『クイック起動したブラウザでは、日本語変換できない』のクチコミ掲示板

2009年 7月 4日 発売

IdeaPad S10-2 2957J6J

Atom N270/1GBメモリー/160GB HDD/IEEE802.11b・g対応無線LANなどを備えた10.1型液晶搭載NetBook(シルバーグレー)。価格はオープン

IdeaPad S10-2 2957J6J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.2kg IdeaPad S10-2 2957J6Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S10-2 2957J6Jの価格比較
  • IdeaPad S10-2 2957J6Jのスペック・仕様
  • IdeaPad S10-2 2957J6Jのレビュー
  • IdeaPad S10-2 2957J6Jのクチコミ
  • IdeaPad S10-2 2957J6Jの画像・動画
  • IdeaPad S10-2 2957J6Jのピックアップリスト
  • IdeaPad S10-2 2957J6Jのオークション

IdeaPad S10-2 2957J6JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 4日

  • IdeaPad S10-2 2957J6Jの価格比較
  • IdeaPad S10-2 2957J6Jのスペック・仕様
  • IdeaPad S10-2 2957J6Jのレビュー
  • IdeaPad S10-2 2957J6Jのクチコミ
  • IdeaPad S10-2 2957J6Jの画像・動画
  • IdeaPad S10-2 2957J6Jのピックアップリスト
  • IdeaPad S10-2 2957J6Jのオークション

『クイック起動したブラウザでは、日本語変換できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad S10-2 2957J6J」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S10-2 2957J6Jを新規書き込みIdeaPad S10-2 2957J6Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S10-2 2957J6J

スレ主 ZEST23さん
クチコミ投稿数:75件

クイック起動したブラウザでは、ローマ字で打っても日本語変換できません。
英語しか、かけません。
みなさん、そんなことないですか?
これはどこをさわればいいのでしょうか?
もちろん、普通に起動したエクスプローラでは、変換できるのですが・・。

書込番号:10372362

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/10/26 21:14(1年以上前)

機種も違うし
多分IEのバージョンも違うと思うけど

ぼくの場合はまれに日本語変換が利かなくなることはあります
その際はIEを再起動するしかないと思ってますので
素直にIEを再起動しています

書込番号:10372543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2009/10/26 21:22(1年以上前)

Windows XPとInternet Explorerで発生する不具合です。
http://bizmakoto.jp/bizid/articles/0708/15/news051.html

マイクロソフトの日本法人はバカばっかりなので、ATOKを標準にすればいいと思います。

書込番号:10372598

ナイスクチコミ!0


P911t2さん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:26件

2009/10/26 21:44(1年以上前)

ZEST23さん こんばんは!

Quick Startは日本語入力に対応してないので設定もありません。
Linuxベースですが追加でソフトを導入することも出来ませんので無理だと思います。

書込番号:10372786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2009/10/26 22:04(1年以上前)

あぁ、クイック起動OSか。すんまそん。

書込番号:10372931

ナイスクチコミ!0


徹2001さん
クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:47件 自鯖はダウン中、当分こちらで 

2009/10/26 22:12(1年以上前)

こんばんは、おこまりですね。

さてご質問の件ですが、Quick StartはLinuxなので
[Ctrl]+[Space]で日本語入力を立ち上げる形になったと
思いますが。

書込番号:10373000

Goodアンサーナイスクチコミ!1


P911t2さん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:26件

2009/10/26 22:20(1年以上前)

ちょっと検索してみました。
[Ctrl]+[Space]で日本語入力出来るみたいです。
上の誤解等スミマセン。

書込番号:10373070

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ZEST23さん
クチコミ投稿数:75件

2009/10/26 22:37(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
[Ctrl]+[Space] でいけました。
感謝。感謝!

書込番号:10373216

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S10-2 2957J6J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S10-2 2957J6J
Lenovo

IdeaPad S10-2 2957J6J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 4日

IdeaPad S10-2 2957J6Jをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング