で、それでなくとも高いSANSUIの中古価格を一層高騰させた
・・・redfoderaってこうしてみると悪い奴っちゃなぁ。
書込番号:10713122
4点

皆さん、こんにちは
ぬら大将、このスレッドの皆さん、kuro沼の皆さん今年は沢山の楽しい話を
ありがとうございました。
価格コムでも数々あるスレッドの中でも妖怪名の付くスレッドは他にありません。
実に貴重品、骨董品、お宝発掘スレッド!!
ぬら大将の今年最後は華々しくフィリピン妖怪嬢と結界を張ったご様子で
嫁妖怪殿からキツイ妖術を受けて下されまし(笑)
落ち武者電飾魔神様の悪行の数々リストに並べると獄門刑ですが
他の人に倍以上、良い情報を発信の為、差し引き私を含め感謝状ものです。
フェイクスレは何度も参加しようと思ったのですが流石に重たかったです(爆)
来年はスタジオ見学及び綺麗どころ見学ツアーはないのですかね・・・即参加!!
妖怪は年をとりませんが皆々様、いい年を迎えてくださいませ。
書込番号:10713372
4点

皆さん 新年 明けまして おめでとうございます!
ここに集いの皆様は 年をとりません。しかしながら無事新年を迎えられたと思います。
各自の皆さんの創意・工夫・脱線・テキトウがモットウのこのスレ板を
今年も宜しく お願い致します。
昨年からの残務整理が残ってます。
>red垢舐め“ガンダー”落ち武者電飾魔神は正月前からお目出たい奴であった。
年を越してもこの姿勢を変えずに 日夜精進し 皆さんの「反面教師 妖怪落ち武者」として今年もしっかり頑張るよう 厳命しておきます。
狂魔屋 輸入殿
>実に貴重品、骨董品、お宝発掘スレッド!!
いつも・いつも 暖かい そして余計な一言追加 ありがとうございます(^o^)
今年も独特の節回しをお願い致します、又皆さんにもお願いして失礼いたしましますが
本年も 宜しく お願い 致します。 「迎春」
書込番号:10715802
3点

師匠 皆さん
あけまして おめでとうございます(^^ゞ
本年もヨロシコ(^-^)/
書込番号:10715950
4点

直江さん
昨年12月中 殆ど休み無しだったんだねー 本当にご苦労様でした。
しかし休みに入った途端のkuro 沼 Ver26のあのやり方のレス連発 お見事!
借金催促の悪徳金融業者の・・・・・・・・・・・・・・・は関係無し(^o^)
直江さんからレス 本当に嬉しいよー! こちらこそ 本年も宜しく!!
書込番号:10716006
3点

あけましておめでとうございます。
本年も、アキュ道の程、宜しく御願い致します。ボソボソ
本年はセパレート道元年にはしたくニャいんでしゅが、散
9時寝で早起き、これから録画の格闘技観〜ます。
書込番号:10716124
2点

恭賀新年、万事如意、大吉大利、多福多寿
サトちゃん
>今年もしっかり頑張るよう 厳命しておきます。
おぉ!総大将から早くもお達しが。
ではお言葉に甘えて電線弄り初めなんぞを、早速・・・
>今年最後は華々しくフィリピン妖怪嬢と結界を張ったご様子
海外青年?協力隊、ついにPKO活動にまで着手されたのですね。
うむうむ、これは見習わせて頂かねば。
ただし個人的には東欧圏への経済協力が理想ではございますが(爆)
若い頃から車屋さん
>来年はスタジオ見学及び綺麗どころ見学ツアーはないのですかね
おぉ、これはちょっと考えてみたいですねぇ。
収録物にもよりますがアーティストの集中力が切れないタイプの方なら大丈夫だし、
アーティストが美人ならなお良し!一石二鳥で好都合ってこともありますよね(笑)
収録後のミックスダウンやマスタリングならオーディオ的にも面白いかもです。
ポチリ魔人さん
今年のゴールデンハンマーでポチリは一体何になるんでしょう?
昨年後半は大物奪取が続いていらっしゃったはず。
今年も年初からトップギアなのかと思うと羨ましいです。
師匠、柴犬の武蔵さん、直江山城守さん、ShowJhiさん、思慮浅薄さん
ヨッシー441さん、サンウくんさん、ぷらぷら散歩さん & のっぽ1972さん
明けましておめでとうございます。
順不同、連名でごめんなさい。
今年もあちこちのスレでお世話になりますので、どうぞ宜しく。
書込番号:10716851
4点

------------謹 賀 新 年----------------
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
車屋
------------平成22年・元旦---------------
書込番号:10716978
4点

☆☆謹賀新年☆☆
いつもこの書き込みをおもしろく拝見しています。
年をとらない皆さん、本年もよろしくお願い致します。
書込番号:10717015
4点

ポチさん おめでとうございます!
セパレート 好きなのは水着・・・アッ・・・・!!
マサト 引退試合 みましたか? 石井 & フリーター 所
私は 紅白を見ず こちらを見てました。
red様 正月なので今回のみ 様 付けです、調子に乗らないように(^o^)
>ではお言葉に甘えて電線弄り初めなんぞを、早速・・・
ヨッシャー これで他の方のレベルの底上げ 確保 益々の 末期電線依存症候群 進行を祈ります 合掌!!!
まずは近隣国 からスタートです、そして今回のPKO活動の基準 老若男女を問わずは 私の場合 適用外 ピチピチのうら若き 女性が対象です、その後 東欧圏への活動も視野に入ってますが 現在の視力が何時まで持つかは 予測不可能です。
尚 私の場合が うら若き女性のみであって マダマダ修業不足の狂魔屋さん、何時電気ショートを起こすか判らないred様等々 他の方の基準は老若男女の内 女性を除く方が対象になりますのでよーく肝に銘じておいてください、判りましたか、いいですね!!!
最後に 年をとらない元祖の 師匠 文献によると生誕紀元前1万年前と記述されておりますが部屋・電源 卍改造 益々のあの手この手の怪獣 ノー 改造作戦の遂行 誠にご苦労様です。 本年も宜しくお願いして失礼致します。
書込番号:10719235
2点

おはようございます。
近日中の散在道はアキュCDP DP−500になります。
E−350が格下に見えてしまう大変危険な状況になりそうです。
隣に置いてあるDUSSUN V6i(内緒話ボソボソ、音の厚みではE−350を圧倒)
はトライのCD4SEが相性宜しいです。
てなわけで、似た傾向のLUX CDP 06のB級品でも出たら ヤバ
書込番号:10720172
2点

妖怪の皆さん 新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
昨年サトちゃんところには2回お邪魔させて頂きました。
最終型?はまだ体験していないので今年もまた伺いますね。
3月にベンベさんとのっぽさんがウチに来る予定なので
サトちゃんも良かったらお越し下さいませ。
・ポチモノがかりさん
DP−500ですか。いいですね。
私も機器の視聴の際はファレンスとしています。
今年はSACDが聴けるプレーヤが欲しいですが
アキュの場合エントリー機種のDP−600が
84諭吉もするので無理っぽいです(T_T)
書込番号:10720805
2点

皆さん こんんちは!
正月早々 いきなりですが
こちらに逃亡させていただきましたので宜しくお願い致します。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10720966/
書込番号:10721050
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「家電その他」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2025/09/22 15:40:56 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/15 22:19:33 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/04 20:23:52 |
![]() ![]() |
1 | 2025/08/27 16:38:50 |
![]() ![]() |
2 | 2025/08/11 21:15:05 |
![]() ![]() |
8 | 2025/08/09 20:38:36 |
![]() ![]() |
4 | 2025/08/07 14:36:21 |
![]() ![]() |
0 | 2025/07/03 22:38:17 |
![]() ![]() |
2 | 2025/06/29 5:08:01 |
![]() ![]() |
1 | 2025/06/27 8:45:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)